himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-02 福袋!
2004-01-01 2004年☆あけおめ〜(^O^)g
2003-12-31 スノボ-のはずが・・・デ-トに(^O^)g
2003-12-30 3ヵ月記念☆
2003-12-27 スタバ
2003-12-25 クリスマス☆ in 南港
2003-12-24 終業式。。
2003-12-21 朝から掃除(´ー`)
2003-12-20 デ-ト(^〇^*)
2003-12-18 in ユニバ★


2004-01-02 福袋!

今日は、朝一でKBFの福袋狙いで、車で連れていってもらった(^O^)g
開店10分前についたけど、すでに大量の人ρ(°o°)ゝ
あれはびっくり。。結局、1番欲しかったのは無理で・・
2番目に欲しかった ロ-リ-ズのもすでになくなってて、
迷ったけどPALの福袋買ってきた♪むっちゃ満足した(*^_^*)
気に入った!あれは元とってるな。話によると 朝の6時から並んでた人もいたとか.
そこまでしたくないな-と思いながら・・帰ってきたw

明日はスノボ-や(*^O^*)雪この前120センチあったのに、今50センチまで
とけてるらしいけど(`ε´)雨ふったみたいやからな...。
まぁ楽しみやぁ

先頭 表紙

2004-01-01 2004年☆あけおめ〜(^O^)g

もぅ2004年かぁ-。まだ実感あんまなぃw
去年は、純と出会えてむっちゃ充実してた(^з^)・
ちょいケンカしたりもあったけど・・30日またちょっとしたむかつきあった。。w
忘年会でもちょっとは相手して欲しかってンで(;_;)
昨日ちゃんとメ-ルは送るからっていってたやん。。
記念日やったんやし、余計にメ-ルしたかったし、会いたかった。。
不満のメ-ル送ったら、電話すぐかけてきてくれたのに 言葉で-へんかったし。。
なんでやったんやろ・・まぁ仲直りしたさ。
まぁ去年はこんな事もあったけど、むっちゃ楽しい1年やった♪
いっぱい思い出つまってる。
今年もさらに楽しく、充実したいぃ1年になったらいいなぁ-。
いつまでも純と一緒にいたい(^з^)-・
春から3年になるんやし、勉強もがんばらないとねf^_^;

今日は、朝からおばあちゃんの家いってきたv(´∪`)v
いつも来てくれてたから、家いったのは久しぶりやったなぁ-。ふぐおいしかったぁ〜♪♪お年玉もらったし(^O^)楽しみにしててんなぁ-w
いとこのおばちゃんにももらったりで、全部で4万^^
過去最高!!!いつもいっぱいありがとさん♪明日は買い物行くぞ(^^)v!!
携帯もauの あのFMのラジオきけるのに、変えたいし・・♪
お年玉いっぱいもらったし かえよかなぁ〜☆

先頭 表紙

2003-12-31 スノボ-のはずが・・・デ-トに(^O^)g

4時半起きで5時出発。車乗ってあとは、スキ-場につくの楽しみに
待ってるだけやったのに、1時間ぐらい走ってからお母さんが・・・
あっ。。コ-ヒ-のコンセント抜いてないρ(°o°)ゝ
っていきなりいいだして。。。保温になってるだけやから大丈夫かなぁ って
いいながら、やっぱ心配やから、戻る事になって家に戻ってきたら、
もう今日はやめよ!ってなって・・3日に変更f^_^;ポリポリ...
朝から意味なくドライブって感じやな(ー。ー)はぁ-あ。。

とりあえず、彼氏に中止って事メ-ルして寝たら、10時すぎにメ-ルあって、
なんやかんやしてるうちに、昨日友達と忘年会したまま、アパ-トにまだおるから
今からおいで!!ってなって、とことこアパ-ト行って来た(^O^)g
ほんまはもう、来年の11日以降まで会われへんかったのに、
今年じゅうに会えてよかった♪しんどいから、予備校休んだみたいやったのに
お邪魔しましたv(´∪`)vありがと^^

先頭 表紙

2003-12-30 3ヵ月記念☆

今日は3ヵ月記念!!
もう付き合って、3ヶ月もたつねんな-。遅いようで早い!
この1ケ月は、むっちゃ早かったなぁ(^O^)g
ケンカもなしで、仲良くすごせた。
いいクリスマスになった。まぁ-まぁ-デ-トもできた♪

せっかくの記念日やのに・・彼氏は友達と鍋パ-ティ-。。
前から予定はいってたみたいやし、いつも彼女かのじょってわけいけへんやんな。
ここは友達と楽しんでもらおぅ(^^)v!!むっちゃ会いたかったけど。。。
我慢かぁ(ー。ー)メ-ルはちゃんとしてくれるって言ってたしな。

明日?31日。家族でスノボ-行くから、今日はボ-ド車につんだりで
一日終わりそうやなぁ。まちに待ったスノボ-や!!!楽しみっv(´∪`)v

この前ディズニ-ストア-で買ったプル-ト★あと、レディ-(^O^)g
お気に入り^^プル-ト クリスマスの服?きてるけど。。w


先頭 表紙

日記いつも見てます(^O^)g好きな人の事も日記に書いてくださいよ!w / yui-☆ ( 2004-01-02 00:26 )
いいな、いいな僕も早く好きな人と遊びたい / おたべ ( 2003-12-31 03:38 )

2003-12-27 スタバ

今日雪?雨?みたいなん降ってた!今年で初めて雪みたっ。
みんな見たって言ってても、あたしだけ見てなかったんよねw

今日は地元の友達と遊んだ(゜ー゜)最近遊んでばっか。。
バイト入ってなくて、収入ないのに(^.^;まぁもうすぐお年玉か!!!!

今日はスタバで長居wクリスマスの話で、やけに盛り上がったなぁ♪
友達も彼氏と楽しくすごせたみたいでよかった(o゜▽゜)o
あとゲ-センでUFOキャッチャ-でプ-さんとれたし^^
2回でとれたから ラッキ-でした♪

先頭 表紙

2003-12-25 クリスマス☆ in 南港

今日は27日やけど。。25日の事を。。
クリスマスは 雑誌で見てて、いいなぁ-と思った南港に行って来た(^◇^)
いつもデ-トは昼からやけど、クリスマスぐらい朝からがいいなと思って、
11時に待ち合わせした★待ち合わせの場所まで、電車で1時間15分。。。
遠かったなっ。。そっから純と電車乗って、20分ぐらいやっけな。
南港に到着!!朝はずっと、海が見えるベンチでまったりしてた。
いつもどうり楽しい会話でした(^O^)g
時計みたら、いつの間にか1時ぐらいやっけ。
時間たつの早かった〜(^.^;そっから、お昼食べにいった。
今日のお昼はイタリアン♪♪パスタのランチおいしかった(^〇^*)

昼からは、そのへんブラブラ散歩したり・・プリクラ撮ったりした★
プリクラむっちゃ久々やった(o゜▽゜)o11月4日ぶりやっけな・・
なんか純 今までとちゃうかったなぁ-^^嬉しかった♪

そんで展望台の手前まで行った(^O^)g
展望台は夜の夜景を見に行こうって言ってたから、昼間は下見だけ。
55階が展望台やねんけど、50階までは無料でいけたからね★
50階まで行くの何かどきどきした。。やたらエレベ-タ-早いし!!
だいぶびびってたwやっぱ高かったぁぁ-。人が米粒っ。車もミニカ-みたいw
まだ昼で明るかったから、USJも見えた^^ド-ムも^^
下見はこれくらいで、帰りのエレベ-タ-のるの待ってて、ドア開いたらっっ!!!
透明のエレベ-タ-っっ。。下は透けてなかったけどね。
景色みながら降りていきました。何か2人とも微妙によったしww

こんな事してるうちに、海のとこのステ-ジでライブ始まって見てた。
I"S cubeやっけ?歌うまかったぁ〜★
そんで暗くなってきたらから、ちょっとうろうろしてから展望台いった☆
やっぱ昼間見るのと違って、むっちゃ綺麗やった♪♪
通天閣見えてむっちゃびっくりしたw

あとは今日の締めくくりのツリ-の点灯式見た☆
今までUSJとかの点灯式見てきたけど、南港のが最高によかった(^〇^*)
大音量の音楽に合わせてツリ-が光って・・むっちゃ感動やった!!!!
みとれてたからなぁ-o(≧▽≦)o
とにかくいいクリスマスやった♪
純と一緒にすごせてよかった。疲れたけど楽しかったな☆
あとマフラ-ありがとぅね\(^◇^)/
大切に使います☆

先頭 表紙

プレゼントね〜。今日使ったらあったかくてよかったです^^毎回日記楽しみにしてます★ / yui-☆ ( 2003-12-30 01:59 )
クリスマスプレゼン☆羨ましいぃぃ!! / 紫雨(しう) ( 2003-12-28 11:53 )

2003-12-24 終業式。。

今日は朝から終業式やった。6時半起きとか久しぶりできつかったぁ(ー。ー)
学校行ったのむっちゃ久しぶりやったからなぁ-。
みんなで楽しく話せたし楽しかった★
それにしても、毎学期おもうけど、校長の話長すぎやねん。。
寒いのに早く終わらせろ〜。今日は頭髪の事で、先生きれてたし

今日はイブやけど、暇だ。。純とは明日デ-トになった\(^◇^)/
一昨日、天王寺でプレゼントの手袋さがしまくったからなぁf^_^;
結局BEAMSで いい感じの手袋GETした★気にってくれたらいぃな〜♪

先頭 表紙

カフェさん頑張って彼女getしちゃってください!w日記よくみてますよ〜 / yui-☆ ( 2003-12-30 02:03 )
ええなぁ 彼女ほすぃw / カフェ ( 2003-12-27 12:07 )

2003-12-21 朝から掃除(´ー`)

今日は予定なくて暇人やったから、朝から掃除してた。
掃除し始めたら、いろいろ出して来てしまうから、
余計かたずけへんようになるねんな..(^.^;
何かホコリ?で鼻がずっとむずむず( ̄▽ ̄)

最近お菓子食べるの我慢してるのに、チョコ食べてしまった(

先頭 表紙

チョコおいしくてついつい食べてしまうんですよね。。こんなんやったら、痩せられへんよね(^.^; / yui-☆ ( 2003-12-22 08:41 )
私も今日チョコ食べちゃった( ̄□ ̄;夏と比べて3キロ太った…どうしよう。。チョコの誘惑には勝てないよねぇ。 / こまり@つっこみありがとうです☆ ( 2003-12-22 00:16 )

2003-12-20 デ-ト(^〇^*)

1週間ぶりのデ-トやった(^O^)g今日は純の遅刻もなかった☆
まぁそれが当たり前やんな。
今日のデ-トは・・純の親が持ってるアパ-トへ。
寒いし家が一番やな\(^◇^)/ゆっくりできるし☆
あのアパ-トなんか落ち着くんよね-。親もおれへんしな。
って、部屋寒かったから暖房つけてくれてんけど、
壊れてんか知らんけど、どんだけ時間たっても、動く気配なしっ(ー。ー)
寒すぎて、2人で布団かぶってた。
んで今日は借りて来た、黄泉がえり見た(^^)v!!
ん-いい話しやった。
今日は親が門限のばしてくれたから、余計長く一緒におれた☆
いっぱい話しできたし、なかなか楽しい一日やった♪

先頭 表紙

2003-12-18 in ユニバ★

今日は朝からUSJ行って来た★ん-何回行っても飽きないあたし。
もうかれこれ20回はいってるかな。。(^.^;
純にも呆れられながら...。楽しかったらそれでいいやん!!笑

とにかく空いてた!!!!朝なんて、大体が10分待ちぐらいかな??
夕方でも、最高の待ち時間が20分ぐらい。寒かったし、空いてる日やったのね。
修学旅行生多かったのに、待ち時間はすくなかったのが何でっ!?
最近は、乗るよりやっぱショ-を見るのが楽しぃ\(^◇^)/
何回みても飽きひんな♪乗るの混んでても、楽しめるぞ

今日は、年パスの写真撮った(^O^)g
写真とってくれる人、感じの可愛いぃお姉さんやった。
年パス作ったし、またUSJ行きまくれるな(^〇^*)
でも。。ディズニ-久しぶりに行きたぃっ(〜 ̄▽ ̄)〜笑

にがりは順調につづけてる。味かわれへんし頑張ってつづけよ!!!
あとは効果でてくれたらいいのに。。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)