himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-30 ふる終了!!
2004-01-29 ふる七日目&スーパーのみ
2004-01-28 ふる六日目
2004-01-27 ふる5日目
2004-01-26 ふる4日目
2004-01-25 ふる三日目
2004-01-24 ふる二日目
2004-01-23
2004-01-22 バイトだらけ〜〜〜
2004-01-21 鈴木の主食


2004-01-30 ふる終了!!

いやぁラストふる。。
だるいね〜〜
かなりひまだよ。。
この店だいじょぶなのかなぁってつくづくおもうねぇ。
さぁて今日でやっと終わったんよぉぉぉ
バイト8連続フル活動!!
8連続で朝9時から夜8時までという過酷なバイトが終わりました。。
そして夜はというと・・・
マージャンww
ひさびさにやって楽しかったぁぁ。。
いやぁ大三元!!!

先頭 表紙

2004-01-29 ふる七日目&スーパーのみ

今日もふる。
足取りが重すぎです。
昼はカレーです。
夜はバイト仲間と飲み会です!!
テンションちょ〜〜〜ハイです!!
あばれまくります。
何人かはおれんちきました。
途中で記憶喪失になりましたw
おおやのぱくりみたいなやつむかつきまくります。

先頭 表紙

2004-01-28 ふる六日目

いやぁぁ、今日もふるだね。
就活もしないといけないのにねぇ。。。
夜はひさびさにりょうとブレイキングの練習に行きました☆
ウインドはマスターしたいですな。

先頭 表紙

2004-01-27 ふる5日目

今日も朝から。
ヒップス4人大集合だ。
夜はカレーだ。
ふとしカレーだ。
うますぎ。

先頭 表紙

いやぁつらいね。なかなか日記毎日かけないよ。疲れちゃってねぇ。。 / しょうちゃん ( 2004-01-30 08:39 )
体には気をつけてちょ^^今頃バイトいってんかなぁ- / yui-☆ ( 2004-01-29 17:56 )
まじ毎日きつくてもうやだよぉ。。人生に疲れちゃった。>ゆいー / しょうちゃん ( 2004-01-29 08:35 )
バイトむっちゃしてるねんな(・_;)!毎日お疲れさん♪あたし最近はあんま入ってない。。 / yui-☆ ( 2004-01-28 18:09 )

2004-01-26 ふる4日目

今日もふるです。
ゆきのデビューです。
夜テンションハイです。
あらまき鮭です
ぴちぴちです

先頭 表紙

2004-01-25 ふる三日目

あー今日もフルだね。
朝から夜までバイトだね。
しかも今日こみすぎだね。
8時に終わってりょうと一緒に帰宅だね。
パソコンいじって松屋いって
またいじって12時半あいつは帰っていったよ。

先頭 表紙

2004-01-24 ふる二日目

あーバイト。ねみぃよ。ばか。死ね。
ねむい。
なつ。
寝る

先頭 表紙

2004-01-23 林

あーバイト。林死ね

先頭 表紙

2004-01-22 バイトだらけ〜〜〜

さぁふとしんちでりょうに起こされる。
あいつ9時からバイトなのに9時10分!!急いで帰宅。
あいつ送って帰宅。
いやぁ眠い。
しかし2限のテストのためにがんばります。
2限のテストは死について。
カンペつくってがんばりますww
携帯鳴ったりてんやわんやになりながら単位たぶんゲットです!!!
そしてちょーゆーかん。ひさびさに直樹の顔みつつ多摩センへむけてGO!
ふとしと口座つくりにいって吉野家行ってバイトへ出発です。。
2時からのバイトはあいかわらずひまです。
そして今日は寒いです。
いやぁ8時までがんばりました。
ふとしは馬にきれてました。
さて帰宅。
ひまじんです。

先頭 表紙

2004-01-21 鈴木の主食

今日はがんばって8時半に起きました。
1限、2限テストぉぉ!!!!
なんとかとれたかなってかんじですな☆
まぁ無事終わってよかったばい☆
さぁてお昼はちょーゆーかんで馬鹿話聞いて1時からバイトでぇす。
あーだるい。ひまだねぇぇ。
まーーったりまーーたりがんばって8時終了です。
ふとしとりょうとたくやと松屋で飯食ってたくや帰って3人で帰宅。
さてさてタンタカタン始動です!!
いやぁりょうは株ばっかみてるしふとし寝てるしぼろぼろざんまいw
しかしなんとかまとまりつつゲームしまくってにんにくやへGO!!
そのあとなぜかふとしんちにいっててんしょんあがりまくり!!
あだなざんまいで就寝。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)