himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-26 ふる4日目
2004-01-25 ふる三日目
2004-01-24 ふる二日目
2004-01-23
2004-01-22 バイトだらけ〜〜〜
2004-01-21 鈴木の主食
2004-01-20 テスト1日目
2004-01-19 温野菜
2004-01-18 ファイヤーボーイズ
2004-01-17 ヾ(゜ω゜)ノ゛


2004-01-26 ふる4日目

今日もふるです。
ゆきのデビューです。
夜テンションハイです。
あらまき鮭です
ぴちぴちです

先頭 表紙

2004-01-25 ふる三日目

あー今日もフルだね。
朝から夜までバイトだね。
しかも今日こみすぎだね。
8時に終わってりょうと一緒に帰宅だね。
パソコンいじって松屋いって
またいじって12時半あいつは帰っていったよ。

先頭 表紙

2004-01-24 ふる二日目

あーバイト。ねみぃよ。ばか。死ね。
ねむい。
なつ。
寝る

先頭 表紙

2004-01-23 林

あーバイト。林死ね

先頭 表紙

2004-01-22 バイトだらけ〜〜〜

さぁふとしんちでりょうに起こされる。
あいつ9時からバイトなのに9時10分!!急いで帰宅。
あいつ送って帰宅。
いやぁ眠い。
しかし2限のテストのためにがんばります。
2限のテストは死について。
カンペつくってがんばりますww
携帯鳴ったりてんやわんやになりながら単位たぶんゲットです!!!
そしてちょーゆーかん。ひさびさに直樹の顔みつつ多摩センへむけてGO!
ふとしと口座つくりにいって吉野家行ってバイトへ出発です。。
2時からのバイトはあいかわらずひまです。
そして今日は寒いです。
いやぁ8時までがんばりました。
ふとしは馬にきれてました。
さて帰宅。
ひまじんです。

先頭 表紙

2004-01-21 鈴木の主食

今日はがんばって8時半に起きました。
1限、2限テストぉぉ!!!!
なんとかとれたかなってかんじですな☆
まぁ無事終わってよかったばい☆
さぁてお昼はちょーゆーかんで馬鹿話聞いて1時からバイトでぇす。
あーだるい。ひまだねぇぇ。
まーーったりまーーたりがんばって8時終了です。
ふとしとりょうとたくやと松屋で飯食ってたくや帰って3人で帰宅。
さてさてタンタカタン始動です!!
いやぁりょうは株ばっかみてるしふとし寝てるしぼろぼろざんまいw
しかしなんとかまとまりつつゲームしまくってにんにくやへGO!!
そのあとなぜかふとしんちにいっててんしょんあがりまくり!!
あだなざんまいで就寝。。。

先頭 表紙

2004-01-20 テスト1日目

今日は1,2,4限テストです。
1限ぼろぼろ・・・
2,4限はなんとかできましたw
急遽バイト入ってくれと言われて3時半からはいりました。
いやぁやっぱおれがいないとだめねw
8時半終了。
けっこう忙しかった。
ふとしと不二家とケンタッキー!!
ケーキかってふとし送って帰宅ですw
食って食ってくいまくる!!
たんたかた〜〜〜ん!!
あんぱんま〜〜〜んww

先頭 表紙

両方大好物だったからうまかったぁぁww / しょうちゃん ( 2004-01-22 22:27 )
ケーキとフライドチキン!!すごい組み合わせだー。^^ / さえこ ( 2004-01-21 09:29 )

2004-01-19 温野菜

今日は朝からバイトにいきます。
眠いです。
3時に一回あがります。
そして歯医者&大学へ教科書かいにいきます。
教科書売り切れでした・・
5時ごろ戻ってまたバイトです。
8時終了。
帰ってふとしとなつと3人で八王子にしゃぶしゃぶしにいきますw
うまいwww
うまいww
なっちゃん誕生日おめでとぉw

先頭 表紙

2004-01-18 ファイヤーボーイズ

今日も朝から元気にバイトですw
さぁていつもどおりに出勤するとなにやら人がわんさかいるではないか!!
何事と思いつつ見に行ってみるとロケバスやらいて撮影やっている様子。
誰がいるんだ!??
消防車がある!!
・・
ファイヤーボーイズ!!め組の大吾だ!!
間近で山田君みちゃいました。
ちっちゃかったです。
でもさすが芸能人。
かっこいいねw
そんなこともありつつバイトです。
今日も1日朝から夜まで適当に仕事こなしますw
やっぱ2年もやってると仕事にもさすがに慣れますよ。
もうなにからなにまでオールマイティw
8時半に終了して帰宅です。
ご飯食べてぼーっとして寝ます。
1時にゆうすけに起こされます。
なにやら試験の教科書のことであわてている模様。
10分ぐらいはなすともう眠さはすっとんで・・・
サッカー3時過ぎまでみちゃいました・・
8時おきです。
ふぃぃぃ。

先頭 表紙

大阪けっこういそうじゃない??芸人おおそうw>ゆいー / しょうちゃん ( 2004-01-20 22:00 )
古株ですwなんでもまかされるようになっちゃったよw>さえこ / しょうちゃん ( 2004-01-20 22:00 )
えっ!!!ロケみたんやっ(^з^)いいなぁ-★大阪やったらそんなん全くみ-ひんw芸人ぐらぃかなぁ-。山田くん見たいなぁ。あたしはバイト1年ちょいやぁ / yui-☆ ( 2004-01-20 00:15 )
バイトで2年っていうと結構古株さんかな?^^ / さえこ ( 2004-01-19 11:00 )

2004-01-17 ヾ(゜ω゜)ノ゛

今日は8時おき。
ひたすらバイト。
雪ぃぃいぃぃいぃぃ!!!!!!!
極寒です。
東北とかやばいんだろうなぁぁ。
なのになぜか客おおいいぃぃx。
あぁまじうぜ。
さみぃ
死ぬ。
8時半ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ 。
元気なく就寝。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)