himajin top
みきの「日記」

まだ何書くか決めてないけど、
頑張って書いて行きたいわ♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-16 なんか眠いわね〜
2003-12-16 はあ〜久々書いちゃうわ
2003-12-11 やらかしましたあ
2003-12-10 今日は、、、
2003-12-10 おいしかったわ^0^
2003-12-09 テスト書き込み・・
2003-12-09 はああ、、


2003-12-16 なんか眠いわね〜

本日は寒いわね〜こう寒いと暖かいもの食べたいわ^^
今晩はおこげの中華あんに大根の味噌汁、ほうれん草のお浸しでいいよね?
って、誰に向けていってるのかしら、、ウフッ!
遅番だから、今日は夜9じごろかな?熱々を作って待ってるからね!

先頭 表紙

2003-12-16 はあ〜久々書いちゃうわ

この土日は横浜へ行って来たわ。高速道路がすいてて1時間でついちゃったの。
山下公園はいつ行っても景色いいわよねえ、、、手をつないで歩いちゃったわ
ベンチに座って、のんびり海を眺めてたら時間もたつの忘れちゃった!
お昼は中華街に行って、二人とも違うおかず頼んでチョットずつ食べたの。
ご飯もスープもデザートもついて600円は安いわよね!
お腹いっぱいになって満足だった!で、帰りに中華食材のお店いって
お焦げを買ってきたわ。中華あんかければ立派なおかずになるよって言ったら
「作って!」ってリクエストされちゃったわ。これは腕によりをかけて
つくらねばならないわね〜

先頭 表紙

2003-12-11 やらかしましたあ

けさ、また降りる駅を乗り過ごしちゃった、、、大切な人とコーヒーを
飲む約束してたのに、待ち合わせ時間に少し遅刻しちゃったけど
いっしょの時間共有できてしあわせだったわ〜そして今週末はまったりと
すごせるのね、、、ソレまでに風邪から全快しておかないと、、、ウフフ
今晩はかたやきそばと中華風コーンスープだよ。デザートはなにがいい?
って誰に聞いてるのかな?!

先頭 表紙

2003-12-10 今日は、、、

今日はまちに待ったボーナスの日でした、、朝7時には口座から出しちゃったわ
自分にご褒美として、何か買おうかなあ、、、指輪は誰かさんに期待しちゃうわ、、
ウフッ!、、、って、私はジュエリーに興味ないのよねえ、、、やっぱ、指輪より
深い愛情がいいかなあ、、、、さて今晩は肉じゃがと豆のサラダ!
今日こそ、10時には寝ないとだめね、、、明日のお昼はカレー食べようね>該当者
今度の土日は、、、ウフフ、、、、、

先頭 表紙

該当者ってOOさんですよね。ニヤニヤ / 飲茶 ( 2003-12-10 18:49 )

2003-12-10 おいしかったわ^0^

うーん、我ながら肉じゃが、美味しく出来たわ。やっぱ、煮ものは
作って少しおいたほうが美味しいってわかったわ。明日の朝は自分で焼いた
クランベリーベーグルにクリームチーズはさんで食べようっと!ベーグルには
やはりカフェオレが合うかな?!さあ、これから生地の仕込みしなきゃ!

先頭 表紙

2003-12-09 テスト書き込み・・

してみたわ・・

先頭 表紙

2003-12-09 はああ、、

低血圧で朝の弱い私、、、今朝は病院行くのに5時に起きちゃったの
今月は主治医に検査の結果がよくて、珍しく誉められちゃった
明日こそ、、貧血にならないといいよネえ、、、、
いちばんの薬は誰かさんからの愛情表現かな、、ウフッ!
今晩の夕食は回鍋肉、、、でも、カロリー控え目にしないとね
もうすぐ、、、クリスマス、、プレゼント何がくるのかなあ、、
すごく楽しみ、、ウハッ!!(これって、半分おねだりかな?)

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)