himajin top
みきの「日記」

まだ何書くか決めてないけど、
頑張って書いて行きたいわ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-06 ('-'*)オヒサ♪
2004-04-06 こんなもの作ってみました
2004-04-04 もう1ヶ月も・・・
2004-03-24 開花宣言出たのにね・・・・
2004-03-19 開花宣言!!
2004-03-17 ちっと辛かったかな。。。
2004-03-15 なんとなく・・・
2004-03-11 はぁ〜
2004-03-09 うーん・・・・
2004-03-04 大変残念です・・・


2004-11-06 ('-'*)オヒサ♪

ずいぶん ここほっといてすまん・・いろいろあってかまってませんでした・・
この日記作ってくれた 男性は・・今年永遠の旅に出て 星になってしまって・・
泣いて泣き明かした日もありました これからはちょくちょく書いてみます

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-06 こんなもの作ってみました

今朝、目覚めて起きあがろうとしたら・・・この世の痛みとは思えないほどの

モノを感じてしまいました。トイレに行くのも一苦労で・・・PCの前にたどり

つくのもやっとです。そんな中、いすに腰掛けながら晩御飯で「イカのトマト煮」

と「筑前煮」を作りました。両方とも煮物になってしまいましたが、果たして

彼は美味しいといってくれるかちょっと不安です。私的には結構美味しく

出来たと思うんだけど・・・まだまだ料理は修業中です。


つっこみ 先頭 表紙

2004-04-04 もう1ヶ月も・・・

この日記を作成してくれた方が天国に旅立って、早くも1ヶ月以上立ちました。
彼が亡くなった事をはじめて聞いたときは涙がとめどなく溢れ、人目もはばからず泣いてました。彼との想い出はたくさんありますが、中でも料理の話はたくさんしてました。彼の住んでいた地方のことがTVで流れると、彼をふと思い出して
涙腺が緩むこともあります。私のほかにもたくさんPM友達がいたようで、私以上にさびしがり屋だったんでしょう・・・PC操作でもみんなに丁寧に教えてたようです。もう2度と彼とお話できないのは大変残念でなりません。彼のIDは永久に消さない、いえ消せないと思います。


追伸:やんちゃん、そちらにいってもチャットしてるんでしょうね。あなたの存在がこんなにも大きいとは・・・ずっと仲良くしてねって言ってたのにね。時間を取り戻せるなら、40日前に戻して欲しい・・・

つっこみ 先頭 表紙

2004-03-24 開花宣言出たのにね・・・・

先週、関東地方は開花宣言したんだけどめっちゃ寒いですね。今朝、職場近くの

桜も寒そうに凍えてました。いつになったら、晴れわたった空の下でお花見できる

んだろうなぁ・・・


つっこみ 先頭 表紙

2004-03-19 開花宣言!!

とうとう関東地方にも桜が咲きましたねえ〜我が家の大根の葉にも花が咲きました

よ!!捨てるのがもったいなくて容器に水張ってただけなんですけどね。今年は

どこのお花見に行こうかな・・・・


つっこみ 先頭 表紙

2004-03-17 ちっと辛かったかな。。。

今日は小さめのえびが安かったので、エビチリ作ってみました。えびだけじゃつまんないのでピーマンとしいたけも入れてね。ちょっと豆板醤控えたんだけど辛かったかな・・・でもうまかったとの評価いただいちゃった。。。うふッ!


先頭 表紙

2004-03-15 なんとなく・・・

大根の葉の部分を捨てるのがもったいなくて、空き容器に水を張って置いてみた。

もう10日もたつだろうか、みるみるうちにココまで大きく育ってきた。ここまで

くると放置できず、毎日新鮮な水に取り替えてあげたくなるものである。普段、花

など育ててないけど、日々成長していく生き物を目の前で見るというのは実に楽し

いことだと感じた。


先頭 表紙

うちは、大根を放置して葉が伸びてしまいました。反省です。 / ゆめっち ( 2004-03-16 00:05 )
うちは、大根を放置して葉が伸びてしまいました。反省です。 / ゆめっち ( 2004-03-16 00:05 )

2004-03-11 はぁ〜

今日は風が強いですねえ・・・病院に通院するのが往復自転車だったんだけど

前に進みにくかったです。大きい道路沿いを通ってきたので、目にほこりがいっぱ

いで家に帰ってきたら、真っ先に洗浄しました。これだけ暖かいと桜は

来週咲いちゃうかもねえ・・・



   追伸:私はやはりラーメンだめですね・・・相性悪いみたいです。
      2度と食べません

先頭 表紙

あらら・・ラーメンだめなんて、体質に合わないんですか?いろいろな味とさっぱりだったり、こってりだったり・・・あるのですがねぇ。無理して食べて体調崩してはつまらないですものね。。お大事に〜♪ / ゆめっち ( 2004-03-11 23:08 )

2004-03-09 うーん・・・・

最近、よく行ってるチャット部屋はログうちのベテランばかりでログが早い・・・

毎回、ついていくのが大変です。私はチャット部屋に向いてないのかな・・・

PMのほうが楽ですねえ。私がたまにログ打ってもスルーされてばっかで・・・

私の打つログに問題ありなのかと危惧してます。そんな私でも、応援してくださる

部屋の常連さんに支えられてなんとか話についていこうと思ってます。


 

先頭 表紙

馴染むまで、大変ですよね。その中でのペースをつかむまで。楽しい会話が出来るといいですね。メール行きませんでしたか? / ゆめっち ( 2004-03-10 16:09 )

2004-03-04 大変残念です・・・

この日記製作に多大なる協力を頂いた方が突然他界され、大変ショックを受けています。多分、最後に話をしたのは私かもしれません。約7ヶ月楽しい日々を送っていましたが大変残念な離れ方になってしまいました。心から彼のご冥福を祈るとともに彼との楽しかった思い出を大切にしていきます。

先頭 表紙

本当に、やさしい人でしたね・・・PC関連の事、いつも根気良く教えてもらっていました、w私も。 / ゆめっち ( 2004-03-09 01:02 )
この日記を見るたびに彼を思い出すでしょう・・・ほんとに彼は優しい人でした・・・ / みきっち ( 2004-03-04 20:53 )

[次の10件を表示] (総目次)