himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-23 フットサル大会!!!
2004-10-22 ふふん。テニスさ
2004-10-21 ごろごろごろごろ
2004-10-20 台風直撃
2004-10-19 一日寝てました。
2004-10-18 バイト〜フットサル〜バイト。いつ寝るんだよこのやろう
2004-10-17 ふぃ
2004-10-16 ふぅ
2004-10-15 バイトあけのフットサルはつらいね。4年4人集合だぁぁ
2004-10-14 授業に行きます。頭がかちわれそう


2004-10-23 フットサル大会!!!

たくやとてんやわんやで9時にバイト終了して一緒に多摩センにむかいます。
今日はひさびさのフットサルの大会です!
朝マックで時間つぶして11時半から試合開始!!
5チームリーグで1,2年チームと3,4年チームとで2チームで出場。
1試合目からうちら同士であたって2−2の引き分け。
その後、1−0、5−1、1−0で優勝!!
初のビギナークラス優勝です!!
1,2年チームも2位でおれらはワンツーフィニッシュでした!!
終わって寝てないのもあってくたくたでひでととせいちゃんと帰宅。
3時間だけ寝て今日も夜勤です・・・
くっそぉぉっぉおぉ。

先頭 表紙

2004-10-22 ふふん。テニスさ

バイト終わって10時半から歯医者行って帰宅〜〜
なかなか終わんない歯医者・・・
シェンロン!!この世から虫歯をけしてくれ!
そんでもって寝ます。
とりあえず寝ます。
6時ごろ起きて今日はクラブチームのテニスに初参加。
どんなもんかと思っていってみるとまぁレベルはあんま高くなかったですw
9時まで2時間やって帰宅。
今日もバイトでぇす・・

なぜかこの日記のことがバイトの人や社員の人にばれました・・
ふぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

先頭 表紙

2004-10-21 ごろごろごろごろ

9時にバイト終わりまじ疲れ果てて帰宅。
ごろごろごろごろ。ひたすらごろごろします。
午後から天気になりましたw
夜の9時まで寝てましたとさ。
バイトへ行きますあー行きますとも。
最近おれに彼女ができたとかいううわさが流れてるらしいね。
いやいやないから。ないですから。

先頭 表紙

お疲れお疲れw教習かぁぁ、懐かしいな☆別れましたよ〜〜フリーですです!!! / しょうちゃん ( 2004-10-24 10:38 )
ひさしぶり〜!今日でやっとテスト終わったのよ♪くたくた。。今は教習かよってます^^えっ彼女とわかれちゃったん。。?フリ-ですか? / yui-★ ( 2004-10-22 14:25 )

2004-10-20 台風直撃

朝9時にバイト終わって帰宅。
外は雨です。
今日は夜中に関東台風直撃って事で雨もつよくなってます。
フットサルの予定だったのですが中止。
ひたすらひきこもってます。
直樹とバイトをネットでさがしまくり。
寝たりおきたりで夜8時。電話が鳴りました。
ムーパからの電話で台風で電車止まるかもしれないから早く出勤してくれとのこと。
おれは9時半にムーパにつき、11時間半働くことになりましたとか・・

先頭 表紙

2004-10-19 一日寝てました。

朝の9時!!やっとバイト終了!!
いやぁぁ今日はさすがにきつかったです。
そっこうで帰って10時半就寝。
おきてみると・・・もう夜の9時です。。
ちょー寝ました。それでも眠いぐらいです。
ってか一日終わるのあっというまですわぁ。
またまたバイトへ行く用意してる自分がいる。。
なんだこりゃ。

先頭 表紙

掲示板もカキコしたのに、誰も応答なしだしw / のりこ ( 2004-10-21 18:09 )

2004-10-18 バイト〜フットサル〜バイト。いつ寝るんだよこのやろう

朝バイト終わって9時半です。
今日は家に帰らずにまんきつで1時間ぐらい寝ます。
12時前になって京王多摩川へ行きます。
4年4人でなぜか競輪☆
あたった!!
ひでとどんまい。
4時ぐらいまで楽しんでフットサル!!
今日は3時間半です。
4年チームいいねw
終わってゆりちゃんちで1時間寝させてもらってバイトへ行きます。
さすがにきつい・・・
寝てないんだもの・・

先頭 表紙

2004-10-17 ふぃ

朝バイト終わって帰宅。
夜バイトへ行きます。

先頭 表紙

2004-10-16 ふぅ

夜1時に寝て夕方の6時過ぎまで布団の中にいました。
もう体疲れまくりです。
やっとの思いで起きて用意してバイトへ。
今日も長い1日がはじまります・・

先頭 表紙

2004-10-15 バイトあけのフットサルはつらいね。4年4人集合だぁぁ

今日も普通に9時過ぎにバイト終わっては医者行って帰宅。
寝ます。寝ないと死にます。
2時におきます。
用意して八王子へレッツゴー!!
4時に到着して直樹と多摩センのカップルあふれる公園でやんちゃに
アップしまくります。
2時間かけて疲れてフットサル開始。
10人で2時間・・・つれぇぇ
8時半に終わって4年4人で仙川で飯食ってまったり。
帰って疲れて就寝です。

先頭 表紙

2004-10-14 授業に行きます。頭がかちわれそう

朝9時。まじ気合でおきます。
最近この時間に起きるのもつらい。
ってか風邪。つらい。
10時に家でて大学へ。
電車の中ずっと死んでました。
お昼についてきよみさこゆうすけたくやと話しながらおれはがんばって
授業に行きます。
ひさびさにけんたろうと会ったりして1時間で授業ぬけてちょーゆーかんでまったりしてきよみとそそくさと帰宅。
帰りの電車も死んでました。
あの赤ちゃんの笑顔にはげまされました。
帰ってきて就寝。
気づいたら7時過ぎです。
シャワーあびて用意したら少し早めに出発です。
直樹と飯食いに行くですはい。

先頭 表紙

きっとみんな読んでるけどつっこまないんですよ / イルカ ( 2004-10-15 02:39 )

[次の10件を表示] (総目次)