himajin top
みきの「日記」

まだ何書くか決めてないけど、
頑張って書いて行きたいわ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-03 悪い冗談でしょう?!心不全なんて・・・
2004-02-23 ずいぶんと・・
2004-02-16 なんかねえ・・・・
2004-02-03 また当選です!
2004-01-31 どっと疲れが、、
2004-01-30 形は悪いけど
2004-01-27 当っちゃった〜
2004-01-25 治りかけ
2004-01-23 先月に続いて、、、
2004-01-15 またやっちゃった,,,,,


2004-03-03 悪い冗談でしょう?!心不全なんて・・・

この日記を作ってくれた人と連絡取れず、心配しています。あまりしつこく電話しても煙たがれるだけなので、本人からの連絡を待つしかありません。もしこれ読んでいたら突っ込みいれてくださいね。ほんとに心配してるんですよ

先頭 表紙

この日記を作ってくれた方が突然他界され、大変ショックです。ご冥福を心からお祈りいたします / みきっち ( 2004-03-04 12:36 )

2004-02-23 ずいぶんと・・

ずいぶん日記をサボってしまいましたね〜なんか、家に帰ってきてもぼーっとする

こと多くて、何をする気にもなれません。ご飯食べることだけは忘れないのにね。

私ってただの食いしん坊かな?ここ数日、またまた喉の調子がおかしくて、どすが

きいた声でした。知り合いからは「姉御みたいな声だな」なんて言われちゃいまし

た。そんなにすごい声だったかなぁ??

先頭 表紙

2004-02-16 なんかねえ・・・・

ここ数日体がだるいです。仕事が忙しいわけでもないけど、なんか疲れちゃっ

た、、、。ストレス溜まってるのかな?ココのところ、結構遅くまでおきてるのがい

けないのかもね。昨日は昨日で39度も熱出してぶったまげました・・・

おいおいまたかよー、、もう勘弁して欲しいわ、、深夜の発熱。

ストレス解消って何すればいいのか正直言ってわかりません。明日、足裏マッサー

ジ行ってこようかな。あれは至福の時間を味わえるんですよね

先頭 表紙

2004-02-03 また当選です!

今回は森永の[クリープ]でミルクを泡立てる機械が当りました。
コーヒーメーカーに多めのクリープを入れて機械で攪拌すると
泡立ちのきめ細かいラテが出来上がるんです。砂糖入れなくても
結構飲めるので、朝食にはぴったりかな。今度作ってあげるから、
朝ごはん一緒に食べようね〜


先頭 表紙

2004-01-31 どっと疲れが、、

今週は病み上がりで仕事再開したので疲れました。普段早起きしている私ですが 
さすがに今日は思いっきり寝てましたね〜今週、毎日のように朝の通勤途中で
乗り換えの駅を乗り過ごしていました。まあ、余裕もって家を出ているからまにあってますけどね。私の風邪がうつったのか、彼もダウンして仕事休んでしまいました。元はといえば彼から風邪うつされたんですけどね。月曜からは元気に仕事しようね〜


追伸:昨日はせっかくのお誕生日だったのに、いやな想いさせてごめんなさい
   月曜日からはまともに戻るからお話してね

先頭 表紙

まだまだ疲れは取れませぬ。今日は頭が痛いなあ,,,,○○ちゃんも疲れ取れないって言ってたし,,,働き過ぎ? / みきっち ( 2004-02-02 18:15 )

2004-01-30 形は悪いけど

初めてチーズケーキなるものを焼いてみました。焼き型は普通円形でやくものですが、我が家にはパウンドケーキの焼き型があったのでそれで作ってみました。
焼いた直後のチーズケーキというのはふにゃふにゃしていて、非常にきりにくかったのですが、今朝職場にもって行くために包丁で切ったら、しっとりしていて、
焼いた直後よりも一段と美味しくなっていました。○○ちゃんからの「美味しかったよ」の一言聞いたら、もっとうれしくなっちゃった〜また作ってあげるね!


先頭 表紙

昨日はすこしいやな想いさせてしまってごめんね。ちょっと反省してます。それとお誕生日おめでとうでした。チーズケーキは、私的には何にも入れないシンプルなほうがうまいと思うけどね。>該当者 / みきっち ( 2004-01-31 12:27 )

2004-01-27 当っちゃった〜

今日、仕事から帰ってきたら佐川急便の不在通知が入っていたので、連絡してみたらなんと干物が大量に当ってしまいました。こんなに当って、どうさばこうかな。当然一人では食べ切れませんので、1枚ずつラップして冷凍保存しようかな。
そしたら、いつ誰が来てもそのまま焼けば食べてもらえれるもんね、ウフッ


先頭 表紙

もうひとつおまけにサッポロビールの新商品も当ったんです〜でも私は下戸なんですよね。誰が飲むんだろう、、 / みきっち ( 2004-01-28 15:42 )
うらやましー!干物が当たるの?いいな、いいなぁ。私にもわけてくだされ〜。(タイトルだけを読んで、お腹でも壊しちゃったかと思っちゃいました!) / なみへ〜@体調はどうですか? ( 2004-01-27 22:40 )
朝食に干物と白いご飯、味噌汁でも充分よね??あとは糠漬けでもあれば最高かな / みきっち ( 2004-01-27 15:32 )

2004-01-25 治りかけ

先週水曜日からの風邪はやっと起き上がって、まともな食事が食べられるようになりました。午後からは冷蔵庫の野菜補給をしにスーパーをまわりました。まだ、
くしゃみや咳は止まりませんが、明日からはちゃんと仕事に行けると思います。
少し良くなったからといって、妙に張り切ってしまう私ですが、今回ばかりは
おとなしめに仕事を再開します。


追伸:心配かけてごめんね!お見舞いありがとう〜>該当者

先頭 表紙

インフルエンザではなかったですか?風邪だとしても注意が必要。またぶり返さないように、しっかり休んでくださいね。 / なみへ〜 ( 2004-01-27 22:39 )

2004-01-23 先月に続いて、、、

水曜日からなんとなく前兆はあったんだけど、またかぜひいちゃいました。昨日、
乗り換えの駅でふらっとしたので、「うーんちょっとやばいかな?」と予感はあったんだけど案の定、勤務開始1時間後にはおかしくなって早退してきました。
自宅に帰ってすぐ、水、木とおやすみだった○○ちゃんに「ちょっとおかしいから早退してきちゃった,,,」って電話したら、すっ飛んで我が家に来てくれました。
「そういえば昨日からお風呂入ってない」って言ったら、○○ちゃんは文句ひとついわず、私の体を熱いタオルで拭いてくれ、氷枕を変えてくれました。(私的にはちょっと恥ずかしかったけどね)で、その晩おとなしく寝ていたんですが、38度をこえる熱を出したので寝るに寝られずにいたら、冷たいお茶を飲ませてくれたり
熱を測ってくれたり、ほんとに優しかったです。まあ、こんな状態で朝を迎えたわけですが、さすがに仕事する気にもなれず、本日は自主休業してしまいました。
午前中、ゆっくり寝ていたら少し快復してきたので、シャワーを浴びました。
うーん、すごくさっぱりしたな。このうめあわせは必ずするからね
>○○ちゃん(*´ェ`*)ポッ

先頭 表紙

○○ちゃん、優しいですね!いいなぁ、そんな優しい人がすぐ駆けつけてくれるなんて! / なみへ〜 ( 2004-01-27 22:38 )
私の平熱は35,8度です。それから考えると38度は高熱の部類に入ります / みきっち ( 2004-01-23 16:10 )

2004-01-15 またやっちゃった,,,,,

今週、毎日のように電車内で寝過ごして、降りる駅を通過しちゃうことがたびたび

ありました。たぶん、疲れてるんだろうなあ。それとも深夜に及ぶPMは少し控えろ

ってことかしら??でも、あなたと話してるときが私は一番幸せよ>該当者  萌


先頭 表紙

土曜日に歯型取りました,,,,めっちゃくちゃ苦しかったわ / みきっち ( 2004-01-19 15:55 )

[次の10件を表示] (総目次)