himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-30 大学
2004-04-29 休日
2004-04-28 激しく動きそして温泉
2004-04-27 実家
2004-04-26 ひろしさん登場
2004-04-25 ふふん
2004-04-24 アイワールド
2004-04-23 第2次新歓
2004-04-22 電話
2004-04-21 死人


2004-04-30 大学

意味あんの?
なんだよ。
なんなんだよ。
はぁ。
疲れた。
なおきんち。
落ち着く。

先頭 表紙

おれももらったよwとりあえずほっとした☆内定3個とかいってすげぇ / しょうちゃん ( 2004-05-03 20:20 )
Ysから内定の電話もらいました〜〜!!!内定3社もらってるので悩み中です。胸大丈夫?? / 猫背。 ( 2004-05-02 03:06 )
うーん。ちょっとねぇ。。。胸が痛い / しょうちゃん ( 2004-05-01 13:25 )
なんかあったん!?大学うらやましいよっo(≧▽≦)o / yui-☆ ( 2004-05-01 10:55 )

2004-04-29 休日

今日はぐーたらな一日です。
なぜか10時半ごろ目が覚める。
直樹に、
「財布いらないの?」
あー忘れた。
ってことでお昼過ぎにとりに行きます。
そのまままったり。
ひたすらまったり。
暇人4年生。
途中で直樹就寝。
おれはやることないので帰ります。
帰って飯食って寝ます。
9時過ぎに起きてまったり。
あーひさびさにまったり三昧だったわんw

先頭 表紙

2004-04-28 激しく動きそして温泉

今日は9時起床。
なんにもないのに大学へむかいます。
なんてひまじんなんだろ。。
多摩センの病院よって12時ごろ到着。
みんなでバレーやったりゾーンとサッカーしたりして足はくたくた。。
4時になおき、えみ、なおみと帰宅です。
6時ごろ帰り着いてそっこう用意して直樹と銭湯へ!
いやぁ平日はすいてるわ☆
いろいろ話してたら1時間半ぐらいはいってましたww
あがってファミレスで飯食って直樹んちへ。
サッカー見ます☆
久保かっけぇぇぇぇぇぇ。
1時半帰宅。
明日はなんもない。

先頭 表紙

2004-04-27 実家

今日はまじひさびさにゆっくり寝ました。
11時間寝ました。
のどは相変わらず痛いです。
しかしいつもより体調はよいww
ゆうすけとゆりちゃんのせて大学へ☆
お昼は食べに行きます。
そんでもってちょーゆーかんでまったり♪
ひたすら話したり遊んだりで5限が終わる時間です。
1年生を堀の内と聖跡におくりつつ2時間の旅の末帰宅。
車は疲れます。
ひさびさの我が家です☆

先頭 表紙

そうなんだぁぁ。もうすぐ結果くるっぽいねwあーとりあえず1個内定がほしい / しょうちゃん ( 2004-05-01 13:26 )
おいらが受けた時は二次面接初日(?)だったらしくてまだこれから他の人の面接が終わってから・・・としか言われなかったから・・・。お互い受かってるといいね〜。 / 猫背。 ( 2004-05-01 02:01 )
おめでとぉぉぉ!!YSは5月の連休明けぐらいになるっていわれたよ! / しょうちゃん ( 2004-04-29 02:06 )
Ysは結果こない〜。けど別の企業から内定いただきました〜〜☆ / 猫背。 ( 2004-04-28 23:27 )

2004-04-26 ひろしさん登場

今日はなぜかゆうすけと一緒に10時に大学へ行きます。
まるで意味ありません。
ちょーゆーかんでまったりです。
途中ゆうすけとぶらぶらハッピーにいったりします。
途中までみてたけど帰ってきました。
そんでもってお昼。
そしてサッカー!バレー!遊びます。
夕方歯医者に行って夢庵でひろしさんたちと飯食います。
11時ぐらいまでいましたぁ。
そしてゆうすけんちでなぜか一人で寝ます。
おやすみなさい。

先頭 表紙

2004-04-25 ふふん

遊びます。
朝から夜まで遊びます。
確実に就活してないっす。。
夜はゆうすけんちっす。

先頭 表紙

2004-04-24 アイワールド

10時ぐらい?
起きて大学へ。。。
あーまじこわい。
ふぅ。
お昼からはゆうすけとかとアイワールドへ遊びにいきます。
もう疲れで死にそう。
4時ごろ帰ってそのまま帰ろうかと思ったけど眠さがやばくて運転できずに
ふとしんちで少し休憩させてもらうことに。
病院いきます。
今度本格的な検査うけます。
ふとしんち帰ります。
あっこもいておれは寝る・・
とおもいきあ寝れない・・・
あーだるい。
まいこカップルもきてなぜか焼肉食べに。。。
食う。
そしておれは実家へ向かいます。
もう眠さしかない。
途中休憩はさみまくってなんとか2時到着です・・
死にます。

先頭 表紙

さんきゅ!なおしときますw / しょうちゃん ( 2004-04-27 20:43 )
ちあきは千明で、井出かずまさは和将ですよ。 / コンソメ ( 2004-04-25 13:11 )

2004-04-23 第2次新歓

眠いよ。
2時間だけ寝て起きてあつしと暴れて朝マック。
あつしはバイトへ。おれは大学へ。
10時半到着。
まったりさ。
あーまったりさ。
お昼にギャルくるさ。
きまずいさ、話せないさ。
はぁ。
疲れだよ。
ダブルダッチとかやって汗かいて夕方みんなで永山へ。
ボーリングですよ。
けっこうスコアよかったぜ☆
盛り上がって多摩センの夢庵へ。
暴れる暴れる。
まるで飲み屋。
10時半ごろでる。
まだまだおれたちの夜は終わらない・・

先頭 表紙

2004-04-22 電話

あー朝。
起きてまったり。
夕方までなにもなし。
夕方からワイズの2次面接。
汗かきまくり。
てんぱりまくり。
もういやだ。
終わり。
車で八王子へ。
ふとしんちで2次新歓の電話。
疲れた。
あおしてみんな送ってゆうすけとすずと3人で入間語り。
きずいたら朝。

先頭 表紙

2004-04-21 死人

完璧風邪です。
死にます。
1日寝たり起きたりの繰り返し。
もうのども痛いし・・
はぁ。
サッカーうんこ。
あー
だりぃ

先頭 表紙

のどが痛すぎる・・・ / しょうちゃん ( 2004-04-25 02:26 )
大丈夫??あたしも風邪ひきかけやけど・・鼻がやばいのよ〜.. / yui-☆ ( 2004-04-23 01:25 )
なんとかって感じですww今日5時半からでしょ〜〜。もうてんぱること間違いなしって感じです。。。はぁこわい。 / しょうちゃん ( 2004-04-22 11:33 )
大丈夫ですか??明日面接みたいですね。Ysの。おいらのときはおっさん二人で学校の成績とか聞かれたよ。テンパってしまった…。あとはやっぱ志望動機とか、PRなんかは普通に聞かれたよ〜。ファイト〜。 / 猫背。 ( 2004-04-22 02:01 )

[次の10件を表示] (総目次)