himajin top
花嫁修業日記

素敵な女目指して花嫁修業 ダイエットもするし次の就職口も探さなきゃ
がんばるぞ

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-10-21 買ったつもり計画開始


2001-10-21 買ったつもり計画開始

昨日奴の友だちとその彼女など数人で飲みに行ったとこでの話。
年下の女の子が入社3年目で400万ためたと聞いて奴と一緒にびっくり。
なんでも親に反対された結婚でも絶対結婚式あげたいから(相手は未定)お金ためてるんだってさ。
同じ仕事してるのに、しかも私の方が若干(歳の分だけ)多いのに私なんて毎月使いきり。えらいなー。
と言うことで今日から我慢の生活始めます。これでも、毎日お弁当作ったりして頑張ってるつもりでも、ドラッグストアとかソニプラ行ったら細かなものを買ってしまうからなー。 取りあえず、迷ってたジルのピンヒールブーツとクーカイのニット我慢しよー。
かなり素敵なんだけどね。1ヶ月我慢してそれでもあったら買うとしましょう。

先頭 表紙

うむむ、入社3年でそんなにたまるの?単純に3年で考えて36で割っても月10万以上、ボーナスを溜めるにしても入って数年でそんなに溜まるのかしらん。是非内容を聞いてみたいものですわぁ。 だって私今の会社に勤めて9年、貯金ないんだもん。(;^_^A    / 彼方@こんな大人で申し訳ない ( 2001-10-24 10:25 )

[最新の10件を表示] (総目次)