himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-14 ひさびさのフットサル☆ゾーンの一平はしょっぱいやろう。
2004-07-13 モンテネグロの4番と坪井の位置関係
2004-07-12 ジンロに負けて初しんのすけとの語り場
2004-07-11 あややのすごさは半端じゃねぇ
2004-07-10 隣の親父は飲んだくれ
2004-07-09 千歳屋のメロンパン屋はかおりのにおい。。
2004-07-08 ジンロと直樹
2004-07-07 七夕の日はなぜかさいたま市民
2004-07-06 ごき2日目
2004-07-05 バイト〜〜ごきぶりとの格闘


2004-07-14 ひさびさのフットサル☆ゾーンの一平はしょっぱいやろう。

今日は1時まで寝てました。まぁぁじ寝ても寝ても眠いっす。
そんでもって洗濯したりでまったりします。
2時半になって歯医者へ行きます。
あいかわらず歯医者は嫌いです。
お金ないです。。払えません。
4時ごろ絵美と合流して帰宅。
急いでご飯食って歩いて多摩センへ!
今日は久々のフットサルです☆
ゾーンとの練習試合でしたがやっぱひさびさなんで疲れるね。
8時半までまぁぁじがんばって楽しかったです☆
帰りにもとき、かおり、まいことゲーセン行ってプリクラとって歩いて帰宅です。
明日は打ち上げ・・長い夜が待ってます。
おやすみなさい。

先頭 表紙

2004-07-13 モンテネグロの4番と坪井の位置関係

11時にしんごんちで起きてみさこと一緒に大塚へ帰宅します。
まぁぁじあちぃ。体調最悪です。
完全に二日酔い。気持ち悪すぎます。
帰って死んでました。
しかし、今日は忙しいのです。
元気を振り絞って2時前に家を出て新宿へ向かいます。
まじ死にそうです。途中ソフマック飲んですんげぇぇまずくてさらに気持ち悪くなったりします。
なんとか新宿ついて絵美と合流。
ちょっと体調も回復してこないけどしたふりして日本代表のユニ買いに行きます。
あんまいいのなくてぶらぶら探してたけど漫画喫茶の面接の時間になったので
四谷3丁目に移動します。
あーーー写真撮ってないっす。3丁目を走り回っておまわりさんに聞いたりして
なんとか3分間写真発見!急いで撮ってぎりセーフ。
なんか待合室にすげぇきもいやつがいます・・こいつも面接かよ・・とか思いました。あきらかに秋葉系・・
ここで会えたのも何かの縁かもしれないですねとかいってきました。。
きもかったので無視します。
面接開始!!すげぇ気に入りました。話を聞く限りすげぇ楽しそうで
真剣に聞いてたらなぜか採用になりました!ちょーほめられました☆
いやぁぁよかったよかった☆
そんでもってもっかいユニ探しに行って結局坪井のユニ買いました♪
そしていざ横浜!!!遠い・・・
疲れ果てて到着です。いやぁぁぁすごい人だ!!
席はちょーーーいいところですんげぇよかったです!!
日本勝って優勝おめでと☆
帰りは電車なくなるのでダッシュで電車にのって帰宅。
結局家に着いたのは12時過ぎです。
お疲れ様。まじ長い長い一日?二日でした。

先頭 表紙

そだよん☆漫画喫茶ですw合コンかよぉぉぉ。いい人みつかるといいねw / しょうちゃん ( 2004-07-14 23:14 )
新しいバイト?おめでとさん★ 浮いた話とかない。。w今月中に男とかみんなで遊ぶけどね^^合コンやなぁ-w / yui-★ ( 2004-07-14 15:22 )

2004-07-12 ジンロに負けて初しんのすけとの語り場

寝たり起きたりバイトまでずっとごろごろします。
バイトはまぁぁじ暇。
4時からの4時間がすんげぇ長く感じてほとんどゆうたと話してただけですw
8時にバイト終わって一回帰宅。
めずらしくしんのすけから二人で語りませんかって言われてうれしくて行っちゃいます☆
高幡ひさびさにきましたよ。
しんのすけと酒かって川で語ります。
なにげに会話も盛り上がり1時間ぐらい話したら雨降ってきたのでしんごんちに行きます。
なおき、みさこ、きよみ、たくや、しんご、せいちゃんもいてみんなで飲みます。
おれはゲームにまけまくりジンロに殺されました。
気づいたらせいちゃん、たくや、なおきはいなくて残ったみんなでだべります。
いやぁぁいいねこういうの!初めてこんなの呼ばれたからうれしいっす
きもだめしに行ったりもして6時半就寝・・・

先頭 表紙

2004-07-11 あややのすごさは半端じゃねぇ

4時に寝てなぜか9時に起きます。
おれら早起きですね・・
しかし昼まではごろごろごろごろ。お昼になってやっと行動開始。
おれは洗濯、絵美はご飯。今日はフレンチトーストです。
食って食ってまったり2時まで。
そんでもっていつものように聖跡に送って帰宅。
4時までごろごろします。
体が重い。しかし4時からバイトへいきます。
雨がふったり雷なったりで微妙な天気。
8時までがんばります。今日も働きましたぁぁぁ。
帰りにあややのパネルもらって帰宅。オークションにだします♪
夜はなぜか9時に寝てそのまま起きることはありませんでしたとさ・・・

先頭 表紙

おぉぉ!!ひさしぶりじゃん☆最近どうよ??浮いた話ないんかぁ?? / しょうちゃん ( 2004-07-14 00:16 )
久しぶりです!やっとテスト終わって♪彼女と相変わらず仲良さそうでいいなぁ。。あたし全く*男運なし!。。。w / yui-★ ( 2004-07-13 01:30 )

2004-07-10 隣の親父は飲んだくれ

今日はまぁじ朝眠かった、暑かった。
しかもちょーー腹痛くってバイト早退しようかと思った。
しかし今日のおれはちょーーーがんばった。
裏の整理しまくってもうぴっかぴか★
休憩なしで3時上がりです。
ご飯食べるの忘れていつのまにか6時ぐらい。
そんでもって絵美を聖跡に迎えに行ってそのまま八王子へ。
今日はぱすたかんにお好み焼き食いにきました♪
しかし・・10日は20%オフだったのできたのになぜか今月は12日に変更・・・
くっそっぉお。
まぁいいやと思いつつ食います。
隣の酔っ払いのおじちゃんは店員にきれてます。
おれらにお好み焼き少しくれました★
そして帰りにドンキーで花火買ってゆうすけとさよこ迎えに行きます。
変な公園でターザンやったりスパイダーになりつつ青春を満喫します♪
12時過ぎみんな送って絵美と帰宅。
まだまだ夜はながくなりそうです。

先頭 表紙

2004-07-09 千歳屋のメロンパン屋はかおりのにおい。。

今日も朝から元気にバイトです。
今日はちょぉぉぉ働きまくりました。まじがんばってるおれ。
12時まで3時間フル活動です。
途中社員の人に休憩してきていいよっていわれるくらいでした。
そんなこんなでバイト終わり。
絵美と一緒に帰宅です。
帰ってまったりまったり。仲直りします。
パスタつくってあげて一緒に食べます。
少し寝ます、ねてばっかです。。
そして千歳屋へお買い物☆
卵とかかいあさります!!完全主婦です☆
帰ってきて少しまったりして絵美を聖跡まで送って帰宅。
今日から本格的にHPつくりだしました。
がんばって作るんでみんなもう少し待っててください♪
夜はちょろっとでかけたりしつつ1時ごろ就寝です。

先頭 表紙

2004-07-08 ジンロと直樹

朝7時半に起きてヨーグルト食ってさいたまを出発。
まぁぁじ眠すぎる。睡魔と闘いながら2時間半の旅で大塚へ到着です。
まじつらかった。
そんでもって昼までまったりです。
お昼に絵美と大学へ。
ちょーゆーかんでまったりしつつ3限テストせいちゃんと受けます。
てんやわんやでなんとか終わり4限はまさにまかせて絵美が体調悪いので
一緒に帰宅です。
いつのまにか眠ってたらしく起きたら6時半です。
そんでもって聖跡まで送って多摩センで直樹と合流。直樹は死人です。
ジンロ片手になぜかみさこんちに行って飲みます飲みます☆
絵美とけんかです。へこみます。
12時帰宅。2時就寝。

先頭 表紙

2004-07-07 七夕の日はなぜかさいたま市民

朝からバイトをいたします。前の日寝れなくて睡眠不足でバイトへ行きます。
8時おきはやっぱつらいよね。
今日のバイトは12時まで。その3時間がすんごく長く感じました。
だるだるであっつい中ぶっ倒れそうになりながら12時なりあがります。
その足で歯医者へ。
歯医者・・・まじ痛いから。死ぬから。
そして帰宅。もう痛さと疲れで疲労困憊です。
絵美も帰ってきてまったりまったり。
夕方までまったりしつつなぜかいきおいで絵美の実家に行くことになりました。
7時ごろさいたまへ向けて出発です!!!
途中迷いながらも9時半ごろ到着。
なぜかおれはファミリーの一員になってます。
肉食いまくって酒飲んで話してシャワーあびてお泊りすることになりました。
3時過ぎまで蚊と戦って就寝です。

先頭 表紙

2004-07-06 ごき2日目

5時まで結局寝れなくて9時半に起きたので睡眠時間は4時間半かな。
絵美を迎えに聖跡まで。
聖跡で絵美のせてサンドラッグよって帰宅。
何もする気が起きない。。体がおもい。
昼過ぎに誰かきたと思ってでたらやくざみたいな人がたってた・・
上の人らしく、夜中うるさいよとか言われた。
けんかしたくないからさぁとか言われてまじ何こいつとか思ったけどとりあえず
揉め事はいやなのであやまっといた。
2時過ぎに絵美は4限にいっておれは就寝。
ぐっすり寝て3時半起床。バイトへ行きます。
外くそ暑い。。。死ぬ。
8時に終わってそっこう帰宅。
ご飯を食べてまったりしてると・・・・二日連続のゴキ登場・・・
まぁぁぁぁじきもい。
まいこに電話してゴキジェットもってきてもらって殺して、
バルサン買ってきてまいこんちへ逃亡。
12時前までいさせてもらってびくびくしながら帰宅。
もうやだ・・

先頭 表紙

2004-07-05 バイト〜〜ごきぶりとの格闘

朝8時半。昨日あんま寝れなかったせいですんげぇおきるのつらいです。
がんばってバイトへ行きます。
ちょーーひさびさに桜井に会いました。
まぁぁじひまなバイトを2時までがんばります。
あがって笹団子食いながらえみと帰宅です。
家に帰って飯食ったりまったりしたりでいつのまにか4時過ぎです。
絵美を聖跡まで送って帰宅します。
そっからレポートがんばってやって就寝。
気づいたら11時です。
りょうが教科書とりにきてローソンいきつつ帰ってきて事件はおきました・・・
ゴキ登場・・・まぁぁじきもすぎます。
洗剤かけまくって殺して外へ捨てます。まじおれがんばりました。
もう疲れました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)