himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-24 うおぉぉぉぉ
2004-03-23 家っていいね
2004-03-22 のほほん
2004-03-21 卒業式
2004-03-20 雪の中の試合
2004-03-19 フットサル
2004-03-18 八王子
2004-03-17 東高校
2004-03-16 ウチダエスコ
2004-03-15 説明会INカインズ


2004-03-24 うおぉぉぉぉ

今日はりょうの家でお目覚めです。
朝10時前。。。
早起きですよ。
今日は歯医者なんよ!
まぁ眠いったらありゃしない・・
しかし行くのよ。
いやぁ今日の歯医者はながかった。
かえってゆっくり寝よう・・
とおもいきあ寝れません。
ぼーっとしてると電話が鳴ります。
知らない番号。。
あぁでた。
怖い怖い。
でてみるとお姉さんの声です。
なんと!!
あきらめかけてた会社からの1次選考通過の連絡!!
びびったぁぁぁ。
いやはやうれしいわいw
そして4時からバイト。
8時までバイト。
今日はルパンw
外は雨。
かえってお金について考える。
ひたすら考える。
なんとか稼げないものだろうか・・
夜はふけていく。

先頭 表紙

2004-03-23 家っていいね

今日は実家でまったりです。
することはただひとつ!!
パソコン。
ひたすらハンゲームしてました。
だめだめ人間です。
食ってパソコン。
寝てパソコン。
夜は八王子へ。
あーだり。

先頭 表紙

2004-03-22 のほほん

さて今日は雨。
まさんちでお昼までまったりです。
そして電車で2時間ゆられます。
葛西にチャリおいたので雨の中チャリで帰ります。
くそ寒いです。
そしてまったり。
寝ます。
おきます。
さゆり迎えに行きます。
そしてまったり。
寝ます。

先頭 表紙

2004-03-21 卒業式

今日はサークルの4年生と短大の子を祝う卒業式に行ってきました。
せいちゃんと錦糸町よっていったので遅刻。。。
そしてみんなで写真撮ったり胴上げしたりでいったん解散です。
おれと直樹とひろしさん、かおり、もえ、すず、けんご、ゆういち、まいこは新宿に飯くいに行きました。
さすが高島屋。込みすぎです。
市村のバイト先にならんで食べました。
おにぎりグラタン。。。
おにぎりじゃなくてもいいやん!!
とか思いながら食ってゲーセン行ってプリクラとって白熱してみんなで聖跡へ。
夜はみんなで飲み会ですw
いやぁ本当に卒業生のみんなはお疲れ様だね☆
さみしいですよ。
1次会は飲み会で2次会はカラオケ。
くそのみました。
死ぬかと思いました。
氷も飛んできました。
なぜか違う部屋でいでちゃんと歌ってました。
まぁいろいろ衝突もあったさ。
まぁなんだかんだでみんな仲良くはっちゃけて楽しかったw
本当に思い出深い飲み会になりましたw
結局帰れなくなっておれはまさんちへw
たくやとまことと騒ぎながらまさんちに向かいましたとさww

先頭 表紙

おれは今年4年生だよwwおうおうww / しょうちゃん ( 2004-03-23 18:43 )
あっ、しょうちゃんが卒業かと勘違いしてたw違うンか、来年ねっ(´ー`) / yui-☆ ( 2004-03-23 16:41 )

2004-03-20 雪の中の試合

ふとしんちでの飲み会で寝たのは7時過ぎ。
朝だよ。朝だよ。
そして10時20分ごろおきる。
今日はフットサルの大会!!
チームちゅぱかぶら始動です。
外は雪。
最高気温は6度。
マジ死にます。
でもフットサルは中止はなくみんな寒い中がんばりまくります。
結果1勝3敗。
まぁ最初だしね。
おしかったし。
なぜかキーパー賞もらって寒いのですぐさまバーミアンへ。
食います食います。
そして7人をのせたインスパはたくや送ってふとしんちへ。
おれとふとしを残してみんな帰宅。
おれは就寝。
おきたら9時です。
11時ごろ実家に向けて出発。
1時到着です。
明日は卒業式です。

先頭 表紙

やばいよ。。寒すぎだよ。。死ぬかと思ったwwおれも来年は祝われる立場だw / しょうちゃん ( 2004-03-22 15:08 )
雪っ!?そんな寒かったんやぁ-大変やったね(+_+)お疲れ様☆卒業かぁ-!晴れたらいいね^^ / yui-☆ ( 2004-03-22 14:06 )

2004-03-19 フットサル

今日は朝10時前に起床。
多摩センに髪きりにいきます。
そして昼からフットサル。
いやぁ楽しいねww
2時間やってゆうすけ、さいぞう、まいことサイゼ行ってまったり。
そして4時からバイト。
あーひま。
だるだる8時終了。
帰宅。
りょうとゆうたとふとしんちへ。
まいこ、あっこもいて今日は飲み会です。
飲みまくる。
あー付き合った。
あーみんな春。

先頭 表紙

2004-03-18 八王子

お昼過ぎ起床。
さて4時からバイト。
今日は雨。
だるい。
8時終了。
帰宅。
りょう熟睡。
夜つたやにいってごはんかって帰宅。

先頭 表紙

2004-03-17 東高校

今日はお昼からひさびさのテニス☆
東に遊びに行きました。
かずやとくちゃん、平沢君ともひさびさに会い話は盛り上がりますw
なぜかフットサルしたりテニスしたりで5時まではしゃぎました。
まじ疲れです。
女子高生かわいすぎです。
6時前帰宅。
あまりの眠さに就寝。
直樹からの電話で目を覚まします。
せいちゃんもいて3人で近くのファミレスへ。
就活の話や新歓の話で結局12時ごろまで話してましたとさ。

先頭 表紙

2004-03-16 ウチダエスコ

今日もお昼から説明会。
ウチダエスコ株式会社。。。
あやしいなぁ・・
名前へんじゃね??
社長の名前とかかなとか思ってたらちがうしw
いやぁ筆記試験もあったんだけどさすがパソコン業界。
初めてCABっていうテストしましたよ。。
まじむずかしい。
でもこれ楽しいかもって思いました。
3時間で4時に終わり。
八丁堀はオフィス地帯だったw
帰って少しまったりして市村とおでかけ。
そして帰ってサッカー見ながら寝てしまいました。
10時におきていつもどおり。

先頭 表紙

ね☆やっとゴールきめてくれたよ!!明日はUAEだ!! / しょうちゃん ( 2004-03-18 00:05 )
昨日は勝ったな♪大久保かっちょよかったぁぁ〜o(≧▽≦)o / yui-☆ ( 2004-03-17 23:34 )
まいまいかそれともおやおやか・・・ / しょうちゃん ( 2004-03-17 01:55 )
にゃははっ / にゃん ( 2004-03-17 00:33 )

2004-03-15 説明会INカインズ

今日はお昼前に起きまして昼から説明会です。
今日行ったのはホームセンターのカインズというところで
王子でやりました。
今までの説明会は40人程度の少人数制だったのですが今回は
行ってみてびっくり!
すんげぇでかいフロアに150人ぐらいいました。
びびりました。
そして2時間半・・・
ながすぎです。
しかも俺の周りは女の子ばっか。
まじきまづい。
おなか鳴りまくりだし。。。
終わってぶらぶら帰宅です。
帰ってからはやることなく家でのんびり過ごしましたとさ☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)