himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-31 さらば2004年
2004-12-30 今年最後の団体戦
2004-12-29 チーフリ忘年会w
2004-12-28 部活〜〜初出勤!!アップルマート
2004-12-27 今年最後のチーフリです
2004-12-26 一日ひさびさにごろごろしてました。
2004-12-25 クリスマス
2004-12-24 イヴ
2004-12-23 ひさびさのフットサル!
2004-12-22 あっぷる2


2004-12-31 さらば2004年

今日は2004年最後の日です。
9時半に起きてそんでもって12時からムーパなので10時半ごろ家でます。
船堀から3丁目まで送ってもらって夜9時までのだらだらバイト。
大雪です・・
そしてこの大雪の中ビラ配りいかされたし・・
まじ意味ねぇし。
ゆきにあったし。
そんでもってなんだかんだで9時までテンションあがったりさがったりで終了。
終わってちえと合流して帰宅。
チャリンコ爆走して篠崎まで行ってばいばぁぁい。
今年の年明けはつばさ橋の上でしたw
ランドの花火すさまじいね・・
今年も1年お疲れ様でした。
日記多分場所かえるんでまだ見てくれてる人は連絡くれれば教えるかもねw

つっこみ 先頭 表紙

誰? / テニスマシーン ( 2005-01-15 11:48 )
日記見てます!!! / ホリ ( 2005-01-14 00:50 )

2004-12-30 今年最後の団体戦

今日は夕方までまったりして3時ごろから今年最後のテニス団体戦!!
いっさとつかさとおれの3人メンバーです!
1回戦は逆転勝ち!!
準決勝・・・
逆転負け・・・
詰めの甘さがわかりましたね・・
まぁこれで目標もできました。
来年は気合いいれんぞ!!
帰ったのは11時前です。
お疲れ。

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-29 チーフリ忘年会w

今日は東京初雪です!!
朝6時半にバイト終わったときには雨でダッシュで帰って就寝。
お昼前に起きて1時に相方と船堀で待ち合わせ。
外はめっちゃ雪降ってます。
西葛西までチャリでがんばったけどしょうがなく船堀まではバスで。
そんでもって今日は大学にレポート出しに行きます。
ちょーーー寒いっす。
大学に着いたら・・・・休み。。。
どこもあいてないし・・
しょうがなくひさびさにラブラブ行きますw
ちょーーなつかしいww
ゆうたにレポート預けていろいろぶらぶらして懐かしんで帰宅。
篠崎に行ってマックでまったりして7時からチーフリ忘年会ですww
いやぁぁミスバの肉食い荒らしたり事件も起きたりで11時過ぎまでめっちゃ騒ぎましたww
終わって帰ってきたのは12時過ぎw
雪もすっかりやんだけどやっぱり寒い。
いやっぁさみぃぃ。
今年もあと二日。
2005年になったら日記のHP変えようかなって考え中です。

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-28 部活〜〜初出勤!!アップルマート

今日も元気にちょっと寝坊しながらも部活に行きますw
今年最後の部活もお昼に終わりすぐさま帰宅して3時間ほど寝ます。
夕方になって西葛西、葛西を探索ww
葛西のビルディひさびさに行って飯食って5時間ぐらいだらだらしますww
10時から初めてのアップル夜勤・・・
いやぁぁ暇。
大久保君まじめすぎる・・・
でもひま。。。
廃棄食いまくって眠さと戦います・・

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-27 今年最後のチーフリです

今日は朝8時前に起きて部活に行きます!!
めっちゃ眠い・・寒い。。。
でも昼間はあったかかったよ!
昼に終わって夕方の5時まで飯食ったりしてて、
5時から谷河内で最後のチーフリ!!
今日はすんごい豪華メンバーでした!!
吉田君も山チンもきたしww
7時に終わってまったりまったりww
結局帰ったのは11時前でっすw

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-26 一日ひさびさにごろごろしてました。

朝起きても昼おきてもやることなっしんぐww
たまにはいいね☆こんな日も!
夜はおでかけしたけどまぁぁ楽な一日でしたとさ

先頭 表紙

2004-12-25 クリスマス

今日はクリスマスw
引き続き横浜ですw
今日は中華街満喫してから夕方移動。
丸の内のミレナリオみました!!
すげぇ人ごみだったけどこれは行く価値ありまくりです!!
夜はくるまやですw

先頭 表紙

2004-12-24 イヴ

今日はイヴw
なのに歯医者へ行きます。
しかし!!
夜は横浜へ!!!
すげぇすげぇすげぇww

先頭 表紙

2004-12-23 ひさびさのフットサル!

今日は午前中は一人で新宿にいきましたw
プレゼント買ったりして2時に直樹とひでとと合流して多摩センへ!!
今日はひさびさのフットサル大会です!!
予選ハットトリックしたりめっちゃ調子よかったんですけど・・・
終わってみれば4位・・・
ふぃぃ。
終わってなぜかカップル3組で帰ります。。。
いやぁぁ緊張でしたぁぁw
そしてそのあとは船堀で飯食って10時ごろ帰宅。
めっちゃ寒いっす・・

先頭 表紙

2004-12-22 あっぷる2

今日も朝起きて2時間だけのアップルマート。
あいかわらずだねぇぇ。
今日は主婦の人とめっちゃ話しましたw
そんでもっていつもどおり帰宅。
そして部活〜〜〜
終わって飯食いに行って11時前帰宅です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)