himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-06 カット
2004-01-05 天王寺・・バ-ゲン♪
2004-01-04 筋肉痛はつらいっ
2004-01-03 スノボ-(^O^)♪
2004-01-02 福袋!
2004-01-01 2004年☆あけおめ〜(^O^)g
2003-12-31 スノボ-のはずが・・・デ-トに(^O^)g
2003-12-30 3ヵ月記念☆
2003-12-27 スタバ
2003-12-25 クリスマス☆ in 南港


2004-01-06 カット

髪の毛切って来た(^O^)g今まで伸ばしてたけど・・そろそろ飽きたから、
彼氏と話してて、ショ-ト姿も興味あるかも♪っていわれて、ばっさり切った★
今まで、前髪のばして分けてたけど、今回はきった。
まぁ自分的には気にったかな?彼氏はどうゆうでしょう。。。気になる所。

今日地震あったらしい。その時あたしは、カット行った帰りで外歩いてたんかな。
震度4って結構でかいよな..地震はこわいっ

明日は5時からバイトや ガンバロっと

先頭 表紙

おもしろいですね〜wこんな切ったの初ですよ(^O^)g / yui-☆ ( 2004-01-07 13:07 )
オレもショートが好きだよw聞いてないってw初ツッコミがこれかよw / カフェ ( 2004-01-07 07:32 )

2004-01-05 天王寺・・バ-ゲン♪

今日は、友達に話聞いてって言われてたから、天王寺で買い物しつつ
話きいてあげた。Hoop行って、BEAMS行ったけど..なんかピンと来る服なかったから
買えへんかった。セ-ル中の紙袋可愛いから 欲しかってんけどなw
バ-ゲン中やから、人だらけ・・お店見る気になれへんかったし。
ぶらぶらして、スタバはいった。今日はランバフラぺチ-ノ♪久々だ!

ん・・友達クリスマスすぎまであんなに、彼氏と仲良くラブラブやったのに...
結局お互い何が悪かったか、分かれへんまま 別れちゃって...。。
話してるうちに、友達泣き出すし。。どうしたらいいか 分かれへンかったm(_ _)mこ-ゆうときは、どうしたらいいんやろ・・。

また買い物再開して、MIOに入ってるKBFで服かった(^O^)g
人多すぎで・・ゆっくり見られへんかったけど・・前から欲しかった服ちょうど
安くなってて、速攻かった★ん-いい買い物やった!バ-ゲン最高\(^◇^)/w

先頭 表紙

2004-01-04 筋肉痛はつらいっ

昨日のスノボ-で筋肉痛やっ(>w<)昨日の夜はすでに膝痛かったのに、
今日はもう痛くない!!なんでやっ?肩と手が痛い・・
そんな事を思いつつ...昼はテレビ見たり・・お得意のごろごろっ。

ほんまは入ってなかったのに、夕方からバイト入る事に急になった。
12月あんま入ってなかったから、頑張っていく事に。
今日は誰もバイト入ってなかったf^_^;あたし一人・・
ゆうほど混めへんかったけど、レジに人つまって来た時は焦る焦る。
まぁ頑張ったさ★レジのお金もぴったりあって いいスタ-トがきれた!

って今日から彼氏の予備校がまたスタ-トっ。学校はじまる8日まで、毎日11時から
21時まで予備校やってさ(°o°)ゝ 純 頑張るよなっっ。ちょっとは会いたいさ。。
いっぱいメ-ルしたいさ。。予備校終わっても、疲れてすぐ寝ちゃうし(-_-メ)
今日は10メ-ルもしてないな・・。でも、そんな事ゆわれへんなっ。
11日テストみたいやから、邪魔なんてできひん。ちょい寂しいゅぃでした。。
今は友達といっぱい遊ぶぞ!!!楽しかったらそれでいぃ★

明日は、学校の友達まゆcと天王寺で遊ぶ♪遊ぶってゆうか、話し聞いてあげる。
彼氏と別れちゃってんよな。。

先頭 表紙

2004-01-03 スノボ-(^O^)♪

今日はまちに待ったスノボ-行って来た\(^◇^)/
朝4時半に起きて、5時出発。高速のる前に、信号で止まった時の隣の車が、
偶然近所の友達の車でびっくり!ちょうど同じで、スキ-行くところやったみたい。
こんな偶然あるのね-。スキ-場に近ずくにつれて、去年は雪景色やったのに・・
全く雪なし(>w<)たまにいつ降ったか分かれへんような、雪がちらほら。
渋滞なしで、3時間ちょいでスカイバレ-に到着!!やっぱ雪少なかった(°o°)ノ
土うっすら透けて見えてるとこもあったし。。ふかふかの雪がよかったぁ-。

去年いったのは、大晦日と学校休んで平日いってんけど、やっぱ休日だけあって、
人多かった(^.^;人だらけで...リフト乗るのも並んで・・
まぁむっちゃ楽しめたけど☆今回は家族4人ボ-ドやったけど、初の妹とお母さんも
楽しんでてよかった♪今回は前回に比べて、だいぶこける回数へって
うまくなった気分wん-やっぱボ-ドは楽しい(^O^)★

カップル結構おってんけど、彼氏大変そうやった。。彼女全く滑られへんかって、
付きっきりで教えてた。。ケンカしてるカップルも・・(>w<)
ちょい羨ましいな・・とおもいつつ(^.^;
いつか あたしも彼氏と行きたいな★純もあたしも、一様滑れるしね\(^◇^)/
筋肉痛結構つらい・・w

先頭 表紙

2004-01-02 福袋!

今日は、朝一でKBFの福袋狙いで、車で連れていってもらった(^O^)g
開店10分前についたけど、すでに大量の人ρ(°o°)ゝ
あれはびっくり。。結局、1番欲しかったのは無理で・・
2番目に欲しかった ロ-リ-ズのもすでになくなってて、
迷ったけどPALの福袋買ってきた♪むっちゃ満足した(*^_^*)
気に入った!あれは元とってるな。話によると 朝の6時から並んでた人もいたとか.
そこまでしたくないな-と思いながら・・帰ってきたw

明日はスノボ-や(*^O^*)雪この前120センチあったのに、今50センチまで
とけてるらしいけど(`ε´)雨ふったみたいやからな...。
まぁ楽しみやぁ

先頭 表紙

2004-01-01 2004年☆あけおめ〜(^O^)g

もぅ2004年かぁ-。まだ実感あんまなぃw
去年は、純と出会えてむっちゃ充実してた(^з^)・
ちょいケンカしたりもあったけど・・30日またちょっとしたむかつきあった。。w
忘年会でもちょっとは相手して欲しかってンで(;_;)
昨日ちゃんとメ-ルは送るからっていってたやん。。
記念日やったんやし、余計にメ-ルしたかったし、会いたかった。。
不満のメ-ル送ったら、電話すぐかけてきてくれたのに 言葉で-へんかったし。。
なんでやったんやろ・・まぁ仲直りしたさ。
まぁ去年はこんな事もあったけど、むっちゃ楽しい1年やった♪
いっぱい思い出つまってる。
今年もさらに楽しく、充実したいぃ1年になったらいいなぁ-。
いつまでも純と一緒にいたい(^з^)-・
春から3年になるんやし、勉強もがんばらないとねf^_^;

今日は、朝からおばあちゃんの家いってきたv(´∪`)v
いつも来てくれてたから、家いったのは久しぶりやったなぁ-。ふぐおいしかったぁ〜♪♪お年玉もらったし(^O^)楽しみにしててんなぁ-w
いとこのおばちゃんにももらったりで、全部で4万^^
過去最高!!!いつもいっぱいありがとさん♪明日は買い物行くぞ(^^)v!!
携帯もauの あのFMのラジオきけるのに、変えたいし・・♪
お年玉いっぱいもらったし かえよかなぁ〜☆

先頭 表紙

2003-12-31 スノボ-のはずが・・・デ-トに(^O^)g

4時半起きで5時出発。車乗ってあとは、スキ-場につくの楽しみに
待ってるだけやったのに、1時間ぐらい走ってからお母さんが・・・
あっ。。コ-ヒ-のコンセント抜いてないρ(°o°)ゝ
っていきなりいいだして。。。保温になってるだけやから大丈夫かなぁ って
いいながら、やっぱ心配やから、戻る事になって家に戻ってきたら、
もう今日はやめよ!ってなって・・3日に変更f^_^;ポリポリ...
朝から意味なくドライブって感じやな(ー。ー)はぁ-あ。。

とりあえず、彼氏に中止って事メ-ルして寝たら、10時すぎにメ-ルあって、
なんやかんやしてるうちに、昨日友達と忘年会したまま、アパ-トにまだおるから
今からおいで!!ってなって、とことこアパ-ト行って来た(^O^)g
ほんまはもう、来年の11日以降まで会われへんかったのに、
今年じゅうに会えてよかった♪しんどいから、予備校休んだみたいやったのに
お邪魔しましたv(´∪`)vありがと^^

先頭 表紙

2003-12-30 3ヵ月記念☆

今日は3ヵ月記念!!
もう付き合って、3ヶ月もたつねんな-。遅いようで早い!
この1ケ月は、むっちゃ早かったなぁ(^O^)g
ケンカもなしで、仲良くすごせた。
いいクリスマスになった。まぁ-まぁ-デ-トもできた♪

せっかくの記念日やのに・・彼氏は友達と鍋パ-ティ-。。
前から予定はいってたみたいやし、いつも彼女かのじょってわけいけへんやんな。
ここは友達と楽しんでもらおぅ(^^)v!!むっちゃ会いたかったけど。。。
我慢かぁ(ー。ー)メ-ルはちゃんとしてくれるって言ってたしな。

明日?31日。家族でスノボ-行くから、今日はボ-ド車につんだりで
一日終わりそうやなぁ。まちに待ったスノボ-や!!!楽しみっv(´∪`)v

この前ディズニ-ストア-で買ったプル-ト★あと、レディ-(^O^)g
お気に入り^^プル-ト クリスマスの服?きてるけど。。w


先頭 表紙

日記いつも見てます(^O^)g好きな人の事も日記に書いてくださいよ!w / yui-☆ ( 2004-01-02 00:26 )
いいな、いいな僕も早く好きな人と遊びたい / おたべ ( 2003-12-31 03:38 )

2003-12-27 スタバ

今日雪?雨?みたいなん降ってた!今年で初めて雪みたっ。
みんな見たって言ってても、あたしだけ見てなかったんよねw

今日は地元の友達と遊んだ(゜ー゜)最近遊んでばっか。。
バイト入ってなくて、収入ないのに(^.^;まぁもうすぐお年玉か!!!!

今日はスタバで長居wクリスマスの話で、やけに盛り上がったなぁ♪
友達も彼氏と楽しくすごせたみたいでよかった(o゜▽゜)o
あとゲ-センでUFOキャッチャ-でプ-さんとれたし^^
2回でとれたから ラッキ-でした♪

先頭 表紙

2003-12-25 クリスマス☆ in 南港

今日は27日やけど。。25日の事を。。
クリスマスは 雑誌で見てて、いいなぁ-と思った南港に行って来た(^◇^)
いつもデ-トは昼からやけど、クリスマスぐらい朝からがいいなと思って、
11時に待ち合わせした★待ち合わせの場所まで、電車で1時間15分。。。
遠かったなっ。。そっから純と電車乗って、20分ぐらいやっけな。
南港に到着!!朝はずっと、海が見えるベンチでまったりしてた。
いつもどうり楽しい会話でした(^O^)g
時計みたら、いつの間にか1時ぐらいやっけ。
時間たつの早かった〜(^.^;そっから、お昼食べにいった。
今日のお昼はイタリアン♪♪パスタのランチおいしかった(^〇^*)

昼からは、そのへんブラブラ散歩したり・・プリクラ撮ったりした★
プリクラむっちゃ久々やった(o゜▽゜)o11月4日ぶりやっけな・・
なんか純 今までとちゃうかったなぁ-^^嬉しかった♪

そんで展望台の手前まで行った(^O^)g
展望台は夜の夜景を見に行こうって言ってたから、昼間は下見だけ。
55階が展望台やねんけど、50階までは無料でいけたからね★
50階まで行くの何かどきどきした。。やたらエレベ-タ-早いし!!
だいぶびびってたwやっぱ高かったぁぁ-。人が米粒っ。車もミニカ-みたいw
まだ昼で明るかったから、USJも見えた^^ド-ムも^^
下見はこれくらいで、帰りのエレベ-タ-のるの待ってて、ドア開いたらっっ!!!
透明のエレベ-タ-っっ。。下は透けてなかったけどね。
景色みながら降りていきました。何か2人とも微妙によったしww

こんな事してるうちに、海のとこのステ-ジでライブ始まって見てた。
I"S cubeやっけ?歌うまかったぁ〜★
そんで暗くなってきたらから、ちょっとうろうろしてから展望台いった☆
やっぱ昼間見るのと違って、むっちゃ綺麗やった♪♪
通天閣見えてむっちゃびっくりしたw

あとは今日の締めくくりのツリ-の点灯式見た☆
今までUSJとかの点灯式見てきたけど、南港のが最高によかった(^〇^*)
大音量の音楽に合わせてツリ-が光って・・むっちゃ感動やった!!!!
みとれてたからなぁ-o(≧▽≦)o
とにかくいいクリスマスやった♪
純と一緒にすごせてよかった。疲れたけど楽しかったな☆
あとマフラ-ありがとぅね\(^◇^)/
大切に使います☆

先頭 表紙

プレゼントね〜。今日使ったらあったかくてよかったです^^毎回日記楽しみにしてます★ / yui-☆ ( 2003-12-30 01:59 )
クリスマスプレゼン☆羨ましいぃぃ!! / 紫雨(しう) ( 2003-12-28 11:53 )

[次の10件を表示] (総目次)