himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-06 眠さ
2004-01-05 大塚
2004-01-04 レビュー戦
2004-01-03 松本と対立
2004-01-02 バーバリー
2004-01-01 元日の漫喫
2003-12-31 除夜の鐘
2003-12-30 テニス。漫喫一人旅
2003-12-29 新宿の街
2003-12-28 あーいいことねぇ


2004-01-06 眠さ

5時半に寝て1限のために7時半におきる。
なんともつらい。
がんばってシャワーあびて目を覚ます。
1限。
直樹とせいちゃんと受ける。
みんなよくがんばった。
2限でずにちょーゆーかんで寝る。
昼。
3限もない。
4限はでないでいいので帰る。
4時からバイトへいく。
7時に終わる。
すぐさまテニス。
打ちまくる。
疲れる。
帰る。
明日は英語のテスト。
やばい
ってか無理。
明日も1限。
死ぬ。

先頭 表紙

お初ですw英語は大嫌い。。でも落としたらやばいんです・・>ゆい / しょうちゃん ( 2004-01-07 20:49 )
かなりきついですよ〜〜。。もう年です。>さえこ / しょうちゃん ( 2004-01-07 20:48 )
睡眠時間2時間ですか!?若いなぁ・・・!^^ / さえこ ( 2004-01-07 10:32 )
はじめまして★ハ-ドですねっ。。英語のテスト頑張ってください(^O^)g / yui-☆ ( 2004-01-06 23:57 )

2004-01-05 大塚

あーひさびさの一人暮らしめんどくさすぎ。
昼に起きて3時半から歯医者。
あーいてぇ。
5時からバイト。
あーひま。
終わってε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
あ〜ねれね。
朝5時。

先頭 表紙

2004-01-04 レビュー戦

お昼に直樹のおばさんの声で起きる。
眠い目をこすりながら直樹に別れを告げ一人江戸川区へ帰る。
さぁてラーメン食ってしたくしてGOだ!!
今日からおれは生まれ変わります。
テニスプレイヤーしょうちゃん復活です!
ダブルスの試合にでることになって3時前にとくちゃんと現地で合流。
さぁてどんな相手なんだろうと見渡すと・・・
強そう。。
いかにもやってるってやつがいっぱい。。
あ〜〜
・・・
・・

2勝2敗。
微妙な結果で予選敗退。
しかし目標もできた。
まだまだこれからだ!!
がんばるぞ!!
帰って疲れ果ててたのか眠る。
9時半におきてお風呂はいって実家を後にする。
明日からまた八王子での生活復帰です。
がんばります。。

先頭 表紙

ありがと☆今年中に絶対ここの大会で優勝してやるぞい!! / しょうちゃん ( 2004-01-05 13:25 )
テニス、がんばってください〜^^ 新年から、こういうのがあると頑張り甲斐もあるね^^ / さえこ ( 2004-01-05 10:57 )

2004-01-03 松本と対立

あ〜バイト。
最後のバイト。
レジ締めやり方間違える。
松本(店長)にちょ〜おこられる。
へこむ。
4時終わる。
店長にお疲れ様という。
おまえここむいてないよの一言。
首。
は?掃除やったし。
どこみてんだよあのはげ。
もう少しでぶっとばすとこだった。
まじきもい松本。
まじうざい松本。
まじ死んでほしい松本。
つぶれちまえ漫喫。
夜なおきんちで2人で飲む。
12時から飲む。
飲んで飲む。
梅とライムは紙一重。
サッカー。
ジョッキー
クロフネだね。
ペリーじゃないよ。

先頭 表紙

2004-01-02 バーバリー

今日は起きたら11時過ぎです。
1時渋谷でなつと待ち合わせ。
間に合うわけがありません。
2時にしてもらって用意して出発!!
渋谷は人だらけ。。。
ちょっと歩いて新宿へ移動。
渋谷の街でけんごと会いましたw
新宿で買い物してちょっと遅いクリスマスプレゼントをお互いかいつつ
ウエンディ〜〜ズでまったり。
ちょっと早めに6時ごろ解散。
家でなべ食ってみんなでちょろっと飲んであまりの睡魔に負けて
就寝。
10時前におきてまったりすごします。
寝れません。。。

先頭 表紙

おめでとうございます☆彡今年もいっぱい突っ込んでくださいww来週からは大学が始まります。そしたら8時に起きないと・・・おきれるかしら・・・ / しょうちゃん ( 2004-01-03 21:14 )
あけましておめでとうございます^^ 今年もどうぞ宜しくです^^ 11時起きならまだ良いほうかと。。。(笑) / さえこ ( 2004-01-03 12:32 )

2004-01-01 元日の漫喫

さぁて2004年最初の日。
起きたのはなんと!!
11時。
いつもどおりの朝?昼?
そんな感じで1日がはじまります。
おぞうにくってお年玉ももらえちゃいました☆
いやぁ臨時収入です!!
今日は2時からバイトのため1時半ごろむかいます。
2時からの10時間。。。
やばい。ながすぎる。
途中ナオキがきたけどすぐ帰っちゃったし。
くっそぉぉ。
客すくねぇ。。
まぁ元旦からこんなとこくるやついないよね。。
それでも少しはくるから気持ち悪いよ。
そんなかんだで12時終了です。

先頭 表紙

2003-12-31 除夜の鐘

さてさて2003年も最後の日。なんと!!
8時に起こされました。
テニスするぞといわれ半分眠りながらテニスコートへ向かいます。
10時まで汗をかいた後帰宅。
そっからだらだら生活です。
お昼は特上の寿司でした!!
まいう〜〜
これはやばい☆
さすが実家だと思いながら満喫して3時半までゆっくりすごします。
最後の日だっていうのに別に変わらない日々ですw
まぁかわるわけもないのですがw
4時からはいつもどおり漫喫へいき一人勤務です。
いやぁらくちん。
客もさすがにこんな日にはこないだろうとおもいきあ
変な客はやっぱくるもんですw
漫喫で年越しするぐらいなら家でもいいんじゃないかって思いつつ
とうとう12時!!引継ぎはせいちゃんです。
二人でカウントダウン!!
あっけない2003年最後でした。
せいちゃんと別れておれは電車に乗ろうとするが
20分に1本しかない!!
まぁいいやということで軽く歩きつつぶらぶらして市村と合流。
二人でどうするってはなしになって
なぜかドライビングすることに☆
結局帰ったのは4時過ぎでした☆
こんな年明けです。
今年もよろしくお願いします!!

先頭 表紙

2003-12-30 テニス。漫喫一人旅

なぜか朝6時に起床する。
なんにもないのに起きてしまった。
こんなミラクルたまにはいいかなと思いつつ実家でのまったりをまんきつ。
10時過ぎにテニスのラケットなおしにいって
12時から近くのコートで家族でテニス。
2時まで遊んで帰宅。
いように疲れて寝る。3時におきておばちゃんがきておれはバイトへむかう。
今日から1人漫喫。
変な客ばっか。
きもい。
そんなトコでバイトしてるおれもきもい。
00時までながい。
ラーメン食っておかしくってはげがくる。
はげはいき様様だ。
さすがはげだ。
交代して帰宅。
今年もあと24時間きりました。

先頭 表紙

2003-12-29 新宿の街

今日は実家でゆっくりお昼に起床です。
4時までごろごろごろごろ
なにをするのでもなくただまったりすごすのです。
4時になり新宿へ出発!
新宿でゆきのと合流して市村遅れて登場です。
新宿はすさまじい人です。
さすが忘年会シーズン。
いろんな勧誘をことわり一軒の居酒屋にはいります。
飲んで飲んで話して話してあっとゆーまに2時間終了。
もちろんこんなに早く解散するわけないおれらははしごして
もう1軒いきます!!そこめちゃめちゃやすい!!そのなも
一休!!
飲みまくります。しかし安いのでまずい!!
10時半になって店を出て帰ります。
帰りに市村といろいろはなしつつ帰宅したのは1時。
いやぁ楽しかった。

先頭 表紙

2003-12-28 あーいいことねぇ

直樹んちでお昼にお目覚め。
錦糸町に有馬の馬券買いに行く。
爆走天使だ!!
牛丼かって速攻直樹んちでレースを見る・・・
・・・・
・・・・
・・・・
はぁ。。
せいちゃん20万とったってよ。
もうだめだ。
直樹とバイト。
店長とパソコンの話する。
店長かえる。
おれら適当。
なぜかこむ。
12時終わる。
なにもかもおわる。
人生終わる。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)