himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-28 合宿1日目。まじ暑すぎ。サンサンサン!!!ラリホ〜〜〜
2004-07-27 インテルVSレッズ!!そして山中湖〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2004-07-26 やったぜとうとうスーパービギナーズ制覇!!!!
2004-07-25 まんきつバイトのあとはやっぱり花火だね。人を嫌いになりました。
2004-07-24 まじ坊主。なんなのあいつ。まんきつやっていけるのかよ・・・
2004-07-23 まじこれまんきつのバイトなの?はふん。バレー遅刻ぅぅ。靴下ゲット!!!
2004-07-22 新宿ぅ、そして原宿ぅ、渋谷ぁ、まさぁ。
2004-07-21 フットサルの後は元気にともひろと叫びます。
2004-07-20 ひさびさのラブラブ。そしておれはスパイダーになる!!
2004-07-19 四谷3丁目はマニアのやかた。マルイカードおたく3人組


2004-07-28 合宿1日目。まじ暑すぎ。サンサンサン!!!ラリホ〜〜〜

睡眠時間30分での6時からの朝練・・・つれぇ。。。
朝と午前は1年男を教えます。
いやぁぁ現役なみに声だしとかしてすげぇ楽しいっす!!
テニス最高!!
午後は試合!!現役VSOBです!
女子の1番うまい奴らとダブルスしました。
いやぁぁなかなかいい球打ちますよwあれはうまくなるね!!
まぁ負けたりはしません☆ふふん
午後も終わって夜は先生と他のOBと酒飲んで焼き鳥食って就寝。
みんなと仲良くなれました!まじ楽しい!!!

先頭 表紙

2004-07-27 インテルVSレッズ!!そして山中湖〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10時におきます。眠いっす。
用意しつつだらだらして12時半に絵美と家をでます。
3時ごろ絵美んち到着。
ゼリー食ってまったりして4時前に南浦和に出発!!
そこでひでと、なおき、しんのすけ、しゅう、わたると合流して
いざインテル戦へ!!!
いやぁぁぁ人人人レコバ人。
うざすぎ。
行きも帰りも込みまくり。
レコバうまかったぁぁ。エメルソンはけんかしそうでしたw
11時ごろ絵美んちで飯食わせてもらってシャワーあびて門前仲町へ。
吉田君のせて市川で山ちゃんのせて山中湖へレッツだゴー!!!
明日からテニス合宿!!いやぁぁぁ暑い2日間行ってきます。
ついたのは・・・4時半。

先頭 表紙

2004-07-26 やったぜとうとうスーパービギナーズ制覇!!!!

お昼まで寝ます。起きて寝て起きて寝て・・・
絵美と一緒にいるけど寝ますってだらだら・・・
あいつテスト完璧に忘れてて・・・どんまい。
夕方まで結局外にでませんでしたw
そんでもって今日はフットサルの大会!!!
多摩センまでとぼとぼ歩いていきます。
おれの今日の呼び名はマルクスになりました。周りを統率しつつ
あがりまくります。
4勝1敗で優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おれも2得点☆
いやぁぁなんがかった。思えば3年前フットサルはじめてから・・・
負けて負けて・・・優勝だぁぁぁぁぁ!!!!!
ほんとうれしい。みんな次はビギナーズだ!!!
帰りは松が谷までモノ使いつつえみと帰宅です。
いやぁぁうれしいね☆

先頭 表紙

こい!!きまくれ!!!そして声をはりあげろ!!!>すず / しょうちゃん ( 2004-07-30 04:49 )
また行けたら応援行きやす★☆ / すず ( 2004-07-30 02:56 )
まぁぁじうれしかった!!!次はひとつ上のレベルで優勝だ!!>ゆい / しょうちゃん ( 2004-07-30 00:12 )
ありがとうありがとう!!やっとこさだよ☆☆>すず / しょうちゃん ( 2004-07-30 00:11 )
優勝おめでと♪♪がんばった成果やね^^ / yui-★ ( 2004-07-28 11:06 )
祝☆優勝!!!!おめでとう〜(.б▽б.)♪♪♪ / すず ( 2004-07-28 01:58 )

2004-07-25 まんきつバイトのあとはやっぱり花火だね。人を嫌いになりました。

寝れなくて3時就寝・・・そして8時半起床。
まじ眠いです。そんな目をこすりながらバイトの研修に出発です。
10時に聖跡でたくやとやーちゃんと合流して11時から新宿で研修。
まぁぁじだるいっす。
清掃とかレジとかまじ話なげぇ。
うぜぇうぜぇ。やーちゃんずっとやめたいやめたいっていってて
やめることを決心したようです。
3時過ぎに終わってくたくたになって3人でマックにはいってまったり。
向かいに座った子供と遊びつつ帰宅です。
聖跡までおれ寝まくってましたw
聖跡で二人と別れてバスで帰宅。洗濯して絵美の帰りを待ちます。
靴屋までこいよこのやろうと絵美に言われ優しいおれは迎えに行きます。
そしてレッツだゴー!!!調布花火大会!!!
ちょっと開始に遅れて到着したおれらの周りは人だらけ・・・・
まぁぁじこいつらなんなの、でぶ!!はげ!!
まぁぁじおされながら人をかきわけ川辺に行きます。
ゆうすけたちとちょっとだけ合流して花火見て絵美と二人で屋台めぐりw
そして京王多摩川大混雑のため調布まで歩いてそっから電車とバスで帰宅。
帰りにそのままドンキーいって染め薬買って帰宅。
ドンキーコングやりながら染めて染めて頭皮痛いっす・・・
うほほぉぉいうほぉぉぉぉいただいま3時・・

先頭 表紙

そうなんだぁぁ。俺今1やりまくってるよw / しょうちゃん ( 2004-07-30 00:25 )
私も1しか持ってないんですよ〜(_ / ともみ ( 2004-07-27 23:19 )
うんうん☆2と3もってる??おれ1しか持ってないんだよぉぉ / しょうちゃん ( 2004-07-27 10:45 )
ドンキーコング楽しいですよね〜!!!ちょーハマりましたw / ともみ ( 2004-07-26 23:05 )

2004-07-24 まじ坊主。なんなのあいつ。まんきつやっていけるのかよ・・・

今日は朝から大忙し。
9時に起きて10時に歯医者行きます。いてぇいてぇ。
そのあと多摩セン行ってぶらぶらぶらぶらします。
そんでもって12時にマキシム行って髪きります・・・
これが悪夢のはじまりでした。
あー担当の人休みだったからまぁいっかってことで違う人にきってもらったんだけどきりすぎ。
短くしたかったけどお前・・・これ坊主じゃん・・・
しかもラインいれるの下手すぎ・・・なんなの・・・
まじへこみ。坊主って・・・
帰宅。泣きながら寝ます。4時からラブラブだったけど行きませんでした。
7時ごろしんのすけとあつしに呼ばれてまさのいないまさんち行きます。
笑われまくりでアイス食います。
サッカー見て4−1。27時間テレビ見たりで11時半たくやといれちがいに帰宅。
あー憂鬱。
まんきつ首かな・・・はぁぁ。。。

先頭 表紙

2004-07-23 まじこれまんきつのバイトなの?はふん。バレー遅刻ぅぅ。靴下ゲット!!!

朝7時・・・マジ眠いよ。まさの作ってくれたしょっぱいおにぎり食って
アイス食ってたくやと新宿へ・・・
聖跡でやーちゃんと合流して満員電車の中ぎゅーぎゅーにされます。
まじおいつらぶとばしてぇ。。
なんとか9時についてバイトのオープンの準備手伝います。
おれは写真撮ったりプリンターセッティングしたり、レンタカー借りたり
道迷ったりまぁじこれバイトがすることなの?ってことしまくります。
確実におれ気に入られてます。
5時半まで休憩なし。ぶっとおしです。
もう疲れ果ててたくやとやーちゃんと帰宅。
聖跡で銀だこ食って多摩セン行きのバスに乗ると・・・ぜんぜん違う方向へ・・
まぁでも運良くミラクルのおかげで体育館の近くで下車できましたw
そんでもってむしむしバレー!!!!
いやぁなにげ楽しかったねw
そのあとはみさこ、きよみ、なおきとドンキー行ったりビスコいったり。
ゆりちゃんきてきよみ帰って夢庵で飯食って帰宅です。
うんこ疲れ。

先頭 表紙

ともひろひろひろ!!!!!!!! / しょうちゃん ( 2004-07-25 00:00 )
ともひろ!! / まいこ ( 2004-07-24 20:27 )

2004-07-22 新宿ぅ、そして原宿ぅ、渋谷ぁ、まさぁ。

今日も元気に11時ぐらい起床かな?洗濯します。靴下がねぇぇぇ!!!
絵美がきます。ちょっと怒ってる様子です。はぁ。
冷たい靴下をはいてお出かけです。
今日は新宿へお買い物☆あちぃ。
2ヶ月記念に指輪買いました☆まぁまぁいいの見つかって彼女さんも
うれしそうなのでよかったですw
そのあともぶらぶらしたり食ったり飲んだりで絵美とは6時過ぎにばいばいです。
そのあと原宿へ移動してしんのすけ、しんご、たくやと合流。
いなかっぺたちに案内しつつ遊びます☆
有名人?も見れたしwww
疲れ果てて渋谷のマックで飯食って帰宅。
明大前であつし、まさ、みさこ、ちあきと合流して帰宅です。
原付でぶーんぶーん。
夜はまさんちではっちゃけまくります。
いやぁぁ疲れる・・

先頭 表紙

2004-07-21 フットサルの後は元気にともひろと叫びます。

今日起きたのは11時。眠い、眠すぎる。
かといってるうちに絵美がきます。
少し休憩しつつ南大沢へお出かけです。
今日で付き合って2ヶ月っすw
映画見る予定だったけど時間ないのでアウトレットぶらぶらします。
暑すぎます。飲んで飲んで食って読んで4時過ぎに多摩センへ。
フットサル!!!
今日の相手はゾーンです。いやぁ3時間半は長いねw
ひでとが死んでました。
8時半に終わって、
おれ、なおき、ひでと、まいこ、ゆきの、ちあき、みさこ、きよみ、絵美
でサイゼに行きます。食ってなぜかおれちょーしゃべります。
そんでもってみさこ、まいこ、直樹と歩いて帰ります。
帰り際ともひろと叫びまくります。
帰ったらすぐさま直樹とビスコへ行ってスーファミの線に驚かされたりして
ゆりちゃんちへGO!!
シャワーしてウイイレw
いつもどおりの夜がすぎていき1時過ぎ帰宅です。

先頭 表紙

うんうんwwおれちっちゃいころ枚方に住んでたよんw>ゆい / しょうちゃん ( 2004-07-24 01:52 )
大阪やで★言葉使いで分かった?w / yui-★ ( 2004-07-23 15:06 )
なんだかんだでたってしまいましたよw早いもんだね☆ゆいって大阪の人だっけ?>ゆい / しょうちゃん ( 2004-07-22 11:13 )
うおぉぉ!ともひぃろぉぉぉぉ!!!!!みさこがつっこみなんてめずらしいww>みさこ / しょうちゃん ( 2004-07-22 11:12 )
2ヶ月おめでと♪♪もうそんなたったんや! / yui-★ ( 2004-07-22 11:04 )
叫びすぎですよ〜(O / みさこ ( 2004-07-22 01:54 )
あふん☆ともひろぉぉぉぉぉぉぉ / しょうちゃん ( 2004-07-22 01:47 )
いやぁ〜叫んだねぇ おもしろかった(´エ`*)ネー / まいこ ( 2004-07-22 01:37 )

2004-07-20 ひさびさのラブラブ。そしておれはスパイダーになる!!

今日はねぼけまなこで11時おき。っていっても絵美のメールで起きます。
聖跡まで迎えに行きます。いや、ちがうかな。覚えてね。
そして絵美と家でまったりまったり。
4時になりおれはバイトへ、絵美は埼玉へ。
ひさびさのラブラブ。涼みにいって金もらえて最高っすw
8時に終わって帰宅。
日本VSオマーン!!!1−0でなんとか勝ちました。
この情熱を胸にゆりちゃんちへ出かけます。
っていっても主はいないんだけどね。なおきと遊びます。
直樹の独特の飯食ってたまごたまごといってみたり、白身魚50秒なのに5分
あっためてみたり・・・くさいくさい。
サッカーやりまくり。おれらはゲーマーさ!!
そして夜も更けてスパイダーマン1を見ます。
いやぁぁぁ、3時までながいながい。おかげでスパイダーマンになりました。
そしてそのいきおいのまま帰宅。就寝。

先頭 表紙

2004-07-19 四谷3丁目はマニアのやかた。マルイカードおたく3人組

平和な一日の幕開けでした。
昨日結局疲れ果てて実家には帰らず風呂も延期でした。
みさこにカレーと肉じゃがわけてもらって食って寝ました。
そして11時前起床です。
今日はたくやと初二人デート☆
っていってもまんきつのバイトの説明会にいくんですよ。
めんどくせ。
モノ乗り遅れたりして新宿の駅を走り回ります。
丸の内線でたくやの友達と合流して3人で行きます。
またまたきたぜ四谷3丁目。めんどくせ。
アンパンマンショップを左手にみつつマニアのやかたに到着です。
そこには20人ほどのきもい人たちが座っていました。
なかにはカマキリみたいな女もいました。
1時間ほど説明聞いて終わり。
おれはたくやと新宿でデートすることにしました。
ぶらぶら店はいったりでおなかすいたので新宿郊外のジョナサンへ。
行く途中にマリオも見ました。
ジョナサンで冷やし中華食って涼みます。
途中死人のしんごが合流。まじでしんでました。
山ごもりするらしいっすw
そんで3人でセールの買い物に行って買いあさります。
結局7時まで二人と別れておれは実家に帰宅。
ひさびさにお魚さん食べます。うまいうまい!!
少し休憩して夜11時半・・・なおきと共に八王子へ出発です!
いっぱいの荷物です。
1時、酔っ払いの姫を多摩センでひろって送って帰宅。就寝。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)