himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-30 雨の中の小作での試合
2004-10-29 バイト
2004-10-28 大学〜〜バイト
2004-10-27 ひさびさ3人のみ
2004-10-26 あと1日だ!!よぉぉし雨の日は引きこもり
2004-10-25 フットサル〜バイト
2004-10-24 1日15時間労働
2004-10-23 フットサル大会!!!
2004-10-22 ふふん。テニスさ
2004-10-21 ごろごろごろごろ


2004-10-30 雨の中の小作での試合

今日は朝6時おきです。
まじ早いです。
雨も何とか降ってなくて今日は青梅のほうの小作ってとこでフットサルの
大会なんです。
7時前には家を出て新宿でひでとと合流。
まぁじ遠い・・・ってかかねかかりすぎ。
どこだよここってとこで降ります。場所は「小作」
はなくそのおやじをみたりしながらついたとこはなんにもないとこでした。
会場に着いたら雨が降り出します・・・
ちょーーー寒い。そんな中試合開始です。
2勝2敗3得点アシストはおぼえていませんw
結局トーナメント1位になれず予選敗退です・・・
寒すぎて体動かなかったです。でもそれなりにやっぱ楽しかった!
4時ごろ終わって解散。
帰りはせいちゃんとひでとと立川で飯食って帰宅。
まじ疲れまくりです。
帰って速攻布団にはいります。
ぐたぐたです。
明日はおれの進化がとわれる1日になりそうです。

先頭 表紙

2004-10-29 バイト

2時までぐっすり寝てからバイトへ向かいます。
今日も5時から11時です。
ビラ配ったりしながら6時間がんばります。
終わって緊要なので東西線は鬼のようにこみました・・
明日は6時おきでぇす・・

先頭 表紙

金曜!! / 土曜 ( 2004-10-30 22:28 )

2004-10-28 大学〜〜バイト

今日は朝10時にまじがんばって起きて大学へ行きます。
ちょーゆーかんでいっぱい話して授業10分だけ行ってまた話しておれは5時からバイトです。
今日は新しい人はいってその人に教えてました。
11時に終わって疲れ果てて帰宅です。

先頭 表紙

2004-10-27 ひさびさ3人のみ

今日はバイト上がって歯医者行って11時ごろ帰宅。
ゆっくりぐっすり休んで2時半に起きてひさびさの部活に行きます!!
5時までテニスやって帰宅。
眠さと戦いながら8時半、仙川へ少し遅刻で到着!!
ゆきのとなおきと3人で終電まで語り明かして帰宅。

先頭 表紙

2004-10-26 あと1日だ!!よぉぉし雨の日は引きこもり

9時にバイトも終わって疲れ果てて帰宅。
そんでもって帰って速攻就寝。
疲れ果ててたみたいで夕方6時ごろまで寝ます。
そのあとも食ったりごろごろしたりであっというまにバイトに行く時間。
今日で11連ちゃん終わり!!
がんばるぞぉぉぉぉぉぉ!!

先頭 表紙

2004-10-25 フットサル〜バイト

3時ごろまでひさびさに寝ます。
いやぁぁ夜バイトないってやっぱいいもんだね。
そんでもって多摩センにむけて出発!!
今日は6時から2時間半のフットサル。
まぁまぁ調子もよくいい具合に終了。
終わって4年4人+すずで飯食いに行きます。
変なメンバーだったけど楽しかったw
そんでもっておれは一人新宿へ・・・
今日のバイトはつらそうです。

先頭 表紙

2004-10-24 1日15時間労働

朝9時に終わってそっこう帰宅。
寝ます寝ます。3時までしか寝れません。
3時に起きてもうバイトの準備です。
5時からバイト〜〜
今日のバイトは事件がいっぱい。
まず初めてビラ配りやりましたw
これけっこう楽しいね☆
そんでもって帰ってちょっとしたら無銭の客・・・
あぁぁ・・でた。。と思いながらおれが対応!!
おれ、なかなかやるじゃないw石田さんにたよりっぱなしだったけどね。
そんでもって鼻ピアスの人に文句を言われたりもしながらてにゃわんやで
11時終了。こば、お疲れ。
帰って疲れ果てて就寝です。
おやすみなさい。

先頭 表紙

2004-10-23 フットサル大会!!!

たくやとてんやわんやで9時にバイト終了して一緒に多摩センにむかいます。
今日はひさびさのフットサルの大会です!
朝マックで時間つぶして11時半から試合開始!!
5チームリーグで1,2年チームと3,4年チームとで2チームで出場。
1試合目からうちら同士であたって2−2の引き分け。
その後、1−0、5−1、1−0で優勝!!
初のビギナークラス優勝です!!
1,2年チームも2位でおれらはワンツーフィニッシュでした!!
終わって寝てないのもあってくたくたでひでととせいちゃんと帰宅。
3時間だけ寝て今日も夜勤です・・・
くっそぉぉっぉおぉ。

先頭 表紙

2004-10-22 ふふん。テニスさ

バイト終わって10時半から歯医者行って帰宅〜〜
なかなか終わんない歯医者・・・
シェンロン!!この世から虫歯をけしてくれ!
そんでもって寝ます。
とりあえず寝ます。
6時ごろ起きて今日はクラブチームのテニスに初参加。
どんなもんかと思っていってみるとまぁレベルはあんま高くなかったですw
9時まで2時間やって帰宅。
今日もバイトでぇす・・

なぜかこの日記のことがバイトの人や社員の人にばれました・・
ふぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

先頭 表紙

2004-10-21 ごろごろごろごろ

9時にバイト終わりまじ疲れ果てて帰宅。
ごろごろごろごろ。ひたすらごろごろします。
午後から天気になりましたw
夜の9時まで寝てましたとさ。
バイトへ行きますあー行きますとも。
最近おれに彼女ができたとかいううわさが流れてるらしいね。
いやいやないから。ないですから。

先頭 表紙

お疲れお疲れw教習かぁぁ、懐かしいな☆別れましたよ〜〜フリーですです!!! / しょうちゃん ( 2004-10-24 10:38 )
ひさしぶり〜!今日でやっとテスト終わったのよ♪くたくた。。今は教習かよってます^^えっ彼女とわかれちゃったん。。?フリ-ですか? / yui-★ ( 2004-10-22 14:25 )

[次の10件を表示] (総目次)