himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-26 ひろしさん登場
2004-04-25 ふふん
2004-04-24 アイワールド
2004-04-23 第2次新歓
2004-04-22 電話
2004-04-21 死人
2004-04-20 きゃぴきゃぴ
2004-04-19 大学〜〜
2004-04-18 皐月賞
2004-04-17 オフ


2004-04-26 ひろしさん登場

今日はなぜかゆうすけと一緒に10時に大学へ行きます。
まるで意味ありません。
ちょーゆーかんでまったりです。
途中ゆうすけとぶらぶらハッピーにいったりします。
途中までみてたけど帰ってきました。
そんでもってお昼。
そしてサッカー!バレー!遊びます。
夕方歯医者に行って夢庵でひろしさんたちと飯食います。
11時ぐらいまでいましたぁ。
そしてゆうすけんちでなぜか一人で寝ます。
おやすみなさい。

先頭 表紙

2004-04-25 ふふん

遊びます。
朝から夜まで遊びます。
確実に就活してないっす。。
夜はゆうすけんちっす。

先頭 表紙

2004-04-24 アイワールド

10時ぐらい?
起きて大学へ。。。
あーまじこわい。
ふぅ。
お昼からはゆうすけとかとアイワールドへ遊びにいきます。
もう疲れで死にそう。
4時ごろ帰ってそのまま帰ろうかと思ったけど眠さがやばくて運転できずに
ふとしんちで少し休憩させてもらうことに。
病院いきます。
今度本格的な検査うけます。
ふとしんち帰ります。
あっこもいておれは寝る・・
とおもいきあ寝れない・・・
あーだるい。
まいこカップルもきてなぜか焼肉食べに。。。
食う。
そしておれは実家へ向かいます。
もう眠さしかない。
途中休憩はさみまくってなんとか2時到着です・・
死にます。

先頭 表紙

さんきゅ!なおしときますw / しょうちゃん ( 2004-04-27 20:43 )
ちあきは千明で、井出かずまさは和将ですよ。 / コンソメ ( 2004-04-25 13:11 )

2004-04-23 第2次新歓

眠いよ。
2時間だけ寝て起きてあつしと暴れて朝マック。
あつしはバイトへ。おれは大学へ。
10時半到着。
まったりさ。
あーまったりさ。
お昼にギャルくるさ。
きまずいさ、話せないさ。
はぁ。
疲れだよ。
ダブルダッチとかやって汗かいて夕方みんなで永山へ。
ボーリングですよ。
けっこうスコアよかったぜ☆
盛り上がって多摩センの夢庵へ。
暴れる暴れる。
まるで飲み屋。
10時半ごろでる。
まだまだおれたちの夜は終わらない・・

先頭 表紙

2004-04-22 電話

あー朝。
起きてまったり。
夕方までなにもなし。
夕方からワイズの2次面接。
汗かきまくり。
てんぱりまくり。
もういやだ。
終わり。
車で八王子へ。
ふとしんちで2次新歓の電話。
疲れた。
あおしてみんな送ってゆうすけとすずと3人で入間語り。
きずいたら朝。

先頭 表紙

2004-04-21 死人

完璧風邪です。
死にます。
1日寝たり起きたりの繰り返し。
もうのども痛いし・・
はぁ。
サッカーうんこ。
あー
だりぃ

先頭 表紙

のどが痛すぎる・・・ / しょうちゃん ( 2004-04-25 02:26 )
大丈夫??あたしも風邪ひきかけやけど・・鼻がやばいのよ〜.. / yui-☆ ( 2004-04-23 01:25 )
なんとかって感じですww今日5時半からでしょ〜〜。もうてんぱること間違いなしって感じです。。。はぁこわい。 / しょうちゃん ( 2004-04-22 11:33 )
大丈夫ですか??明日面接みたいですね。Ysの。おいらのときはおっさん二人で学校の成績とか聞かれたよ。テンパってしまった…。あとはやっぱ志望動機とか、PRなんかは普通に聞かれたよ〜。ファイト〜。 / 猫背。 ( 2004-04-22 02:01 )

2004-04-20 きゃぴきゃぴ

今日は朝8時起床。
まじ眠いです。
9時半から浦安でウチダエスコの2次面接。
ひさびさの面接でやる気もなくなんの対策もしていません・・
いきましたよ。
あーいきましたよ。
「SEとNEっていうのはどんな仕事をすると思いますか?」
って聞かれて、ちょーしゃべったさ!
完璧じゃんって思ったら面接官ちょー笑ってんの。。。
え??
って思ってたら。
「はい、ありがとうございます。全然違うんですけどねw」
っていわれた・・
はぁぁ。
帰りたい。
まぁでもそのあとはけっこう和んだムードでよかったんだけどさ。
そのあと1回家に帰って着替えて大学へ行きます。
まじ遠い。
そして暑い。
12時10分に多摩セン到着。
次の構内行きバスは34分・・・
あぁぁぁ。
仕方なくモノレールで行きます。
駅から歩きます。
到着。
さびれたサークル席。
まぁ1年も何人かいるんだけどさ。
そっからは1年生と話したりアイス食ったり話したりでけっこう楽しかった☆
そしてゆうすけとゆうきをだしました。
11人?かな?
おれ、ゆうすけ、ふとし、まさ、ゆりと
1年男のりゅういち、かずき。
1年女のえみ、さよこ、じゅんこ、みきでサイゼに行くことになりました☆
みんなでぶらぶら歩きながらサイゼではまたもやまさワールド炸裂でした。
笑いに笑い8時半ごろでてこのサークル独特の雰囲気。
ふとしとかずきは木にアタック!!
このあとどうする??
どうするどうする?
飲みいきましょう!!
結局1年男とふとしは夜の大塚へ消えました。
おれらは帰宅。
えみと新宿まで二人です。
どきどきどきどき。
まぁ仲良くなれたしよかったかなw
新宿でバイバイしておれはそこから死人です。
体中が暑くて寒くてそしてのどが痛い。
あー確実にかぜだと思いつつ船堀からチャリ爆走で帰ります。
帰って熱はかったら38度こえてました・・
あぁ、死ぬ。
おやすみなさい。

先頭 表紙

2004-04-19 大学〜〜

あーりょうの家で朝を迎えます。
外は曇りだけどあったかいのになぜかこの家は寒い・・
まじ寒い。。
11時ごろ家をでます。
ラブラブによります。
まじずっとシフトもださずにばっくれ状態だったから怒られるの覚悟でいきました。
でもさすが工藤さん!
怒ってなかった☆
しかもまだいつでもきていいってさww
たまに顔だそうと思いました。
そしてその足で大学へ。
本館で成績証明書買っていつもどおりちょーゆーかんへ。
ばかがいます。
ばかたちがいます。
お昼にはにぎやかになります。
まじ1年多い。
しかしお昼がすぎるといつもどおりのサークル席。
サッカーします!!
汗かきまくり。
まったりまったりいっぱいしゃべって6時前せいちゃんと直樹と帰宅。
車でぶ〜〜〜〜ん。
ガストで飯食います。
まじ女子高生うっせ。
しかもかわいくないときたもんだ。
10時前帰宅です。
お風呂はいってメッセやって明日は面接8時おき・・

先頭 表紙

2004-04-18 皐月賞

今日はお昼からせいちゃんに誘われて競馬へ。
中山までいってきました☆
せいちゃんの知り合いのおじさんもきて3人で大盛り上がり。
そしておおはずれ・・・
あぁむなしい。
そしてご飯おごってもらって帰宅です。
疲れました。
かえってメッセやりつつおれは勇気をだしました。
まじがんばったぁぁ。
そしてなおきとせいちゃんとスーパー銭湯へ!
いやぁ気持ちいいね。
ゆっくりまったりして3人で八王子へむかうことに。
12時過ぎ到着。
今日はひさびさのりょうの家でおやすみなさい。

先頭 表紙

2004-04-17 オフ

今日は2時までぐっすり寝てました。
体が重い。
そしてだるい。
ずっとゆっくりしてました。
夜船堀までチャリとりいっただけ。
それ以外はずーーっと家にいました。
あーだり。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)