himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-30 グループ発表
2004-03-29 夜桜
2004-03-28 高松宮
2004-03-27 ワイズマート
2004-03-26 パイプドビッツ〜〜謎なベンチャー企業。
2004-03-25 八王子
2004-03-24 うおぉぉぉぉ
2004-03-23 家っていいね
2004-03-22 のほほん
2004-03-21 卒業式


2004-03-30 グループ発表

今日は12時前に起きてゆっくり用意しつつ上野で2時から会社訪問です。
事前に店舗見てきてくれといわれてたのでまぁまったり話し聞いて終わりかなと思ってそんなに緊張もせずいきました。
そして到着。
8階のロビーで待たされて時間になったら人事の人に呼ばれて7階へ。
24人いたんですけどさらに半分になって12人ずつで話を聞くことに。
確実に討論しろっていう感じの部屋・・・
あーでた。
グループ発表ってやつです。
3人一組になって見てきた店舗のいいとこと気になったことをいって
それを最後にまとめて改善点と一緒に述べてください。
きたぁぁ。
おれのほかの二人は両方めがね。しゃべりださないのでおれがなぜか司会になって
がんばりました。
そして発表。
けっこういい感じ。
でもこれ選考関係ないらしいけどね。
めがねの一人は人事の人にもためぐちっぽくてびびりました。
1時間半で終了。
帰宅です。
雨です。
もう一歩も外にはでません。
出川です。

先頭 表紙

2004-03-29 夜桜

今日は2時半起床です。
ひさびさにいっっぱい寝ました。
そして7時ごろまで就活の勉強します。
たまにはやらないとねw
そして9時過ぎに市村と夜桜見に。
二人で酒勝って親水公園ではしゃぎます。
いっぱい話して楽しかった☆
そして12時半ごろ別れて帰宅の途中になんと中学の知り合いに遭遇。
かなりひさびさだったので1時間ぐらい話してました。
いやぁまじ楽しかった。

先頭 表紙

うんうん。会ったの3年ぶるぐらいだったからまじびびったよ☆すんげぇ懐かしかった / しょうちゃん ( 2004-03-30 23:30 )
桜いいなぁ-(^0^)あたしも見に行きたい!久しぶりの友達ってやけに、盛り上がるよな☆ / yui-☆ ( 2004-03-30 16:14 )

2004-03-28 高松宮

さてさて朝6時半就寝。
あぁ11時起床。ハードだね。
そしてまったりぼんやりすごしながら1時過ぎになってなおきんちにいきます。
ちゃりんこ族出動!!
錦糸町。
競馬
G1
あぁぁ・・・・・
てんぱった。
帰ってどんより
まったり。
夜。
帰ってなーんもしない。
ただぼーっとしてるだけ。

先頭 表紙

2004-03-27 ワイズマート

朝5時半就寝、10時起床。
最近朝ごはんを食べろと毎日早い時間に起こされる・・
眠い。。
お昼から今日はワイズマートの2次説明会。
質疑応答だけらしくまぁだいじょぶだろうと出発。
店舗を回ってこいとのことだったので2店舗回って浦安へ。
12人ぐらいいておれは4番だったんだけどとなりのやつがやばい気持ち悪い。
ずっとはぁはぁいってるしアトピーっぽいし・・
あーきもいきもい。
そして質疑応答始まる。
隣の奴意味わかんない日本語で質問。
聞き取れない。
1時間におよんだ質疑応答でした。
次は面接だぁぁ。
そんでもって帰宅。
いやぁ疲れた。
帰ってひたすら夜までまったりです。
高校の奴らと飯食いに行く予定が中止になって直樹と遊ぶことに。
夜10時ごろなおきんちいってひたすらマニアの時間。
1時ぐらいにラーメン食いに行ったりして朝5時まですごしましたとさ。

先頭 表紙

2004-03-26 パイプドビッツ〜〜謎なベンチャー企業。

今日は睡眠時間3時間で起床。
さすがに眠いね。。
しかし今日は渋谷で説明会。
情報関係の会社らしいんだけどあんまよく覚えてなくてとりあえずいってきたって感じです。
さてさて渋谷。
人多すぎ。。。
ビルの5階だったんだけど入り口からしてあやしい。。
人一人通れるかぐらいの狭い階段をひたすらのぼる。
間違ってんじゃねぇかってぐらい疑問に思いながら5階到着。
ありました。
「株式会社 パイプドビッツ」
最初「パイプ」をずっと「バイブ」だと思っててちょっとえろてぃっくだなと感じてたら全然違いました。
受付すませて案内された部屋は
は??
面接やんの??
ってぐらい小さな部屋。
しかも10分前なのにおれ一人って・・・
結局この日初めて2人で説明会というありえないことをしました。
いやぁ1時間半重苦しい空気。
たまに話をふってくるこのきまづさ。
なんともいえませんでした。
帰り際にもう一人の人に1次選考きます?
ってきいたら。。
いやぁ無理ですね。
簡単にいってました。
ちなみにその人今日のために福島からきたそうです。。。
就活って大変だなってあらためて思って帰宅します。
帰ったらそこはマニアの世界。
夜更けまで楽しみましたとさ。

先頭 表紙

だよねぇ。。。おれだったらへこんでるよ。。まじかわいそうだったもん / しょうちゃん ( 2004-03-27 16:02 )
へぇ・・w何か恐いようで怪しいなぁf^_^;もう一人の人かわいそっ(+_+)わざわざ来たのに、そんなとことはww / yui-☆ ( 2004-03-27 15:16 )

2004-03-25 八王子

今日はゆっくりお昼に起きます。
りょうとお金儲けについて話しあう。
ふふふ。
見てろよみんな。
ひとついいこと思いつきました。
そしてバイトの前にカインズってとこの会社訪問のために
お店を見学しに行くことに。
ここはでかい!でかすぎる。。。
すごいすごい。
ラブラブなんて目じゃありません。
いやぁすごい。ここで働きたい。。
そして4時にラブラブ。
あー現実だ。
くそだなこの店。
8時終了。
9時過ぎに八王子でて江戸川区へ。
11時過ぎ到着。
疲れました。
明日は説明会。

先頭 表紙

2004-03-24 うおぉぉぉぉ

今日はりょうの家でお目覚めです。
朝10時前。。。
早起きですよ。
今日は歯医者なんよ!
まぁ眠いったらありゃしない・・
しかし行くのよ。
いやぁ今日の歯医者はながかった。
かえってゆっくり寝よう・・
とおもいきあ寝れません。
ぼーっとしてると電話が鳴ります。
知らない番号。。
あぁでた。
怖い怖い。
でてみるとお姉さんの声です。
なんと!!
あきらめかけてた会社からの1次選考通過の連絡!!
びびったぁぁぁ。
いやはやうれしいわいw
そして4時からバイト。
8時までバイト。
今日はルパンw
外は雨。
かえってお金について考える。
ひたすら考える。
なんとか稼げないものだろうか・・
夜はふけていく。

先頭 表紙

2004-03-23 家っていいね

今日は実家でまったりです。
することはただひとつ!!
パソコン。
ひたすらハンゲームしてました。
だめだめ人間です。
食ってパソコン。
寝てパソコン。
夜は八王子へ。
あーだり。

先頭 表紙

2004-03-22 のほほん

さて今日は雨。
まさんちでお昼までまったりです。
そして電車で2時間ゆられます。
葛西にチャリおいたので雨の中チャリで帰ります。
くそ寒いです。
そしてまったり。
寝ます。
おきます。
さゆり迎えに行きます。
そしてまったり。
寝ます。

先頭 表紙

2004-03-21 卒業式

今日はサークルの4年生と短大の子を祝う卒業式に行ってきました。
せいちゃんと錦糸町よっていったので遅刻。。。
そしてみんなで写真撮ったり胴上げしたりでいったん解散です。
おれと直樹とひろしさん、かおり、もえ、すず、けんご、ゆういち、まいこは新宿に飯くいに行きました。
さすが高島屋。込みすぎです。
市村のバイト先にならんで食べました。
おにぎりグラタン。。。
おにぎりじゃなくてもいいやん!!
とか思いながら食ってゲーセン行ってプリクラとって白熱してみんなで聖跡へ。
夜はみんなで飲み会ですw
いやぁ本当に卒業生のみんなはお疲れ様だね☆
さみしいですよ。
1次会は飲み会で2次会はカラオケ。
くそのみました。
死ぬかと思いました。
氷も飛んできました。
なぜか違う部屋でいでちゃんと歌ってました。
まぁいろいろ衝突もあったさ。
まぁなんだかんだでみんな仲良くはっちゃけて楽しかったw
本当に思い出深い飲み会になりましたw
結局帰れなくなっておれはまさんちへw
たくやとまことと騒ぎながらまさんちに向かいましたとさww

先頭 表紙

おれは今年4年生だよwwおうおうww / しょうちゃん ( 2004-03-23 18:43 )
あっ、しょうちゃんが卒業かと勘違いしてたw違うンか、来年ねっ(´ー`) / yui-☆ ( 2004-03-23 16:41 )

[次の10件を表示] (総目次)