himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-20 ひさびさのラブラブ。そしておれはスパイダーになる!!
2004-07-19 四谷3丁目はマニアのやかた。マルイカードおたく3人組
2004-07-18 一平はやはりこないwサッカー足ぱんぱん。ゾーン体力ありすぎっす。
2004-07-17 俺が見に行くと岡野が走りまくってゴール&インタビュー
2004-07-16 寝て起きて食って寝て起きて実家
2004-07-15 打ち上げの夜は湘南の暴走族がお似合いだぜ
2004-07-14 ひさびさのフットサル☆ゾーンの一平はしょっぱいやろう。
2004-07-13 モンテネグロの4番と坪井の位置関係
2004-07-12 ジンロに負けて初しんのすけとの語り場
2004-07-11 あややのすごさは半端じゃねぇ


2004-07-20 ひさびさのラブラブ。そしておれはスパイダーになる!!

今日はねぼけまなこで11時おき。っていっても絵美のメールで起きます。
聖跡まで迎えに行きます。いや、ちがうかな。覚えてね。
そして絵美と家でまったりまったり。
4時になりおれはバイトへ、絵美は埼玉へ。
ひさびさのラブラブ。涼みにいって金もらえて最高っすw
8時に終わって帰宅。
日本VSオマーン!!!1−0でなんとか勝ちました。
この情熱を胸にゆりちゃんちへ出かけます。
っていっても主はいないんだけどね。なおきと遊びます。
直樹の独特の飯食ってたまごたまごといってみたり、白身魚50秒なのに5分
あっためてみたり・・・くさいくさい。
サッカーやりまくり。おれらはゲーマーさ!!
そして夜も更けてスパイダーマン1を見ます。
いやぁぁぁ、3時までながいながい。おかげでスパイダーマンになりました。
そしてそのいきおいのまま帰宅。就寝。

先頭 表紙

2004-07-19 四谷3丁目はマニアのやかた。マルイカードおたく3人組

平和な一日の幕開けでした。
昨日結局疲れ果てて実家には帰らず風呂も延期でした。
みさこにカレーと肉じゃがわけてもらって食って寝ました。
そして11時前起床です。
今日はたくやと初二人デート☆
っていってもまんきつのバイトの説明会にいくんですよ。
めんどくせ。
モノ乗り遅れたりして新宿の駅を走り回ります。
丸の内線でたくやの友達と合流して3人で行きます。
またまたきたぜ四谷3丁目。めんどくせ。
アンパンマンショップを左手にみつつマニアのやかたに到着です。
そこには20人ほどのきもい人たちが座っていました。
なかにはカマキリみたいな女もいました。
1時間ほど説明聞いて終わり。
おれはたくやと新宿でデートすることにしました。
ぶらぶら店はいったりでおなかすいたので新宿郊外のジョナサンへ。
行く途中にマリオも見ました。
ジョナサンで冷やし中華食って涼みます。
途中死人のしんごが合流。まじでしんでました。
山ごもりするらしいっすw
そんで3人でセールの買い物に行って買いあさります。
結局7時まで二人と別れておれは実家に帰宅。
ひさびさにお魚さん食べます。うまいうまい!!
少し休憩して夜11時半・・・なおきと共に八王子へ出発です!
いっぱいの荷物です。
1時、酔っ払いの姫を多摩センでひろって送って帰宅。就寝。

先頭 表紙

2004-07-18 一平はやはりこないwサッカー足ぱんぱん。ゾーン体力ありすぎっす。

10時ごろ朝ごはんのにおいで目覚めます。
絵美の家族の一員になった感じでご飯食べてまったり。
お昼になってなぜか送ってくれることになりみんなで大塚へ向かいます。
途中ハロハロ食ったり渋滞したりで3時前到着。
急いで準備してひでとと合流ですw
ガスト前についたらふとしとたくやしかいません・・・
なんかみんな風邪とかじいちゃんとか・・人数足りません。
その後なおき、しんご、しんのすけがきて7人で試合です。
ついてみるとサッカーやりそうな人たちがいて一緒にはいってもらいますw
子供もいましたw
試合はみんな足つりまくりで疲労困憊です。
結局8時前終了。まぁぁじ疲れました。
しんのすけたちとアイス食いながらとぼとぼ帰宅。
おれは一人で大塚の家にもどります。
シャワー浴びて腹ペコです。。。
今日はなおきと実家に帰ってせいちゃんと3人で風呂かな??
まだこの先は未定ですw

先頭 表紙

2004-07-17 俺が見に行くと岡野が走りまくってゴール&インタビュー

お昼に起きて実家の空気を味わいながらご飯食べます。
お昼からはパソコンに集中しつつ2時半になって駒場へ出発!!!
今日はナビスコカップのレッズVSジェフです☆
4時前に絵美と北浦和で合流して歩きます。
あっちぃあちぃ。ついて2時間ひたすら待ちます。
そんでもって試合開始!!
2時間たちっぱつらいっす。
試合はレッズの逆転勝利!!岡野決めすぎw
夜はえみんちでうなぎ食って就寝です☆
明日はサッカー!!!

先頭 表紙

2004-07-16 寝て起きて食って寝て起きて実家

7時半に寝た二人がおきたのは1時半でした。
飯食ってコーラ飲んで寝ておきたおれらが見た時間は夜の7時でした。
寝すぎです。
逆に寝すぎです。
今日は実家に帰るのです!!!
上野まで絵美と一緒に車でぶんぶん!!!
絵美をおろしてなぜか一人で浅草の町をさまよい11時半帰宅。
我が家はいいっす。今日はひさびさに自分のパソコンw

先頭 表紙

2004-07-15 打ち上げの夜は湘南の暴走族がお似合いだぜ

まず、15日になったばかりの00時過ぎ、電話が鳴ります。
電話の相手はテンションの高いゆうすけ&さいぞー。
川崎行くぞはげとかいいながらてんぱってます。
あー9時からバイトだよと思いながらものりのいい4年生のおれはOK!
15分後迎えがきます。すき屋で腹ごしらえ☆
たんまりゆうすけにおごってもらってちょっとテンションも下がり気味の中
出発!!!!
車内のテンションはすさまじく盛り上がりました!!
いやぁぁぁまぁぁぁじ楽しい!!
肉のハナマサで業務用の肉買いあさっていろんなもんにみとれながら帰りです。
おれは車でバイトに備えて就寝。そして6時半に家に着きます。
寝ておきたらお昼です。いやぁぁぁ、いけるわけないよねwバイトw

どんまい。

お昼に起きてからだがだるだるの中絵美を聖跡まで迎えに行きます。
帰宅してまったりしつつ5時半。
今日はサークル前期打ち上げなのです!!!
大学でもとき、あつし、よしきを乗せていざ聖跡の多摩川へ!!!
ついてみるともうけっこうみんなきててバーベキューの用意してました♪

しんのすけと語ったりりゅういちから逃げたり花火から逃げたりてんやわんやで10時ごろ終了。
なんだかんだで楽しかったね♪4年生のおじいちゃんは死んでました。
さっぁぁて今日は異色のメンバーで湘南の海で2次会です!!
メンバー発表!!!!
かおり、まいこ、ひでと、もとき、ゆうすけ、あつし、すず、えみ、さよこ、しんご、りゅういち、さいぞー、おれの13人!!!
いやぁぁおおいねw
湘南まで2時間のたびです。俺の車はりゅういちとひたすら絡み続けてちょー
ハイテンション!!途中湘南ナンバーの恐い車がよってきたりしたけどそこは
逃げまくります。
海についた俺をまっていたのは・・・・腹痛。。。
ぜってぇ肉だ、肉のハナマサだ。とか思いながらトイレに入って復活!!!!
やんちゃな兄ちゃんもいっぱいで恐かったけど夜の海でおれらはさらに
やんちゃな兄ちゃん、姉ちゃんになりました。
おれは頭が地面にささりました。ゆうすけのせいです。
むかで?いやいやくらげもちょーでたらしくかおりがへこんでました。
5時ごろ日の出をみつつ帰り始めます。
絵美は寝てまいこ、あつし、しんごとハイテンションですき屋にはいりがっつりくって睡魔と闘い7時半過ぎ大塚到着です。
いやぁぁぁ、長い一日だった。いつの間にか日記は16日の朝じゃん!
おやすみ。

先頭 表紙

りゅうせいけん!!りゅうせいけん!!! / しょうちゃん ( 2004-07-18 20:44 )
( ´△`)アァ-・・・下のレスは俺です、俺!ペガサス流星拳!o(_ / 星也 ( 2004-07-17 12:51 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / まじでクラゲデビューってかきこんでるー! ( 2004-07-17 12:48 )
お疲れお疲れお疲れ山 / しょうちゃん ( 2004-07-17 12:21 )
クラゲデビュー^^; 運転おつかれぇ☆ / まいこ ( 2004-07-17 02:28 )

2004-07-14 ひさびさのフットサル☆ゾーンの一平はしょっぱいやろう。

今日は1時まで寝てました。まぁぁじ寝ても寝ても眠いっす。
そんでもって洗濯したりでまったりします。
2時半になって歯医者へ行きます。
あいかわらず歯医者は嫌いです。
お金ないです。。払えません。
4時ごろ絵美と合流して帰宅。
急いでご飯食って歩いて多摩センへ!
今日は久々のフットサルです☆
ゾーンとの練習試合でしたがやっぱひさびさなんで疲れるね。
8時半までまぁぁじがんばって楽しかったです☆
帰りにもとき、かおり、まいことゲーセン行ってプリクラとって歩いて帰宅です。
明日は打ち上げ・・長い夜が待ってます。
おやすみなさい。

先頭 表紙

2004-07-13 モンテネグロの4番と坪井の位置関係

11時にしんごんちで起きてみさこと一緒に大塚へ帰宅します。
まぁぁじあちぃ。体調最悪です。
完全に二日酔い。気持ち悪すぎます。
帰って死んでました。
しかし、今日は忙しいのです。
元気を振り絞って2時前に家を出て新宿へ向かいます。
まじ死にそうです。途中ソフマック飲んですんげぇぇまずくてさらに気持ち悪くなったりします。
なんとか新宿ついて絵美と合流。
ちょっと体調も回復してこないけどしたふりして日本代表のユニ買いに行きます。
あんまいいのなくてぶらぶら探してたけど漫画喫茶の面接の時間になったので
四谷3丁目に移動します。
あーーー写真撮ってないっす。3丁目を走り回っておまわりさんに聞いたりして
なんとか3分間写真発見!急いで撮ってぎりセーフ。
なんか待合室にすげぇきもいやつがいます・・こいつも面接かよ・・とか思いました。あきらかに秋葉系・・
ここで会えたのも何かの縁かもしれないですねとかいってきました。。
きもかったので無視します。
面接開始!!すげぇ気に入りました。話を聞く限りすげぇ楽しそうで
真剣に聞いてたらなぜか採用になりました!ちょーほめられました☆
いやぁぁよかったよかった☆
そんでもってもっかいユニ探しに行って結局坪井のユニ買いました♪
そしていざ横浜!!!遠い・・・
疲れ果てて到着です。いやぁぁぁすごい人だ!!
席はちょーーーいいところですんげぇよかったです!!
日本勝って優勝おめでと☆
帰りは電車なくなるのでダッシュで電車にのって帰宅。
結局家に着いたのは12時過ぎです。
お疲れ様。まじ長い長い一日?二日でした。

先頭 表紙

そだよん☆漫画喫茶ですw合コンかよぉぉぉ。いい人みつかるといいねw / しょうちゃん ( 2004-07-14 23:14 )
新しいバイト?おめでとさん★ 浮いた話とかない。。w今月中に男とかみんなで遊ぶけどね^^合コンやなぁ-w / yui-★ ( 2004-07-14 15:22 )

2004-07-12 ジンロに負けて初しんのすけとの語り場

寝たり起きたりバイトまでずっとごろごろします。
バイトはまぁぁじ暇。
4時からの4時間がすんげぇ長く感じてほとんどゆうたと話してただけですw
8時にバイト終わって一回帰宅。
めずらしくしんのすけから二人で語りませんかって言われてうれしくて行っちゃいます☆
高幡ひさびさにきましたよ。
しんのすけと酒かって川で語ります。
なにげに会話も盛り上がり1時間ぐらい話したら雨降ってきたのでしんごんちに行きます。
なおき、みさこ、きよみ、たくや、しんご、せいちゃんもいてみんなで飲みます。
おれはゲームにまけまくりジンロに殺されました。
気づいたらせいちゃん、たくや、なおきはいなくて残ったみんなでだべります。
いやぁぁいいねこういうの!初めてこんなの呼ばれたからうれしいっす
きもだめしに行ったりもして6時半就寝・・・

先頭 表紙

2004-07-11 あややのすごさは半端じゃねぇ

4時に寝てなぜか9時に起きます。
おれら早起きですね・・
しかし昼まではごろごろごろごろ。お昼になってやっと行動開始。
おれは洗濯、絵美はご飯。今日はフレンチトーストです。
食って食ってまったり2時まで。
そんでもっていつものように聖跡に送って帰宅。
4時までごろごろします。
体が重い。しかし4時からバイトへいきます。
雨がふったり雷なったりで微妙な天気。
8時までがんばります。今日も働きましたぁぁぁ。
帰りにあややのパネルもらって帰宅。オークションにだします♪
夜はなぜか9時に寝てそのまま起きることはありませんでしたとさ・・・

先頭 表紙

おぉぉ!!ひさしぶりじゃん☆最近どうよ??浮いた話ないんかぁ?? / しょうちゃん ( 2004-07-14 00:16 )
久しぶりです!やっとテスト終わって♪彼女と相変わらず仲良さそうでいいなぁ。。あたし全く*男運なし!。。。w / yui-★ ( 2004-07-13 01:30 )

[次の10件を表示] (総目次)