himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-22 天気わるっ。。
2004-03-20 はぁ-あ
2004-03-18 カット
2004-03-17 寝まくったぁw
2004-03-14 彼氏と久々デ-ト♪♪
2004-03-11 やっと大阪に到着!でも・・
2004-03-10 二人旅★2日目 ディズニ-シ-
2004-03-09 二人旅☆ディズニ-ランド
2004-03-07 のんびり日曜日
2004-03-06 スノボ中止!


2004-03-22 天気わるっ。。

昨日の事を少し・・昨日一回も彼氏からメ-ルなかった(+_+)これはホンマに珍しい事で・・まぁ、おとといに風邪ひいたって言ってたから、やっぱしんどいんやろなぁとは思ったけど、メ-ルしても全く返事なかったから、やたら心配になった・・。普段メ-ル絶対くれるのに、メ-ルないって事は相当しんどいんやろなぁ。と思って、気になりつつも寝た

んで今日の朝、彼氏の事気になってたからか、7時に目が覚めて一番はじめに携帯を見たら、メ-ルきてた!!!!やっぱ昨日はしんどすぎて寝てたらしい。復活したっていってたけど、まだ本調子じゃないんやろな・・家でゆっくりして治さないとね。

7時彼氏にメ-ルして、もう1回寝ようと思って寝てたら、携帯がなって30分後目覚めて・・f^_^;彼氏からのメ-ル♪返してまた寝たら・・次はお母さんにいきなり起こされて、『なぁ、天王寺にでるのついてこ-へん?ついでに、パ-クス案内して!』っていきなり言われて(・_;)30分後でるからよろしく!やって・・f^_^;もっと早く言ってよ・・。ダッシュで用意して行ってきたw何かハ-ドやった(-_-メ)まぁ家で暇してるよりいっかぁ-。パ-クスはすいてたなぁ・・。12月彼氏と行った時はすごい人やったのにな-。雨のせいもあったんかな?ランチ食べて帰ってきたぁ(^0^)初めてあのお店入ったけどよかったなぁ★☆

先頭 表紙

ショッピングセンタ-みたいなとこかな?大阪のナンバにあるのよ〜(^0^) / yui-☆ ( 2004-03-23 15:27 )
パークスってどんな所なのぉ??大阪のお店? / すみちゃん ( 2004-03-23 02:11 )

2004-03-20 はぁ-あ

暇ヒマ土曜だぁ・・(・_;)今日もゆっくり起床。何時やっけなぁ。12時くらいまで寝てたw何か昨日から変な気分(+_+)!!!何か不安...。なにやろこのもやもや・・。
彼氏の事が何か色々不安・・(ー。ー)何かあったとかそんなんちゃうねんけど。。ホンマに好きでいてくれてるんかなぁ。。とか、あたしの事考えてくれてるんかなぁって。昨日不安って事いってみた。けど、昨日ねてたみたいで、朝きたメ-ルにはその事全く触れてない。流された・・ぽい。テンション下がるがっか。。どんどん凹む(-_-メ)その事ちょっとは触れて欲しかったなぁ。うざいならもぅいいよ・・あぁ-しんどぃ。

先頭 表紙

そうやんな..f^_^;ゆっくり進んでいこうかなぁ。何か気持ち楽になったしね♪昨日まではブル-やったけどw / yui-☆ ( 2004-03-22 13:43 )
うーん。束縛したり、燃えすぎると長く続かないというからゆっくりでいいんじゃないかな。急いでいく程歳をとってるわけでもないだろうし / カフェ ( 2004-03-21 11:28 )

2004-03-18 カット

今日は10時にカットの予約いれたから、早くおきなあかんなと思ってたのに、きずいたら9:20!!!!えぇ-って感じで、焦りまくりf^_^;ポリポリ...やのに、ちゃんと朝ご飯食べて・・(えっ あとで考えたらご飯とかどうでもよかったやん!みたいな(+_+)wお腹すいてたんかなっ。なんとか9:45に家出れて雨降ってたから歩きで。今日はむっちゃ寒いやん(・_;) ェッ!!!!びっくりした・・昨日まで暖かったのになぁ-。そんなこんなで、髪の毛結構きった(^〇^*)春っぽくさっぱりと!w何か感じかわって、きにったかもぉ〜。髪の毛きったあとって、何かしらんけど早く髪の毛洗いたくなるねんなぁーw

5時から7時までバイトやっ。久しぶりやなぁ-。いちいち家出るのめんどくさい・・。。w今日はサッカ-あるから早く帰ってきてみないと!!!サッカ-みるの好きやぁぁ★日本勝ってくれな!!

先頭 表紙

ロングかぁ-うらやましいo(≧▽≦)o伸ばしたいと思いつつ、ショ-ト?にやっちゃいましたw / yui-☆ ( 2004-03-20 13:31 )
<すみちゃん>あの試合楽しかったなぁ(^O^)g盛り上がった盛り上がった☆勝ってよかった♪ / yui-☆ ( 2004-03-20 13:30 )
雅菜もマジで髪切らなきゃ・・・(-_-;)今はすっごいロングなんだよwたぶん近いうちに10p以上はきる予定(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-03-20 12:19 )
日本勝ってよかったよね♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪ / すみちゃん ( 2004-03-20 02:14 )

2004-03-17 寝まくったぁw

今日は予定全くなくて、のんびり寝るつもりやった。めざまししてなかったのに、9時に目覚めて、彼氏からのメ-ルに返信。まだベットにいて、朝ご飯どうしよかなぁ。。とか考えてるうちに、ニ度寝してしまったみたいで・・f^_^;ポリポリ...
次起きたのが・・・1時半(+_+)!!!自分でもびっくり!初めてこんな寝たかもwバイトとかなくてよかったぁ-って感じやったwこんな時間やったら、天までとどけも終わってたし・・ちょっとしょんぼりw

ご飯食べて、掃除機かけて 洗い物して・・何か一人暮らし気分♪w一人暮し大変そうやけど、してみたいなぁ(^O^)g犬買って犬と住んでやる!!!

夕方 昔バイトにいた男の子からいきなり電話。とろうか迷ったけど・・とってみたwこの人苦手なもんで...。何かあえへんねん(+_+)んで、用件は・・サ-クルで活動してるやつの、署名お願いしたいって言われて(ー。ー)前も頼まれて署名したし!何この関係・・会いたくないんですけどf^_^;みたいな。。w明日会う事になった。。嫌々やけどwすぐ帰るさ!明日はカット★ミ のばしたかったけど、やっぱ切る!どんなんになるかなぁ-

先頭 表紙

2004-03-14 彼氏と久々デ-ト♪♪

風邪もなんとか治って、1カ月ぶりにあった(^〇^*)ホンマに1カ月ぶりやった。前あったのがバレンタインやったからね。それで今日はホワイトデ-w彼氏覚えてたンやなっ!お返しちゃんとくれた(^O^)gそんなん忘れてると思ったのにwありがとね♪

今日も家行くつもりやったから、12時に待ち合わせ☆行くまでドキドキっw久しぶりのせいかやけに緊張したなぁ-wいつもあたしの方が着くの早いのに、今日は彼氏が先にきてた!!!wめずらしっw会ったら緊張とか全然せ-へんけどなぁ♪会った瞬間抱きついてしまったwんで何か恥ずかしくて顔見られへんかったしf^_^;いつもどうり大騒ぎして、家へ(^O^)wテレビみながら、久々のお話♪いっぱいひっついて・・ラブラブして・・ふざけたなぁ〜(^-^)Vむっちゃ落ち着くし..何か彼氏甘えてきて可愛かったぁ〜^^あっとゆうまに帰る時間なったし(+_+)!!!もっと一緒にいたかった・・・。。帰り泣きそうになったしwてか泣きかけやったな。。w頭むっちゃなでてくれら・・♪あぁ-やっぱ大好きぃo(≧▽≦)o
あぁ-むっちゃのろけてるf^_^;ポリポリ...久々に会えたから嬉しくてwたまには許してくださいw 次いつ会えるかわかれへんけど・・多分1カ月後ぐらいかな..。今日会って元気になったぁぁ(^〇^*)がんばろっ!            

先頭 表紙

風邪治ってよかったね♪ホワイトデー・・・雅菜は彼氏さんには何ももらえてないよ(´・ω・`)ショボーン。普段会えない分、会えると嬉しいよねっっ(≧▽≦)でもその分バイバイするときはものっすっごい寂しいの(´・ω・`)ショボーン。また早く会えるといいね(〃▽〃) / 雅菜 ( 2004-03-16 20:03 )
幸せってどこにでも転がってるモノで、幸せだと思うことで幸せになるんだってさ / カフェ ( 2004-03-16 11:58 )
いいなぁぁぁ。おれにもそんな時期がこないかなぁぁぁ / しょうちゃん ( 2004-03-15 17:45 )

2004-03-11 やっと大阪に到着!でも・・

朝7時・・大阪に到着。あさっぱらから天王寺で下ろされて、重い荷物かかえて帰宅w昨日の帰りはバス乗った瞬間爆睡wバス静かやったしねぇ〜w

んで帰ってディズニ-話ししまくって、すぐ爆睡wこの時まで全くしんどくなかったのに、昼寝から起きたら激しい頭痛(・_;) ェッ!!!!!!38℃でてた(-_-メ)一緒に行った友達にメ-ルしてみたら、友達も38℃でてるって言ってて(。。)ノ 〜* バスで感染したんかなっ??んで夜には39℃まででて。。死にかけてたf^_^;ポリポリ...まぁ遊びすぎか・・(+_+)!!!wそんな熱でんでいいやん。。しんどすぎやし!


先頭 表紙

2004-03-10 二人旅★2日目 ディズニ-シ-

2日目は初のシ-♪6時起床。7時にはホテルでて、また電車でシ-に向けて出発。昨日で電車の乗換とか分かったから、40分ぐらいで到着!昨日より20分早い!成長したしたw開園30分前でも、ランドよりは人おれへんしやっぱ聞いてたようにシ-はすいてる感じやった。でも初なだけにうきうき♪

開園して昨日みたいに走らんとのんびり行ったw何かランドは入ったラ焦るけど、シ-はのんびりした町並み?であたしには合ってる感じやったw晴れててぽかぽかで、おっきい海あって・・気持ち良かったぁぁ^^ゴンドラのって海をぷかぷか★ ’橋の下を通る間に願いごとをしたら、願いがかなう’っていってたから、彼氏といつまでも続きますように・・ってお願いしといたw center of the earth楽しかった!!!!!朝いったら40分。いつもは、2時間ぐらいらしいけど!今日はやっぱすいてたみたいやなぁ(^O^)gあの火山?のとこから飛ぶ?瞬間!!!あれはいい(^〇^*)むっちゃ浮くからなwもっと長かったらいいのに・・最後のおちが何となく弱いかもwもう終わり!?って感じやったからなぁwこれは何回も乗る候補に入って、全部で7回のったw一番初めに四十分並んだのが一番長いくらいやって、昼とか30分!そんなん余裕で並ぶし!w夜なんて20分とかwどんどん並んで乗ったのったwインディ-ジョ-ンズも同じくはまって7回のったwこれは写真途中で撮れれるやつで、初めは余裕なかったけど、夜にはピ-スできた写真げっと(^O^)gもう騒ぎまくりで喉つぶれてたからなf^_^;ポリポリ...そんだけ楽しかったw楽しみにしてた、ショ-が風で全部中止になったし(・_;) だから、ほとんど見てない(。。)ノ 〜* それがちょっとショックやった。。まぁ乗りまくって楽しんだけどね★他のアトラクションもむっちゃ楽しんだ(^〇^*)あたしはランドより、シ-の方が好きかも♪坂とか多くて疲れるけど・・。10時まで遊んで、夜行バスのって大阪に向けて出発したぁ。楽しい旅やったなぁぁ\(^o^)/満足しまくり!これでシ-いったし★☆


先頭 表紙

2004-03-09 二人旅☆ディズニ-ランド

8日の21:10に天王寺集合で、21:30に出発。夜行バスで東京に向けて出発!スノボのツア-の人らも、天王寺集合やったみたいでイケメン大量!!w2人で大騒ぎやったw彼氏いるけど・・たまにはいいよなぁw(えっ 今回は学校の友達と二人旅☆バスの中は、何か遠足状態wガヤガヤして、みんなしゃべりまくりw12時ぐらいに消灯やってんけど、斜後ろの子らがむっちゃうるさい!!!!こっちは明日の為に寝たいのに。あれはゼッタイ迷惑。周りの事考えたらどうかなぁ(・_;)あたし一回気になった事は、とことん気になって2時すぎても、全く寝られへん!!どうしてくれるねん(。。)ノ 〜* ってむっちゃイライラしてるうちに、やっと寝れたみたい。けど・・30分たてへんうちにトイレ休憩。おいおい・・また寝られへんやん。。そんな感じで30分うとうとしては、休憩みたいなf^_^;結局あんま寝てない!そんなこんなで、やっと東京(^〇^*)もう遊ぶ前にくたくたよw

1日目はランドに。朝の7時にはバス降りたから、ゲ-トにはまだあんま人いてなくて2列目Get♪8時開園でそっから遊びまくり(^O^)g初め走りまくったけど、一番初めに乗ったスペ-スマウンテンで酔いまくり(・_;) ェッ!!!!!!二人ともぐったりしてたしf^_^;平日やったのに、結構人いたf^_^;まぁファストパスうまく使ったから、あんま待ってないけどね☆★周りみんな標準語やから疲れた疲れたw大阪弁が一番やって!wこんな感じで、楽しんでたけど 夕方にはもうくたくたf^_^;10時までいてホテルのバスでホテルに帰るつもりやったけど、シンデレラのライトアップ見て8時にはランドでたwそれで電車でとことこホテルへw30分でいけるとこを迷いまくったから、1時間かかったw人多いしさ・・(-_-メ)でも、ホテル綺麗やった!!!!!あれはびっくり\(^o^)/安くで行ってるのに、あんないいとこ泊まっていいん?みたいなw何か場違いみたいなw疲れてるはずが、1時ごろまで話してそっから次の日のシ-の為に寝た★ ↓こんなミッキ-しかとられへんかったf^_^;ポリポリ...


先頭 表紙

2004-03-07 のんびり日曜日

今日は今日は11時に起床wゆっくり寝てた♪って寝すぎかなぁf^_^;だってだって一日暇やから・・。誰か遊んで(-_-メ)w

お昼お父さんとランチ行く約束してたから行ってきた(^O^)g起きて30分後には家出てたw車で10分もかかれへんとこやねんけど、1200円でパスタ・サラダ・魚とポテトの・・なんてゆうんやろf^_^;ポリポリ...あえたやつ?それと、フル-ツタルト♪安くておいしいんだ(^^)V!!あたしは2回目やった。前と違うパスタでおいしかったなぁ-(^〇^*)
帰りに、新しくできたケ-キ屋に寄ってケ-キかってもらって♪なんか今日のお父さんはふとっぱら!w機嫌よくてよかったよかったwそこの店員さんが、むっちゃ可愛かって、笑顔最高!気分良かったぁぁ〜^^あたしも、あんな店員さんめざさないとw明日の夜からディズニ-ランド・シ-に出発!いってきまぁ〜〜す★

先頭 表紙

ただいまぁ〜〜^^楽しかったけど色々あった・・w今から日記書こぅ / yui-☆ ( 2004-03-15 09:57 )
いいなぁ・・・彼女できたらディズニー行こうとずっと思ってたけどいまだに行けません・・・そのうちディズニーに行きたいから彼女が欲しいのか、ディズニーに彼女と行きたいのかわからなくなってきたりしてw / カフェ ( 2004-03-09 11:24 )
ランチめぐりしたぁ〜い(^^)V!!wいろんなお店入って一番おいしいとこをみつけたいなぁw太るいっぽうやねw / yui-☆ ( 2004-03-08 00:40 )
雅菜もすることなくて、今日はマジゆっくり寝てたよw一回、九時過ぎにメールで目は覚めたけどwそれで起きないでまた寝てた(笑)ランチいいなぁ〜(〃▽〃)キャー♪雅菜もイタリアン(?)食べたいよぉー☆ / 雅菜 ( 2004-03-07 17:55 )

2004-03-06 スノボ中止!

今日朝からスノボ行く予定やったけど、昨日の夜から熱でてきて・・・早く寝て行くつもりやったけど、朝も微妙で結局やめた(。。)ノ 〜* 前から楽しみにしてたけど、しょうがないな。。昨日9時くらいから寝たせいで、夜中の1時に目覚めてしばらく寝られへんかって、次は5時に一回起こされてf^_^;んでまた寝られへんかったしw妹の風邪がうつってんて(・_;) せっかくテスト終わって遊びにいけると思ったのに。うつすな!!!!w

昨日は彼氏なんか冷たかった。3メ-ルで終了。朝メ-ルきたっきり8時になってもこ-へんかったから、メ-ルしてみたら『今勉強してるから、あとで送るな!ごめん!』ってきて、そのメ-ルにあたしは返信せ-へんかったのが、あかんかったんか知らんけど、次きたメ-ルが『もう寝ます、おやすみ』やったし。いつもあたしがしょうもない事いっても、それに対して全部メ-ルくれるのに・・。多分彼氏は、あたしがメ-ルかえせへんかったのは、すねてるか怒ってるからと思ったんやろなぁ・・。全く怒ってなかったし!ただ後でメ-ルしてるくれるんか(^O^)gって待ってただけで・・何かむずかしいなぁ-。夜中メ-ルはいってて、いたって普通やった。んで今日もいたって普通にメ-ルしてたwなんかよく分かれへんわwまぁ終わった事はいっか。仲良くしないとね

先頭 表紙

ほんまにっ?wたまたまかぁ-すごいっwこれで本人やったらびびるなw / yui-☆ ( 2004-03-08 00:37 )
ぇ・・・?同じ名前?俺のカノさんもゆいさんだったような(汗w / じゅん-y(´Д`)。o0○ プハァー ( 2004-03-07 16:20 )
<カフェさん>最後のスノボいきたかったんだよ。。寒いけどw春もまちどおしいな★ / yui-☆ ( 2004-03-07 13:46 )
<じゅんさん>あたしの彼氏と同じ名前だよっ!wあたしも受験生やけど・・まだそこまでね。。w / yui-☆ ( 2004-03-07 13:44 )
<雅菜さん>すれ違いとかありまくり・・。メ-ルやったら、相手が怒ってるとか正確には分かれへんしね。。頑張らないとね! / yui-☆ ( 2004-03-07 13:43 )
スキーしたかったけどもう寒いトコに行くつもりはないw春よ来い。 / カフェ ( 2004-03-07 10:33 )
うちにきてくれてありがと。受験生が恋人ですと大変ですなぁ(汗 / じゅん-y(´Д`)。o0○ プハァー ( 2004-03-07 09:27 )
結構、彼氏との気持ちのすれ違いって多いよね(´・ω・`)ショボーン。雅菜もよくあるよぉ〜。「そんなこと思ってないのに!」なんてのは日常茶飯事w分かり合えるって、難しいねっ(´・ω・`)ショボーン。頑張って良い恋愛しようね(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-03-07 01:48 )

[次の10件を表示] (総目次)