himajin top
姫遊戯ー我侭なヤツラー



このままじゃ潰れちゃう・・・(つД`)・゜・。
そんな話をしておりましたところ、交換日記でもしてみましょうかと盛り上がり
採用しちゃいまーす(はぁと

と、いうわけで何人で交換日記するかというと、いちおう今のところ三人です(笑)
交換の順番ですが、その日の気分で先取り方式です。
お馬鹿な人が集まってダラダラ書くので。昨日見たはずの日記が今日は違う(ぁ
とか絶対あるはずなので、暇あったら見に来てください。(にこり


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-08 ちびっこ万歳
2004-11-30 デリバリーデリバリー
2004-11-26 たららら たらららら
2004-11-22 でも、更新頻度低いし(オィオィガールたちよ)(ってなによぉ。
2004-11-19 我が家のきゃわいい子猫たち
2004-11-18 とりあえず、閉鎖しなさそーです(汗
2004-11-16 閉鎖寸前のここ(笑)日記かけもちちゅうですので(汗
2004-10-18 ・・・まだ見てる人いるんだろーか(笑
2004-06-30 ピンクの生茶パンダぁ♪
2004-06-23 知らないおにーさん(ぇ


2004-12-08 ちびっこ万歳

結婚したいほど好きな人がいるならしといたほうがいいですよw

というわけで、久しぶりに暇です。
最近は忘年会シーズンのためしっかり、がっつり飲んできましたw
お酒はいいわぁ。あたしと飲み比べしてくれる男を

ばったばったと倒していくのが快感だわぁ(笑)

と、遊びまくっていたところだんな様から「遊びすぎ」と怒られてしまいました。
反省です。反省・・・反省・・・はんxs・・・(その言葉を忘れる

そうそう、HANAから届いた宅急便の中に入ってたあの洋服。

「小さくなったからあげます(はぁと」

あれはいやみですか?

たしかに、あたしは小さい。だけど、いちいち小さいって書かなくてもいいでしょ?

ZITUから届いた宅急便の中に入ってた言葉。

「おまえ、小さいからSSの服にしといたぞ」

パーティードレス作ってくれるのはうれしいのだが、んなこと書くなよ

ムカつくぞ

ちびっこだって、頑張ってるんだい(笑)

HANAは163センチ ZITUは192センチ そして、わたし・・・「142センチ」

ちびっこ万歳(ヤケ

つっこみ 先頭 表紙

初めまして?まあ交換日記になってからは初めてでしょう(笑)茨城の奸雄周景でござる♪芝んとこから飛んできたら・・いつの間に交換日記になってんだwwwwお気に入りにいれましたので、ちょくちょく見させてもらいます(何) / 周景 ( 2005-02-03 03:14 )

2004-11-30 デリバリーデリバリー

あたしの好きな人って誰なんだろうよ(ぁ

そんなこと考えちゃってる。

純情一途になりきれない、そういったらさぁ

「しかたないよ」

って言われる。

ZITUちゃん、しかたないのかな?

つっこみ 先頭 表紙

裏切りと謀略でのみ生きてる俺に「純情」「一途」などという言葉を知りません(笑) / 周景 ( 2005-02-03 03:23 )

2004-11-26 たららら たらららら

そろそろ飽きてきた今日この頃(早

MAKOTOさんが風邪をひき、出た熱「41度」
普通死ぬぞ

ZITUさん仕事退職届を出して二日目。

日記書いてない

連絡とれない

おーい、何してるんだよおにいさん。

これだけ言いたい。

なんで、あたしだけ暇なの(オィ

明日からバイトだよん。だるぅいよぉ。かわってください。

つっこみ 先頭 表紙

HANAちゃん>おひさです。。−おいら42℃熱だし中です、。、日記が交換日記っぽくておもしろぃですよぉぉぉん / 亜里沙っぺ ( 2004-11-26 20:03 )

2004-11-22 でも、更新頻度低いし(オィオィガールたちよ)(ってなによぉ。

俺の扱い悪いよね?HANAさん。

A 悪いですよ☆よいわけないじゃんw

俺の扱いよくなりませんか?HANAさん。

A なるわけないじゃん。

俺って、何なの?

A んとね、便利屋さん(はぁと

・・・・・・・と、HANAさんに言われる哀れな男ZITUさんです。
海外出張から帰ってきたらページはすっかり交換日記になっていました。

助けて、俺をこれ以上こき使わないで。
お願いします。

もういやだよ。帰らせてよ。ままぁ助けてよぉ。

HANAとMAKOTOがいじめるよぉ・・・・。

といいつつ更新してる俺様、偉い偉い。

つっこみ 先頭 表紙

2004-11-19 我が家のきゃわいい子猫たち

始めましての方始めまして。
あたしのこと知ってるかたは、どーでもいいとして(オィ
こんにちわw暇人日記の暇人ってところが激しく当てはまる

MAKOTOともーします

名前で男の子と思われる方もいらっしゃると思いますが
正真正銘のかわいらすぃー女の子ですのでよろしくおねがいしますね(はぁと

さて、おそらくこのメンバーの中ではもっとも存在感が低いあたし。
そして、おそらくこのメンバーでもっとも強い権力を持ってるはずのあたしw

とりあえず、何がどーあれ、自己紹介しときますね(それかい

名前 MAKOTO (漢字だと『真』)

生誕 1983.7.3

血液 AB(←B型が強い、絶対)

生息 東京都内某所

趣味 お料理・・・と言ってみたい。

恋愛 ×1です(ぇ
   現在のだんな様は二人目です。
   年齢が20歳離れております。旦那は38歳のとき
   ぴっちぴっちの18才を嫁にもらった幸せ物です。
   恋愛は、あんまり長続きしないんですが、今の旦那とは続いてます。
   うちの旦那様は心が広いのですよ。

子供 上から順番に『花音かのん』『神音しおん』『葉音はおん』『愛音あいね』
   といいます。
   花のように美しく 神のように清らかに 葉の色のように鮮やかに
   愛の音色を奏でます。という四部作です(オィ

・・・・ちなみに、二十歳でーす。子供が四人いまーす。
旦那の連れ子がいて、実はひとつしか離れていない娘がいまーす。
かろうして年下でよかったよ。娘(はぁと
と言ったらね、ありえないから、と捨て台詞はいてくれるかぁいい娘です。

・・・・・・・・・すさんでないからね(にっこり

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして☆突っ込みありがとうございました(*・∀・)遊びにきちゃいましたーv交換日記になってるんですねぇ。なんだか楽しそう...なのでちょくちょく遊びにきまつ(*´∀`)ノ18歳で結婚?!若い奥さんってなんか憧れるv / なお ( 2004-11-21 22:35 )

2004-11-18 とりあえず、閉鎖しなさそーです(汗

はい、皆様おはよーございます(現在AM10:45)

ここのサイトを閉鎖するか真剣に悩んでいたところひょんなことからあたしの
某素敵な友人からアイディアをいただきました。

友人 「交換にっきでもしちゃう。子供の頃みたいに(はぁと」

とのこと・・・彼女が言うから続くかさっぱりわかりませーーん。
わからねーよ、てか絶対飽きたとか言われそうだよ。

と、いうわけで姫遊戯はですね
かぁいい三人組になりました(はぁと(キモ

姫たちの遊ぶ悪戯 の略で 姫遊戯
だったのですが(オィ←(友達にはあたしにぴったりって褒められた。
このたび、新メンバーに一人が増えました・・・(汗
おかまじゃないですよと伝えろといわれましたのでお伝えしておきます。

姫遊戯は三人組ですが、入りたい人いってください。
もーこうなりゃヤケっていうくらい、募集人員を募っております。
かぁいい女の子からむさっくるしぃおっちゃんまで(ぁ大募集ぅ大募集ぅ。

ちなみに、現在のメンバーは
HANAちゃん、とってもかぁいい20才 学生ちゅー
MAKOTOちゃん、とってもかぁいい21才 主婦 子持ち(四人)(ぁ
ZITU君、とってもかぁいい?21才 毎日元気にクリエーター(←本人無許可
です。馬鹿ばっかでーす(笑)

と、いうわけでマトモな日記にはなりませーん。
かぁいい日記にもなりませーん。むしろ、相手をいかに突っ込むかに全力疾走しそうです(笑)

負けません。
たぶん一番弱いけど、絶対負けません。

さぁ、みんなでHANAちゃんを応援しようね(w

先頭 表紙

新企画発動ですかww 楽しみにしてまふ♪ / ( 2004-11-22 13:28 )
面白そうなことを始めるのねd(´ー`*) 読んでて、雅菜で着いていけそうだったら仲間に(ぇ / 雅菜 ( 2004-11-19 09:27 )

2004-11-16 閉鎖寸前のここ(笑)日記かけもちちゅうですので(汗

ここが、一番閉鎖寸前ですね(笑)
日記は今みっつほどかけもちしてますので・・・。
でも、ここにも結構想いで深い内容があって消せないあたし(ハタメイワク

と、いうわけで誰かここのページ使って
有効活用する方法を考えてください(笑)

じゃなくちゃ・・・じゃなくちゃ・・・

このページがかわいそう(泣

先頭 表紙

2004-10-18 ・・・まだ見てる人いるんだろーか(笑

久しぶりになんだか日記をこっちにも書いてみたくなってしまって。
画面をひらいてみました☆
最近は、すっごーく強く思った恋愛を諦め。
でも本当に大切にしたい人と出会えました(笑)

相変わらず恋愛馬鹿ですね。

こっちの日記を読んで、先輩とこんな付き合いしてたんだなぁって
笑ったり、冷や汗かいたりと忙しかったです。

でも、ここが更新されてなくても
何気に毎日向こう側のサイトでは更新されてたりするんですよねww

と、いうわけでここを見た人・・・
たぶん少ないだろうね。
閉鎖を考えてはいるんだけど、もし閉鎖するのなら、あっちがわの日記にここで書いていた日記をのっけようかと考え中(笑)
そんな暇あったらのはなしですが・・・。

まぁ、見てくれてありがとー(何

先頭 表紙

ひマークも付けてるんで、一応チェックはしてますた(笑) 閉鎖するときは必ず連絡するように(笑) / ( 2004-10-19 12:41 )

2004-06-30 ピンクの生茶パンダぁ♪

今生茶のおまけにパンダのキーホルダーがついてるんだけど
なんと、なんとPINKのやつがあるのです。
昨日友達に
「あなたの愛が足りないからでないのよ(ピンクのパンダ)」
という話をしてたのですが・・
今日生茶買ったらPINKをゲットできました。

これも、あたしの大きな大きな



のたまものですよー・
ふふ(笑)

先頭 表紙

2004-06-23 知らないおにーさん(ぇ

今日否通知設定で知らないお兄さんから電話がかかってきました。
そして。とる(おぃ
すっごく暇だったので、相手の話を聞きました。

その人は「妻」がいながら、あたしに「遊ぼう」と言って来るんだ!
で、HANAがひたすら永遠説教(マテ
誠実になれ、誠実になれって。

くそー妻さえわかればちくってやるのに(怒)

結婚したなら、誠実になれって!!ねぇ。うんうん!!

先頭 表紙

非通知取るなYO(爆笑) しかも知らない人に「遊ぼう」とか言ってくる男も男だけどねぇ。。。しかも結婚してるのに。。。 / 芝 ( 2004-06-23 11:27 )

[次の10件を表示] (総目次)