himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-12 サッカー中止
2004-06-11 すんげぇ疲れたなぁぁ
2004-06-10 バイト〜〜授業〜〜旅
2004-06-09 ラブラブ復活!!〜フットサル〜〜日本VSインド
2004-06-08 再び上野〜〜フットサル
2004-06-07 上野を知りましょう。
2004-06-06 雨。梅雨入り。
2004-06-05 レッズVSうんこエスパルス
2004-06-04 眠さの暑さのフットサル
2004-06-03 4年生飲み会


2004-06-12 サッカー中止

今日はサッカー!!外は晴天!あついっす。。
しかしだめです。昨日の時点でサッカー中止になっちゃったのです。
せっかくバイトもかわってもらったのに・・
一日ひまになったので絵美とおれは昼まで寝てました。
そして行動開始!!
100均行って三和いって一人暮らしっぽい買い物します。
帰ってきてなぜかすんごい眠くなってお昼ね。
そのままごろごろ7時まで布団の中にいました。
そして絵美を聖跡までおくって帰宅。
うどん食ったらちょーーー腹いっぱいです。
はきそうです。
今日はひさびさにゆっくりしました。
明日からまた忙しいです。

先頭 表紙

2004-06-11 すんげぇ疲れたなぁぁ

寝てないです。いろいろいろいろ大変でした。
結局ゆっくりできたのは2時ぐらいかな。
絵美聖跡に迎えに行って帰宅して、絵美が4限いって2時半。
やっと就寝です。35時間ぐらいおきてたかな。
そんでもって寝たんだけどこういう日に限って電話とかかかってきまくる。
結局2時間ぐらいしか寝れずに絵美迎えに行きます。
帰ってきてごろごろ。
ドンキー行きます。いろいろ買います。お菓子ばっか・・
食生活めちゃくちゃになる予感だ。
そして大雨の中帰宅。帰って少しするとゆうすけたち
が遊びにきます。
まったり。やることはなくまったり。ゆうすけイタリア代表になってます。
二人が帰っておれらはパソコンに集中。
そしてさよこんちに風呂かりにいって3時ごろ帰宅。
4時就寝です。長い一日でした。

先頭 表紙

2004-06-10 バイト〜〜授業〜〜旅

今日も朝からバイトだよ。まじだるい。
しかし今日のラブラブいそがしい!!
チラシ初日だし納品あるしね☆
そんなこんなで12時までけっこうあっというまに終了です。
帰ってラーメン食って大学へ!!
3限4限受けてレポートも提出してほっと一息。
そして絵美と一緒に帰宅です。
帰ってまったりまったり。。。洗濯もしてごろごろします。
こーゆー時間いいねw
8時になって電車で実家へ帰宅。
そして用意して11時半車で八王子に出発!!
途中大宮いって絵美の荷物つんで道に迷っててんぱったりして3時半ようやく
大塚到着。
寝ようとしたら電話がなります・・
結局オールです。。

先頭 表紙

2004-06-09 ラブラブ復活!!〜フットサル〜〜日本VSインド

きょうからラブラブバイト復活なんです!!
さぁぁておきたら8時50分・・・バイトは9時から。。
あぁぁぁまぁじすぐさま用意して出発。眠い・・だるい。。
がんばりますよ、金のため。
1時休憩です。絵美と一緒に帰宅します。
ラーメン食って絵美おいて後半戦へ。
4時までひまなバイトをのりきって帰宅。
そして帰ってフットサルなので多摩センまでチャリ!!
そして2時間紅白戦!!今日はけっこう調子よかったっす☆
選抜に選ばれたっぽいですw
7時に終了して直樹と爆走で帰宅!!
ひでと、せいちゃん、みさこ、きよみ、えみもきて
みんなでサッカー!!日本きめまくり!!
7−0で勝ちました♪
みんな帰っておれは絵美をチャリで聖跡に送って帰宅。
明日も朝からバイトです。

先頭 表紙

2004-06-08 再び上野〜〜フットサル

今日も朝10時上野集合でえみと上野探検です!
西郷さんとか寺とかみまくります。
今日暑いっす・・・でも途中雨降ったりもします。
お昼になって大戸屋で飯食って大塚へ。
今日からりょうんちを借りて一人暮らしです。
くそ重い荷物をおいてりょうんちでまったり。掃除したりします。
4時になってよしきの車に乗ってフットサル☆
今日の相手はりゅうのともだちで5時〜8時までがんばりました!
帰りはさいぞうに大塚まで送ってもらってみさこにパスタもらって帰宅。
一人ってさみしいです。

先頭 表紙

2004-06-07 上野を知りましょう。

ゆうすけんちでグッドモーニング!!
10時半起床。
まぁぁじ部屋きったね。
でもけっこう掃除してきれいになったんだけどね☆
大学行く準備してお昼大学へ。
途中ラブラブよってバイトのシフト決めて水曜から完全復活です!!
もうやるっきゃない!
大学行って飯食って絵美としんのすけと3限でます。
だりぃ。おれらは前の人観察しまくります。
2時半に終わってゆうすけ、りゅういち、ひろき、えみをのせて多摩センへ。
ゆうすけたち3人をおろして絵美と上野へ向かいます。
今日はおんぼろ父さん車です。
あちぃあちぃ。
夕方上野到着。上野のことレポートでかかなくちゃいけないので
いろんなとこ歩いて調べます。
上野ひろすぎ・・
明日も行くことにして6時半ごろ上野を後にします。
飯食おうってことになったんだけどいいとこがない。
絵美んちの方向へ走ってるといつのまにか川口です。
そして絵美のバイト先の違う店舗で寿司食います☆
まぁぁじうまいうまい!!そのあとはドンキー探検しながら
絵美んちまで送ってよーかどーいったりしてバイバイ。
おれは一人走ります。
12時半到着。疲れたぁぁぁ。

先頭 表紙

2004-06-06 雨。梅雨入り。

今日は久々のオフ。
お昼までぐっすり寝ます。まじこんな寝たのかなりひさびさです☆
寝れるって幸せだなって感じました。
お昼からもこれといってすることはなくぼーっとのんびりすごします。
競馬も見てへこんであたらなくて。
バイトまじやろうと思って勇気出してラブラブに電話しました。
夜はゆうすけんちで大掃除です。
父さんの車で行きます。CDすらついてないっす。

先頭 表紙

うんうん。まぁぁじてんぱったよwバイトは1ヶ月ぐらいいってなかったんだぁぁ・・でももう金が・・ / しょうちゃん ( 2004-06-08 00:53 )
えぇ-↓の事やけど、いきなり実家っ??しかも長い間・・wおつかれさまですっwwバイトやめたん!?? / yui-★ ( 2004-06-07 19:54 )

2004-06-05 レッズVSうんこエスパルス

今日は最高気温29度・・きました。真夏日ってやつです。
そして今日の予定は・・・レッズVSエスパルス!
駒場へナビスコカップ見に行くことになっているのですよ☆
10時ぐらいに起きて出発です。
赤羽まで来いと絵美に言われそそくさと行きます。
遠いっす。11時ごろやっと赤羽到着。
絵美と合流してさいたま上陸です!大宮でぶらぶらしてきしめんまじうまいとこ
あるからとか言われて食いに行って初絵美んちへ遊びに行きます。
まぁじ緊張です。女の子の実家に行くなんて・・・
そんな緊張もつかの間。家には誰もいませんでしたw
二人でまったりまったりしていると・・・きました!!!!
おじさんが帰ってきました。。あーきまじ、まじきまず。
とか思ってとりあえずあいさつして絵美の部屋に引きこもりです。
3時半ごろなぜかおじさんが駒場まで送ってくれるとかなって・・・
あぁぁ。きまづいっすよ。まぁでも陽気なおじさんでいろいろ話しかけてくれて
よかったっす☆
そしてつきました!!!いやぁぁレッズファンって恐いね。
さすがホーム。エスパルスファンほんのちょっとしかいませんw
すげぇいい人がいて二人ぐらいなら座れますよとかいって隣いれてくれて
いいとこで見れました☆
たつや、トゥーリオ、岡野のゴールがみれて幸せです☆
やっぱ生で見るのはテレビとは全然ちがうね!また来たいっす☆
終わって絵美が、
「なんかこれからボーリングいくんだけどくる?」
とかいいだしました。
絵美の家族とその友達の家族とでいくらしい・・・
さすがに気まずくておれは帰りますといいました。
じゃぁ車で駅まで送ってあげるよとかいわれしぶしぶ車へ乗り込みます。
まぁぁぁぁじきまずいから。おばさんにも初対面しました。
そして陽気な人たちに囲まれおれは強制ボーリングに連れて行かれました。
3ゲーム。この時間おれの心臓はドキドキしっぱなしです。
でも終わりのころになるとけっこうなれてきたのか話せるようになりました☆
みんなサッカー好きだしテニスもやってるみたいで話も合いまぁなんとか乗り越えれたかなって感じです。
終わって11時。もちろん電車はなくなりました・・・そして現在地埼玉。
絵美のおばさんとおじさんが送ってやるよとかいってくれてなぜか飲み屋にみんなで行きます。
飲みます。大ジョッキとか飲みます。
たつやくんにはトゥーリオに似てるとか言われます。
嫁さんはめっちゃおもしろくて話しやすい人でしたw
2時近くまでのんで船堀まで送ってもらっちゃいました。
まぁじドキドキ。こんな体験めったにできませんよ。。。
人生でベスト10にはいるくらいてんぱったかもしれません。

先頭 表紙

2004-06-04 眠さの暑さのフットサル

6時半に家帰ってきて寝たらやばいぞと思いながらも布団の気持ちよさに
やられて寝てしまいました・・・
一回7時におきたんだけどやっぱだめで次おきたら8時半・・・
15分には家でないと間に合わないのに。。はぁぁ。また遅刻。
まじ眠い。でもそんなこと言ってらんないっす。
速攻用意してチャリ飛ばして船堀へ!!
新宿で絵美と合流してあやまって電車に揺られ大学へ。。
2限絵美の授業一緒に出てお昼からはちょーゆーかんでまったりまったり。
4時からフットサルなので3時過ぎに大学でて多摩センへGO!
今日の相手はシカゴ、しかも3時間。こっちの人数は8人です!!
暑さの中試合開始。まぁぁじ暑いよこれは。
みんな死にそうです。おれ今日調子よかったw
そんなかんだでひでとは足つったりしんのすけ流血したりで7時終了。
やっぱフットサルは楽しいね!今週は3回目だ☆
帰りになおき、ひでと、みさこ、さよこと5人でサイゼで飯食って9時過ぎ、
ひでとと二人で帰宅。
おれはちょー眠くて最初はしゃべってたけど途中から記憶なし。
気づいたらひでとに起こされもう菊川だよ。ばぁぁい。
とか言われおれは船堀へ。
船堀ついたら地元の後輩から電話きて飲んでるからこいといわれ行くことに。
半年振りぐらいに会ってけっこう話も弾んでお酒もすすみなぜかおごってもらって
12時ごろ帰宅。
まぁじ疲れたって。こんなハードな生活もう無理っす・・
おやすみなさい。

先頭 表紙

そうです☆3個下なんですよぉぉ。今日なぜか親に会いました。まじ緊張・・・遅刻気をつけなきゃだよね・・ / しょうちゃん ( 2004-06-06 03:04 )
彼女は絵美さん?w多分そうだね〜(^-^)♪毎回遅刻してたら嫌われるで!ww / yui-☆ ( 2004-06-06 00:10 )

2004-06-03 4年生飲み会

はい遅刻です。
朝絵美と新宿9時15分待ち合わせ。
おきたら9時でした。
もうしょうがないと思いあやまって寝ます。
10時ごろ起きて昼過ぎに大学つくように出発!
12時半ごろ到着して3限受けます。今日はまじめに受けます。
終わってゆうすけとひまっすねぇぇとか話してて
あまりにひますぎだったのでゆうすけんちに避難することに。
途中絵美とけんか?したりでてんやわんやだったけどなんとか落ち着いてゆうすけとデートします。
ゲーム売ったりウエンディーズでおごってもらったり生活用品買ったりで帰宅。
しばしゆうすけんちで就寝です。
6時に起きて一人新宿へむかいます!!
今日は4年生8人で飲み会です☆
ひでととなおきは遅刻してきました。
さてさて飲み放題で開始です!!いやぁぁひさびさに集まったものでまじ楽しい☆
あっというまに2時間すぎます。
帰りにプリクラとったりしてやんちゃな大学1年にもどったりしつつ女の子と別れおれら男4人は地元の錦糸町で4年男飲み開始です☆
朝の5時まで積もる話をたくさんしてまじ楽しい!!
なにげ4人で飲むの初めてなんだよね。
今までを振り返ったりお互いののしりあったりで6時ごろ解散です。
せいちゃんと2けつで帰って今日は寝ないで大学かな・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)