himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-19 温野菜
2004-01-18 ファイヤーボーイズ
2004-01-17 ヾ(゜ω゜)ノ゛
2004-01-16 稼ぐ
2004-01-15 バイト
2004-01-14 ドラキュラ
2004-01-13 なべ〜〜桃鉄
2004-01-12 バイト
2004-01-11 だらけ2
2004-01-10 だらけ


2004-01-19 温野菜

今日は朝からバイトにいきます。
眠いです。
3時に一回あがります。
そして歯医者&大学へ教科書かいにいきます。
教科書売り切れでした・・
5時ごろ戻ってまたバイトです。
8時終了。
帰ってふとしとなつと3人で八王子にしゃぶしゃぶしにいきますw
うまいwww
うまいww
なっちゃん誕生日おめでとぉw

先頭 表紙

2004-01-18 ファイヤーボーイズ

今日も朝から元気にバイトですw
さぁていつもどおりに出勤するとなにやら人がわんさかいるではないか!!
何事と思いつつ見に行ってみるとロケバスやらいて撮影やっている様子。
誰がいるんだ!??
消防車がある!!
・・
ファイヤーボーイズ!!め組の大吾だ!!
間近で山田君みちゃいました。
ちっちゃかったです。
でもさすが芸能人。
かっこいいねw
そんなこともありつつバイトです。
今日も1日朝から夜まで適当に仕事こなしますw
やっぱ2年もやってると仕事にもさすがに慣れますよ。
もうなにからなにまでオールマイティw
8時半に終了して帰宅です。
ご飯食べてぼーっとして寝ます。
1時にゆうすけに起こされます。
なにやら試験の教科書のことであわてている模様。
10分ぐらいはなすともう眠さはすっとんで・・・
サッカー3時過ぎまでみちゃいました・・
8時おきです。
ふぃぃぃ。

先頭 表紙

大阪けっこういそうじゃない??芸人おおそうw>ゆいー / しょうちゃん ( 2004-01-20 22:00 )
古株ですwなんでもまかされるようになっちゃったよw>さえこ / しょうちゃん ( 2004-01-20 22:00 )
えっ!!!ロケみたんやっ(^з^)いいなぁ-★大阪やったらそんなん全くみ-ひんw芸人ぐらぃかなぁ-。山田くん見たいなぁ。あたしはバイト1年ちょいやぁ / yui-☆ ( 2004-01-20 00:15 )
バイトで2年っていうと結構古株さんかな?^^ / さえこ ( 2004-01-19 11:00 )

2004-01-17 ヾ(゜ω゜)ノ゛

今日は8時おき。
ひたすらバイト。
雪ぃぃいぃぃいぃぃ!!!!!!!
極寒です。
東北とかやばいんだろうなぁぁ。
なのになぜか客おおいいぃぃx。
あぁまじうぜ。
さみぃ
死ぬ。
8時半ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ 。
元気なく就寝。

先頭 表紙

2004-01-16 稼ぐ

今日はお昼に(n‘∀‘)ηオキタワァ
起きたらなつはもういなくゆきのが少し遊びに。
ふとしもくる。
まったり。
とにかくまったり。
暇人。
4時からバイト。
8時までバイト。
ひま。
まひ。
終わってε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ 。
ふぅ。

先頭 表紙

おはよ〜〜。バイトかなり疲れるよねぇ。今日も朝からバイトですぅ。 / しょうちゃん ( 2004-01-18 08:07 )
あたしも今日バイトやった。。10時から17時まで。。疲れたぁぁ / yui-☆ ( 2004-01-17 23:10 )

2004-01-15 バイト

さぁて朝からバイトよ!!
ラストまでの10時間。
なが〜〜〜い
がんば〜〜〜る
終わったぜい!!
ふとし、たくや、なつと4人でなぜか遊びにいく。
1時半ごろ帰宅。
あーねむい。

先頭 表紙

2004-01-14 ドラキュラ

8時に寝て起きたら17時半。
1日意味ない日をすごしてしまいました・・・
家で就職のこと考えつつまったりします。
あーかくことねぇなぁ。
つまんね。
変な勧誘来ました。
開けた瞬間、
「おう!ひさびさ!今日もいい男だね!!」
なんていってきました。
きもい。
すぐしめました。

先頭 表紙

笑いすぎ!! / しょうちゃん ( 2004-01-14 23:36 )
あはは / はは ( 2004-01-14 23:10 )

2004-01-13 なべ〜〜桃鉄

今日も朝からバイトのため8時(n‘∀‘)ηオキタワァ
いやぁ眠いね。相変わらず。
バイトはけっこう忙しくて4時まではあっというまです。
7時に終了するまではひまでしたぁぁ。
さてさて無事バイトも終わってふとしと帰宅します。
そして!!
今日はふとしんちで鍋やるのです!
いくのです!!
買出ししてなぜかすっころんで食材ぶちかましつつもなんとか到着です。
一人1品もってくる決まりのこの鍋。
たくやも遅れてきて始まりです。
ふとし・・・かき
しょうへい・・・水餃子、ウインナー
りょうま、まさ・・・鍋セット
たくや・・・しらたき、うどん
あつし・・・おでん
最後の奴は相当なめてます。
そんなこんなで酒も入りつつ鍋は辛い!!
終わってまったり桃鉄はじまります。。
ボンビーに会いつつみんなわきあいあいとへこみながら笑いながら進みます。
あっという間に朝7時過ぎ・・・
帰ります。

先頭 表紙

なにげにうまいんだよw生まれて初めてかき食いました!!思ったよりうまかったw / しょうちゃん ( 2004-01-14 23:36 )
かきとウインナーって合うんですか?(笑) / 匿名希望 ( 2004-01-14 21:47 )

2004-01-12 バイト

朝8時。
ひさびさにこんな時間に起きたよ。
きついよ。
バイトですよ。
がんばります。。
今日は朝から太田君もいてなんと食品担当4人もいましたw
楽勝です。
当初フルではいっていたんだけどあまりにひまなので4時あがりにしましたw
のほほんと時間が過ぎていき終了です。
帰宅したらまたもやお昼ね。
7時過ぎまで寝ました。
8時ごろなつがきてまったり。
ご飯食べて就寝です。

先頭 表紙

今月稼ぐチャンスなんだぁぁww3月からは実家暮らしです。 / しょうちゃん ( 2004-01-14 18:53 )
早起きですね〜^^ バイト、相変わらずがんばってますね! / さえこ ( 2004-01-13 12:09 )

2004-01-11 だらけ2

いやぁ1時(n‘∀‘)ηオキタワァ。。。
眠い。いくら寝ても眠いもんだぁ。
あまりにひまなので立川で競馬買いに行ってしまった。
もちろん外れる。
ちょっと競馬おやすみしよっかな。
お金ためよう。
帰ってきてなぜかお昼ね。
9時ごろおきる。
寝れるわけがない。
ひたすらまったりする。
就活めんどい。
はぁ。
明日は久々に早起きです。

先頭 表紙

2004-01-10 だらけ

朝8時に寝て起きたのは3時前です。
もちろん直樹は2限にいけるわけもなく3時半ごろとぼとぼ帰っていきました。
おれはというと・・・
やることないです。
ひまです、ひますぎます。
就活のこと少し調べてひたすらまったりです。
夜少しだけふとしがきてあとはずっと一人でまったりです。
さすが一人暮らし。
これが一人暮らし。
やることないです。
あーあ。

先頭 表紙

そうだね〜〜。あー眠い・・・朝からバイトはきついよねぇ / しょうちゃん ( 2004-01-12 08:39 )
ゆきのの誕生日だろっっっ / ゆきだるま ( 2004-01-12 00:53 )

[次の10件を表示] (総目次)