himajin top
みきの「日記」

まだ何書くか決めてないけど、
頑張って書いて行きたいわ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-25 治りかけ
2004-01-23 先月に続いて、、、
2004-01-15 またやっちゃった,,,,,
2004-01-14 取れました,,,,
2004-01-13 ガリッ!
2004-01-11 痛い、、、、
2004-01-10 疲れました、、、、
2004-01-07 今頃ですが,,,,,
2004-01-05 作っちゃった^^
2004-01-05 仕事始め


2004-01-25 治りかけ

先週水曜日からの風邪はやっと起き上がって、まともな食事が食べられるようになりました。午後からは冷蔵庫の野菜補給をしにスーパーをまわりました。まだ、
くしゃみや咳は止まりませんが、明日からはちゃんと仕事に行けると思います。
少し良くなったからといって、妙に張り切ってしまう私ですが、今回ばかりは
おとなしめに仕事を再開します。


追伸:心配かけてごめんね!お見舞いありがとう〜>該当者

先頭 表紙

インフルエンザではなかったですか?風邪だとしても注意が必要。またぶり返さないように、しっかり休んでくださいね。 / なみへ〜 ( 2004-01-27 22:39 )

2004-01-23 先月に続いて、、、

水曜日からなんとなく前兆はあったんだけど、またかぜひいちゃいました。昨日、
乗り換えの駅でふらっとしたので、「うーんちょっとやばいかな?」と予感はあったんだけど案の定、勤務開始1時間後にはおかしくなって早退してきました。
自宅に帰ってすぐ、水、木とおやすみだった○○ちゃんに「ちょっとおかしいから早退してきちゃった,,,」って電話したら、すっ飛んで我が家に来てくれました。
「そういえば昨日からお風呂入ってない」って言ったら、○○ちゃんは文句ひとついわず、私の体を熱いタオルで拭いてくれ、氷枕を変えてくれました。(私的にはちょっと恥ずかしかったけどね)で、その晩おとなしく寝ていたんですが、38度をこえる熱を出したので寝るに寝られずにいたら、冷たいお茶を飲ませてくれたり
熱を測ってくれたり、ほんとに優しかったです。まあ、こんな状態で朝を迎えたわけですが、さすがに仕事する気にもなれず、本日は自主休業してしまいました。
午前中、ゆっくり寝ていたら少し快復してきたので、シャワーを浴びました。
うーん、すごくさっぱりしたな。このうめあわせは必ずするからね
>○○ちゃん(*´ェ`*)ポッ

先頭 表紙

○○ちゃん、優しいですね!いいなぁ、そんな優しい人がすぐ駆けつけてくれるなんて! / なみへ〜 ( 2004-01-27 22:38 )
私の平熱は35,8度です。それから考えると38度は高熱の部類に入ります / みきっち ( 2004-01-23 16:10 )

2004-01-15 またやっちゃった,,,,,

今週、毎日のように電車内で寝過ごして、降りる駅を通過しちゃうことがたびたび

ありました。たぶん、疲れてるんだろうなあ。それとも深夜に及ぶPMは少し控えろ

ってことかしら??でも、あなたと話してるときが私は一番幸せよ>該当者  萌


先頭 表紙

土曜日に歯型取りました,,,,めっちゃくちゃ苦しかったわ / みきっち ( 2004-01-19 15:55 )

2004-01-14 取れました,,,,

昨日、朝ごはん食べてたら、口の中で「ガリッ」っと音がするので見てみたら
なんと、銀歯が取れてしまいました。緊急で歯医者を予約し、診てもらったんだけど、虫歯は1本もなかったわ。これも日頃磨いている証拠だね!が、顎のほうは
顎関節症という、原因がまだはっきり解明されてない診断が下ったわ。マウスピースみたいな歯形を作らないといけないみたいよ。歯の治療中も長い間、口をあけてられないのはそのせいだなって先生に言われたわ。でも、麻酔するような治療されなくてよかったな。マジで、アレは二度とやりたくないわ、、すっごく痛いんだから

先頭 表紙

私も顎関節症なんです。あくびをすると顎がはずれちゃうの。頭痛の原因の一つと言われてるんだけど、マウスピースして寝たりして5年。今は顎の調子はいいですよ / なみへ〜 ( 2004-01-19 20:11 )

2004-01-13 ガリッ!

今朝、納豆と桜海老で朝ごはんを食べてたら、口の中で違和感を感じたので、見てみたら、銀歯がモノの見事に取れちゃいました、、、、職場で冷たいもの
飲んだら歯にしみて痛かったわ、、、そういえば歯医者って2年くらい行ってないわね。毎日きちんと磨いてるし、甘いものそんなに食べないし、虫歯にならないからね、行ってなかったわね。あまりにも突然、ぽろっと取れたもんだから
びっくりというより、目が点になったわ。また、麻酔するのかなあ、、
アレ、すごい苦手なのよねえ

先頭 表紙

2004-01-11 痛い、、、、

2,3日前から頭痛がとれませぬ。首に近いくぼみの部分、押してもらったら
激痛がありました. 良くなっては、元にもどっての繰り返しです。
ちゃんと整形外科行ってレントゲンとってもらったほうがいいわよね〜
単なる肩こりでも,ひどいと首まで痛くなるって聞いたことあるのよ。
おかげで今晩は寝ないまま、午前5時20分をむかえてしまいました。
こんな状態で、火曜日仕事にいけるのだろうか、、心配だわ
しかし、頭が痛いのはきついよ、、何もやる気が起きないな,,

初詣で賑わってた境内を抜けて、甘酒のみました、、、うーん、おいしかったわ

先頭 表紙

はじめまして。つっこみありがとうございます。頭痛大丈夫ですか?私も頭痛持ちで緊張性・偏頭痛・生理痛、、たくさん持ってます(笑)。肩こり、視力低下、運動不足、寝不足、子宮関係、いろんなことが原因で頭痛になりますから、とりあえず、何が原因が突き止めるだけでも気分が違いますよ。早く治って欲しいです。 / なみへ〜 ( 2004-01-12 13:21 )

2004-01-10 疲れました、、、、

今日は2度目の初詣に成田山新勝寺まで行ってきました。企業の重役や
主婦の方たちが大勢きてて、道路は大渋滞でした。今年一年の健康と
幸せをいっぱいお願いしてきました!酒蔵で作ってた酒饅頭を一口たべたら
ちょっと酔っ払ったかなあ、、、ほんと酒弱いわ私って、、、、

夕方の江戸川の夕日はきれいでしたね、、思わず車止めて二人で見入っちゃった


先頭 表紙

お饅頭一口で酔っ払う私って、、、 / みきっち ( 2004-01-11 05:18 )

2004-01-07 今頃ですが,,,,,

私は時々夢を見るの。社会人になりたてのころは仕事が覚えられなくて
悩んでた時期には誰かに包丁で追っかけられて、倉庫で潜んでる夢を何度も見たわ。当時の上司が転勤になったことで、その夢は見なくなったけどね。
最近見たのは私が人を殺して土の中に埋めて、それが見つかりそうで見つからないなんて怖いものだったな。自分の今の心理状態を表しているのかもね.....
で、今回の初夢は高校の修学旅行で一日自由に観光していいというので
電車に乗って、BFといっしょに出かけるのを見たのよ。そのBFの顔は
○○チャンにそっくりだったなあ,,,,高校時代は知り合ってないのにね(萌)

先頭 表紙

2004-01-05 作っちゃった^^

今晩のおかずは白菜が大量にあるので、麻婆白菜です
で、冷蔵庫のにんじんとごぼうできんぴらも作りました
多めに作ったから明日持って行くね!ウフッ>該当者


先頭 表紙

2004-01-05 仕事始め

今日から仕事始めです。休み中にお出かけしましたけど、やはり日本テレビ本社のロビーの生け花が一番印象に残ったかな。それと何といってもパソコンを買い換えたことが最大の出来事ですね〜これからはノイズも入らずにPMできるから
いっぱいお話しようね>該当者(さて、誰のことかな?)  萌


先頭 表紙

公開するなって言われてるのに、写真載せちゃった。ごめん!○○ちゃん / みきっち ( 2004-01-05 15:29 )

[次の10件を表示] (総目次)