himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-04 バイト〜飲み会
2004-05-03 バイト〜〜
2004-05-02 バイト復活
2004-05-01 きたぁぁぁ!!!!
2004-04-30 大学
2004-04-29 休日
2004-04-28 激しく動きそして温泉
2004-04-27 実家
2004-04-26 ひろしさん登場
2004-04-25 ふふん


2004-05-04 バイト〜飲み会

今日はひさびさに朝からバイト。
まじだるいっす。
気合で行きます。
4時まで本当にひまでした。
4時にあがったらすぐさまふとしんちへ。
りゅういちとひろきがいました。
ふとしんちのパソコンと格闘して飯食いに行きます。
ヘルラーメン。
帰りに三和でお買い物☆
あーいきおいってこえぇ・・・
そしてよしきがきて飲み会開始!!
飲みます飲みます。
あつしもきてよしき帰ってたくやもきます。
朝方まで飲んで就寝です。

先頭 表紙

2004-05-03 バイト〜〜

今日はお昼におきてまじだらだらしてました。
4時からまたバイトへ行きます。
最近毎日けんちゃんに会います。
だるすぎるバイトを8時までがんばってりょうんちへ帰宅。
りょうはいません。
そしてたまってた日記を全部かきます!!!

先頭 表紙

2004-05-02 バイト復活

いやぁお昼まで寝るのさ。
そしてふとしはでかけておれ一人。
4時からバイト。
金がないので今日からラブラブ復活です!!
いやぁだるいね。
ひまだね。
8時終了。
なぜかふとしたちのきんとれ付き合います。
そしてみんなでふとしんちで飯食ってみんな帰ります。
ふとしの家に一人で就寝。
みんな彼女いやがって。。

先頭 表紙

2004-05-01 きたぁぁぁ!!!!

朝。直樹んちで起床。
直樹おきるのはえぇ。
6時半におきやがった。
そして9時半にまたねた。。
おれは帰った。
夕方までまったり。
そして八王子へ。
今日はふとしんちへ泊まり。
内定でました!!ワイズマート☆
よかったぁぁ。
夜はりょうとまいことふとしと飯食います。
おごってもらって帰宅。
いやぁっぁよかったぁぁ。

先頭 表紙

2004-04-30 大学

意味あんの?
なんだよ。
なんなんだよ。
はぁ。
疲れた。
なおきんち。
落ち着く。

先頭 表紙

おれももらったよwとりあえずほっとした☆内定3個とかいってすげぇ / しょうちゃん ( 2004-05-03 20:20 )
Ysから内定の電話もらいました〜〜!!!内定3社もらってるので悩み中です。胸大丈夫?? / 猫背。 ( 2004-05-02 03:06 )
うーん。ちょっとねぇ。。。胸が痛い / しょうちゃん ( 2004-05-01 13:25 )
なんかあったん!?大学うらやましいよっo(≧▽≦)o / yui-☆ ( 2004-05-01 10:55 )

2004-04-29 休日

今日はぐーたらな一日です。
なぜか10時半ごろ目が覚める。
直樹に、
「財布いらないの?」
あー忘れた。
ってことでお昼過ぎにとりに行きます。
そのまままったり。
ひたすらまったり。
暇人4年生。
途中で直樹就寝。
おれはやることないので帰ります。
帰って飯食って寝ます。
9時過ぎに起きてまったり。
あーひさびさにまったり三昧だったわんw

先頭 表紙

2004-04-28 激しく動きそして温泉

今日は9時起床。
なんにもないのに大学へむかいます。
なんてひまじんなんだろ。。
多摩センの病院よって12時ごろ到着。
みんなでバレーやったりゾーンとサッカーしたりして足はくたくた。。
4時になおき、えみ、なおみと帰宅です。
6時ごろ帰り着いてそっこう用意して直樹と銭湯へ!
いやぁ平日はすいてるわ☆
いろいろ話してたら1時間半ぐらいはいってましたww
あがってファミレスで飯食って直樹んちへ。
サッカー見ます☆
久保かっけぇぇぇぇぇぇ。
1時半帰宅。
明日はなんもない。

先頭 表紙

2004-04-27 実家

今日はまじひさびさにゆっくり寝ました。
11時間寝ました。
のどは相変わらず痛いです。
しかしいつもより体調はよいww
ゆうすけとゆりちゃんのせて大学へ☆
お昼は食べに行きます。
そんでもってちょーゆーかんでまったり♪
ひたすら話したり遊んだりで5限が終わる時間です。
1年生を堀の内と聖跡におくりつつ2時間の旅の末帰宅。
車は疲れます。
ひさびさの我が家です☆

先頭 表紙

そうなんだぁぁ。もうすぐ結果くるっぽいねwあーとりあえず1個内定がほしい / しょうちゃん ( 2004-05-01 13:26 )
おいらが受けた時は二次面接初日(?)だったらしくてまだこれから他の人の面接が終わってから・・・としか言われなかったから・・・。お互い受かってるといいね〜。 / 猫背。 ( 2004-05-01 02:01 )
おめでとぉぉぉ!!YSは5月の連休明けぐらいになるっていわれたよ! / しょうちゃん ( 2004-04-29 02:06 )
Ysは結果こない〜。けど別の企業から内定いただきました〜〜☆ / 猫背。 ( 2004-04-28 23:27 )

2004-04-26 ひろしさん登場

今日はなぜかゆうすけと一緒に10時に大学へ行きます。
まるで意味ありません。
ちょーゆーかんでまったりです。
途中ゆうすけとぶらぶらハッピーにいったりします。
途中までみてたけど帰ってきました。
そんでもってお昼。
そしてサッカー!バレー!遊びます。
夕方歯医者に行って夢庵でひろしさんたちと飯食います。
11時ぐらいまでいましたぁ。
そしてゆうすけんちでなぜか一人で寝ます。
おやすみなさい。

先頭 表紙

2004-04-25 ふふん

遊びます。
朝から夜まで遊びます。
確実に就活してないっす。。
夜はゆうすけんちっす。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)