himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-11 免許・・
2004-02-10 映画★デ-ト
2004-02-09 ユニバ・・なんやねん(+_+)
2004-02-08 バイト・・
2004-02-06 しょうもなぃ事で・・
2004-02-02 デ-ト(*^_^*)
2004-01-31 1月も今日で終わりぃ!
2004-01-30 今日は4カ月記念(^-^*)♪
2004-01-29 FMケ-タイ オススメ!
2004-01-28 風邪


2004-02-11 免許・・

今日は、朝からおばあちゃんとおじいちゃんが来た。お正月以来やったなぁ-(^o^)お昼は近くの、あきんどに連れて行ってもらった(^O^)gごちそうさまぁ。そっから買い物して帰った。そうそ、あたし6月に誕生日やから、早く免許とりたいな!って思ってて、前から誕生日すぎたら免許とれるように、バイトして一生懸命お金ためてるねんけど、おじいちゃんが半分は出してくれるって言ってて♪今日また免許の話してた★こんなあたしが、もう免許とれる歳になったなんて・・驚きだねwこわいこわい。w車のるなんて憧れやなぁ-(^〇^*)みなさんはいつ頃免許とりましたかぁ-?高校生は28万かかるらしいね・・もうちょいためないと。。。。

先頭 表紙

2004-02-10 映画★デ-ト

今日は彼氏とラストサムライみてきた。ん-あたしには何か難しかったかもwかっこよかったし、いい感じやったけどね-(^〇^*)2時間半とは思ってなかったwむっちゃ時間たつの早かったぁ。終わってから、ご飯食べるのにイタリアン入った★んで、クリスマスぶりに、プリクラとった(^0^)

そっから、彼氏の買い物におつき合い♪チャオパニック行って服かってた。これまた似合いそうなジャケット!彼氏の服の感じ大好きだぁ-(*^_^*)センスよすぎ!あたしも服ほしいなぁ-。お金・・お金・・w買い物してから、何かよく分かれへん天王寺公園の裏の道をとことこ散歩してた。歌うたいながらwなんか今日はうきうきしたなぁ♪w楽しい一日やったo(≧▽≦)o

先頭 表紙

あしゃらな-たさん>あぁ-最後確かに感動でしたねっ。今度はラブアクチャリ-みたいなと思ってます(^0^) / yui-☆ ( 2004-02-11 23:27 )
yuiさんも御覧になりましたかー。不覚にも(?)最後の最後で涙ぼろぼろでした。うるうる。 / あしゃらなーた ( 2004-02-11 16:42 )

2004-02-09 ユニバ・・なんやねん(+_+)

今日学校昼までのつもりが・・昼からは授業はなかったけど、明日の入試の準備?で、掃除とかしなあかんかって、終わったのが2時。微妙な時間やったけど、昨日から約束してたユニバに直行!今日の目的は、『スパイダ-マン』!!なんか思ったより、全体的に人多い。。やっぱ月曜はあかんな(・_;)

やっとスパイダ-マンに辿りついたら・・・『システムの調整の為運転していません』やって・・(-_-メ)はぁっ...それ目的できたのに・・よく止まるらしいなぁ。
あたしらは、パスできたからまだいいけど、わざわざお金払って、来た人ほんまに最悪やん!いっきに、今日の目的がなくなったw前来た時、3回はのったけどさ。。せっかく行ったんやから乗りたかったし-。
帰る頃になって、見てみたら・・動いてる!!!!!でも、時間がもうない。。しかも50分待ち・・。今日は諦めて帰ってきた。ユニバしっかりしてよね・・

明日は、大阪の私立の高校入試やから学校休み♪彼氏も私立やからで-と(^〇^*)
映画みにいく\(^o^)/私立ってこうゆうときいいなぁ-w

先頭 表紙

住んでるの東京やっけ?テ-マパ-ク大好きっ子ですw3月1泊で友達とディズニ-行って来ます♪ / yui-☆ ( 2004-02-10 20:07 )
ユニバか、こっちはディズニー生まれて一度も行った事ないんですがw / カフェ ( 2004-02-10 06:35 )

2004-02-08 バイト・・

今日は、8時半起きで10時から17時までバイトやった。
6時間はやっぱきつぃ(-_-メ)寒すぎで、のどおかしくなるし、鼻出るしw暖房がんがんにしてよな。寒すぎやろ-。今日は、バイト先のカップルがむっちゃケンカしてて、見るなんかつらかったなぁ...。その彼氏は、バイト先の店長で そこでバイトとして雇われてる子が付き合ってるわけです。バイトない日も毎日毎日、彼氏の手伝いにきてるのに、その彼氏がまたすぐ怒るねんな・・(・_;)ありえへん。今日は、彼女の方蹴られたりしてたからな。店でそんな事やめてほしいね。

彼氏は今日テストやって、朝きたっきり9時間メ-ルせ-へんかった。長かったぁ-。この前みたいに、また私が怒ったらあかんと思ったんか、昨日のうちに、メ-ル夜までできひんから そこはわかってなって言われたw

先頭 表紙

あしゃらな-たさん>心配ありがとうございます★頭痛かったりするけど、ここ何年か熱をだしてませんw / yui-☆ ( 2004-02-10 00:59 )
喉大丈夫ですか? 寒さが厳しくなるこの季節、風邪とインフルエンザにはご注意下さいませ〜。 / あしゃらなーた@初めまして ( 2004-02-10 00:01 )

2004-02-06 しょうもなぃ事で・・

今日は、昼間彼氏としょうもなぃ事でケンカしたf^_^;基本的に彼氏学校いる時はメ-ル遅いねんけど、今日は10時にメ-ルきたっきり2時までメ-ルなかって、何かいつも1時間ごとにメ-ルくれるのに、全くこ-へんかったから、むかついてて いつもむっちゃ長くメ-ル送るねんけど、『そっか-』だけメ-ル送ったら、『寝てただけで、そんなにあかんの?』っていわれた・・。あたしの中では、メ-ルなかなかこ-へんかって寂しかったから、あんな態度とってしまって...でも、彼氏はそれ分かってなかったんか知らんけどさ。。寝てたのはしょうがないけど・・遅くなってごめんの一言ぐらい欲しかってんな。。メ-ル遅いとか、そ-ゆうのでもめたくなかったけど、寂しかってんな・・何か最近気持ちが落ち着けへんかって。。思った事全部彼氏に言って、仲直りできたけど(^〇^)しょうもない事で、変な態度とってしまってごめんな。。まだまだ私も子供だ(・_;)

先頭 表紙

挨拶もないってなんでっ!?(・_;) あぁ-バイト疲れたぁ / yui-☆ ( 2004-02-08 19:14 )
どもども、こっちは前好きだった人はシフトかぶってても、もう挨拶もないよ。まぁそういう人はオレはダメなので、ケンカとかの時限にならないwケンカできるような人見つけたしw / カフェ漫画喫茶より ( 2004-02-07 18:10 )

2004-02-02 デ-ト(*^_^*)

昨日の夜のメ-ルで、今日会おうってなって、急に会う事になった。あたしの中では、8日にまだ彼氏テストあるし、9日まで会われへんって思ってたから、むっちゃ嬉しかった★彼氏今日は学校なんか休みやって、あたしが学校終わってから、いつもの天王寺で待ち合わせして、またカラオケ行った(^O^)部屋むっちゃ広いとこに、いれられたしf^_^;w20人は入れる部屋に、ぽつんと2人w4人ぐらい入れる部屋と、テレビ全然ちゃうかったし、音も違うかったし得した気分♪w今日は恥ずかしい事ばっかやったな(´ー`)wいきなり店員は入ってくるから・・・抱きついてるのも。。まぁ他にも見られたしwはずぃはずいf^_^;やっぱ彼氏歌うまい♪♪

先頭 表紙

2004-01-31 1月も今日で終わりぃ!

目覚めたのが・・朝の10時wそっから、まだ眠いなぁ。。と思ってるうちに、ニ度寝
w気が付いた時には、もぅ12時!朝からバイトない日でよかったf^_^;ポリポリ..

今日は朝から予定なかったから、親が行くって言ってた、住吉大社について行く事に。お父さんが厄終わったから?いったんかなぁ-。よく分かれへんwんで、おみくじあったから、恋のおみくじしたwん-半吉。。。。なんだこれっっ!大吉の半分ってことか?w彼氏がいうには、住吉大社は吉の種類が多いやってw物知り-。半吉って中途半端。って初めて聞いたなぁ-w大吉ひきたかったぁ-

今日は、5時から7時までバイトやった。昨日も、5時からいったし、明日は10-5時(・_;) こんな連続でめずらしぃwなんかしんどぃ。。むっちゃ冷えるねんなぁ-。入口近いから。明日もがんばらななぁ。彼氏は1日テストみたいやしお互いがんばろっ

先頭 表紙

2004-01-30 今日は4カ月記念(^-^*)♪

今日は、彼氏と付き合って4カ月!!!続くもんやなぁ-w12時ぴったりに、普段送れへんような、ながぁ-ぃメ-ルしたら、ながぁ-いメ-ル戻ってきた所まではよかってんけど...。そっから、返事送ろうと思って送っても、接続エラ-で送られへんかって(・_;)何回試しても送られへんかった。。だから彼氏に電話して、そっから1時間話こんだwwむっちゃ楽しかった(^O^)gなんであんなおもしろいんっw爆笑しっぱなしやった!風邪ももう治ってきてるみたぃやし、元気になっててよかった\(^o^)/
映画の話とか、学校の話とか・・いっぱいしたぁ

んでんで、問題の携帯は朝になっても、メ-ルの送受信できひんかって。。学校終わったら、au行こうと思ってとりあえず、携帯持って学校いった。なんか、勝手に初期設定になってて(-_-メ)アドレスも意味分かれへんのに変わってたし。。どうりで、メ-ルできひんやわ。せっかくの記念日やのに、夜の9時まで全然メ-ルできひんかった。。連絡できひんのも、分かってくれてて怒ってなかったし 一安心。

なんか会われへんかったし、メ-ルも微妙やったし・・そんな記念日やったf^_^;まぁ、長いメ-ルにはむっちゃ感動したけど♪
これからもがんばろっと。めげなぃぞ

先頭 表紙

HANAさん>おりがとぉ!ってHANAさんもおめでとっ\(^o^)/実は携帯おかしくなったから、保護してたメ-ルも全部消えてん・・wショック!お互いがんばろぅねぇ☆ / yui-☆ ( 2004-01-31 23:15 )
カフェさん>ありがとぉ(*^-^)めげんとガンバロっ! / yui-☆ ( 2004-01-31 23:13 )
4ヶ月記念日おめ〜w長いメールって絶対感動だよね。HANAも彼氏からメールきて長かったらついつい保護しちゃう(笑)これ読んで思いだしたけど、HANA今日、彼氏と二ヶ月目だぁ〜♪お互い頑張ろう(≧▽≦)b / ☆HANA☆ ( 2004-01-31 21:24 )
おめでとう。オレは次へ挑戦w / カフェ ( 2004-01-31 13:42 )

2004-01-29 FMケ-タイ オススメ!

今日はかわった事別になかったf^_^;朝起きて、電車で学校へ。最近電車乗るのも楽しくて★☆携帯でFMきけるから、もちろん毎朝聞いてる♪♪音いいし、最高やね\(^o^)/今日は、朝一で802のヘビ-ロ-テ-ションのバニラの曲かかって、むっちゃテンション上がった!今回の携帯は、メ-ルの受信数も前まで200だけやったけど、今回のは500件!!!メ-ルむっちゃするあたしにとっては、嬉しい事。これで、彼氏のメ-ルも消えんですむ(^-^)v

今日も、彼氏学校休んでたみたぃ。もう熱ないけど、日曜テストやから念のため休んだみたい。昼までメ-ルなかったから心配したし。。お見舞いいこっかな!wって言っててんけど、ちょっとはしんどぃやろうしやめといた。ぶり返しても困るしね。早く彼氏の風邪が治りますよ-に

先頭 表紙

2004-01-28 風邪

ここ最近調子悪い(-_-メ)頭が痛い...。彼氏は風邪ひいてるし(・_;)昨日いきなり学校でしんどくなったらしくて・・39度あったらしいな(-_-メ)だから昨日はメ-ル全くせ-へんかった。テスト近いのに、むっちゃ心配。。。でも、インフルエンンザじゃなかったみたいで、今日は一応家でゆっくりしてたみたい。メ-ルきたから、まぁ安心した。風邪にはきをつけないとね!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)