himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-01 2004年…数字的に微妙
2003-12-31 おお味噌か!
2003-12-30 もう
2003-12-29 やりぃ
2003-12-28 オススメ
2003-12-27 謝謝
2003-12-26 サンバステップ
2003-12-25 ジャージャーうどんはゲ○みたい
2003-12-24 今日は
2003-12-23 一日遅れ更新ばっかりだw


2004-01-01 2004年…数字的に微妙

あけましておめでとう!って俺はめでたくない。
今日は堂本光一の誕生日ですね。どーだって良いですがw
天皇杯はジュビロが優勝しましたね。見てませんが…ってか天皇嫌いw

PCで絵を描くのってムズイ…


先頭 表紙

天皇賞は好きです。 / 平 秀嗣 ( 2004-01-04 00:33 )
年があけました!今年こそよろしくお願いしますw / りんてつ ( 2004-01-03 01:48 )
おめでとーです☆天皇杯は見逃しましたが高校サッカーは見てます♪ついさっきPCで描く絵の難しさを体感しました(´Д`) 今年もよろしくです! / ピーポ ( 2004-01-03 01:00 )

2003-12-31 おお味噌か!

今日でTAKAYOがZONEを脱退してしまいました…残念!ものすごく残念!secret baseヤバすぎでした!ってか超感動ものでした…ええいーあー君からもらい泣き♪でしたw
話変わって倉木麻衣…なんでstay by my sideだったんだべ?そこんとこが未だに気になる…これをきっかけにTV出演増えて…欲しいような欲しくないような…
更に話変わって曙…ドンマイ

←ブラッシング


先頭 表紙

2003-12-30 もう

明日は紅白。最悪。紅白。倉木麻衣が見れるけど最悪…あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤダ〜〜〜〜〜


先頭 表紙

倉木麻衣良いよね〜♪ん〜良い!今もMai-K中w / りんてつ ( 2004-01-03 02:27 )
今度から 平 秀嗣で / 平 秀嗣 ( 2004-01-03 00:12 )
倉木麻衣イイですよね♪TVで歌うのを見るのは初めてです♪ / 翔破 ( 2004-01-02 03:12 )
チアズシュダルクかな?ってかHN統一せい!これからずっと「平」にしてね / りんてつ ( 2004-01-02 01:28 )
チアズ何とか間違え。正しいの教えてください / 平 ( 2004-01-02 00:21 )
ドウジマムテキ チアズシャダルク / 平 ( 2004-01-02 00:11 )

2003-12-29 やりぃ

今日はばあ様の家に行きました。車の中でずっと音楽を聴いてましたね〜。倉木麻衣、ZONE、BUMP OF CHICKEN、HYなどなどを聴きました。やっぱりどれもいい曲だ!そんでもって今は福山雅治の曲を聴き、ネットゲームをして日記を…ホント音楽三昧♪受験勉強0w
あと、なんだか久しぶりに見た同級生が可愛く見えました。しばらく女の子を見なかったからそう感じたのかな?まぁ女の子不足であるのは確かだ。

で、今日オススメするアーテストはdorlis☆知ってるかや?とってもオシャレな感じの曲で私個人としては好きですね〜。ちなみにHMVでインストアライブやったときみて聞き入ってしまいました♪まぁ聴いたことある曲だったんでw


先頭 表紙

2003-12-28 オススメ

何やったっけ…28日?
と、言うことでお勧めのミュージシャンは鈴の音です。まだ一枚しかCD出してないけどとてもいいです♪「心の扉」一度は聴け!初めて聴いた時かなりハートにきました。ちなみにインディーズだから見つけるの難しいかもw


先頭 表紙

この写真はまずいんじゃないか? / 秀嗣 ( 2003-12-31 21:50 )

2003-12-27 謝謝

今日はぁ何したか忘れたw
ということで今日見た夢を紹介…雑誌にZONEのメンバー募集という文章がありました。三人募集だった気がします。
ハイ、覚えてるのはそこの部分だけです。最悪な夢ですね。私の個人的な考えだとメンバー増やすのは好ましくないです。でも増えたら増えたでそのうち慣れちゃうんだろうけど…あっ!今日やったことといえば某ラジオに何通かメールを送りました!毎週送ってますねぇ某ラジオには…


先頭 表紙

有終の美を飾る! / りんてつ ( 2003-12-30 04:47 )
シンボリクリスエスはモット頑張れる気がするんですが、まあ、子供に期待しましょう。 / 秀嗣 ( 2003-12-29 00:50 )

2003-12-26 サンバステップ

今日は
朝九時に学校に行って英語の追指導の課題を先生から教えてもらい、そのあとジョイフルでランチとドリンクバーそして化学の追指導の課題&携帯のゲームをして……………7時間経過したあとジョイフル出て帰宅。
PCでメッセやらゲームをしながらTVを見る。

true blueヤバすぎでしたね〜。でも、紅白の時はもっとヤバいっしょ!せっかく倉木麻衣出るのに…倉木麻衣のほう先が良いけどそれはないかな・・・

SO!SO!今日は倉木麻衣のベストアルバムの入荷日だ!コレを買えば倉木麻衣の全てを知ることに…なるわけありません!いつか買わなきゃ…


先頭 表紙

2003-12-25 ジャージャーうどんはゲ○みたい

あぁ〜とうとうアニさんが帰ってきちゃった…
とてもイラナイです!うるさいのがまた一人…
しかも明日は英語の追指導…今日担任のアジャパー先生から留守電がはいりました〜♪AM9:00からですw今回は受験で必要とする教科なので汗汗汗です。
そろそろ日記でZONEの曲についてでも語るかな…w

それと覗いてごらん

作った方へ
勝手に貼らせてもらいました。嫌だったら言って〜


先頭 表紙

2003-12-24 今日は

クリスマスイブ???だっけ?どーでもいーけど…
地理の追追試は何とか合格。メンドかった。でもテストの時勉強するのよりは楽だったかな?あと追試系があるのは化学か…単位いらないかな〜w

明日は兄さんが家にやってくる♪超イラネ!無理して帰ってこなくていいのに…うるさい人がまた一人増える。最悪☆


↑北斗の拳


先頭 表紙

北斗の拳www あたたたたたたたた・・・・・・・・ / 翔破 ( 2003-12-25 15:25 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwww>画像  明日を見失わないようにしませう♪ / 陽 ( 2003-12-25 13:29 )

2003-12-23 一日遅れ更新ばっかりだw

天皇誕生日…天皇嫌いw

あと疑問に思ったこと…ミニスカートの女子高生は寒くないんでしょうか?何故あんなに寒そうな格好をするのか?ブツブツ

←よくある落書き


先頭 表紙

ズボン長くしましたか!長くしましたか!長くしたんですね! / りんてつ ( 2003-12-27 22:44 )
絶対寒いでしょうねー!でも長いスカートもイヤだけど(*/∇\*)w 僕は寒いんでズボン長くしましたよ(笑) / ぴーぽ ( 2003-12-24 19:04 )

[次の10件を表示] (総目次)