himajin top
priceless@mastercardの

塩日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-25 順調
2004-09-22 今日は
2004-09-12 ふー
2004-09-09 アイテム自慢
2004-09-07 ども
2004-09-06 あー
2004-09-04 糞雑魚のpecoさんへ
2004-09-02 デッドオアクリトリス
2004-08-31 二人悪魔
2004-08-30 本文無し


2004-09-25 順調

です。

















 


先頭 表紙

自分のところつかってくださいよ^^;;;;;; / priceless ( 2004-09-27 19:47 )
あああ  すまん 書くとこ まちがったわwwwwwwwwwwwwwwwww / miso ( 2004-09-27 05:40 )
オレメモ 書き忘れてた、、Bルニ大口ゲッツ!_! / miso ( 2004-09-27 05:40 )
にゃ / p ( 2004-09-26 04:50 )

2004-09-22 今日は

夜にチャリでコンビニ行ってたら、何かパトロールしてた変なおっさん軍団に止められて


「君なにやってんの?」



「え?」



「(自転車の)ライト点けてないし、乗りながらタバコ吸ってるし、もうダメダメ全然ダメ!111



見知らぬおっさんにすごいダメ出しされました。





UOはあんまやってないかな。

先頭 表紙

2004-09-12 ふー

Sボス防衛失敗したりってか何時間戦闘してんだお前らそんな頑張ってもステスク5だよLoLいい加減寝ろよヽ(`д´)ノみたいな気持ちで一杯でした^^



まぁ負けたけど楽しかったです。

勝ったらもっと楽しかったでしょう


(/ω\)





あとはPITで素手メイジにぼこられたりたはーー

先頭 表紙

代わりに書いてくれよlol / priceless ( 2004-09-22 23:52 )
nikki kakeyo / lol ( 2004-09-22 23:17 )
オレメモ みぞれ熊げっとおぉぉ 白熊が安定して金になるな / priceless ( 2004-09-17 17:41 )
オレメモ みぞれ熊も かぅわいぃ / miso ( 2004-09-17 08:14 )
オレメモ : 白熊はかうぃい / たかや@プリマドンナ ( 2004-09-17 06:48 )
a- PIT外YD戦もタカヤの足引っ張って2被。2on2で1殺しても自分死ぬんじゃ意味ねー雑魚sg_| ̄|○ 後は一人んなって4くらいにぼこられ終 / priceless ( 2004-09-13 23:31 )
僕の写真を晒すときはセットでアフロのも夜露死苦('-'* / Cls@UPK? ( 2004-09-12 20:26 )

2004-09-09 アイテム自慢

まぁ暴言はかれても気にしないで幸運装備で狩りとかいってます。



自分のキャラ幸運955とか半端だけど、リアル運を加味したらぶっちゃけ幸運20000くらいみたいなもんだし、プロパ5個とか当然のように出まくっちゃうんですよ。




こんなふうにね



60000kでお売りします(^^)/

 


先頭 表紙

ゴミGMだなwwwwwwwwwwww / mm ( 2004-09-09 19:00 )
身分相応、似合いsg / ネカマック ( 2004-09-09 14:30 )
かわいsg / @@; ( 2004-09-09 13:59 )

2004-09-07 ども

アマンダにセキュアをぱくられ、HSPに日記をぱくられ、ラオウにRMをぱくられてる塩ですこんばんは。



基本的に根暗なので、UOですら一人でトレハンばかり行っているので
最近はもう


*** Ama_7 has joined channel
(Ama_7) シン
(Ama_7) 何番?


居場所を番号で聞かれるようになってます。



そして家に帰ってくると


(HOIMIN) 鑑定の時間だ
(HOIMIN) あ
(HOIMIN) 没収


高確率でルーターがスパウンします。



仕方ないので狩りに行くと


(Ama_7) シンなにしてんの
(synn) 血エレかってる
(Ama_7) ほんまおわっとるな


銀行空っぽの人に暴言吐かれます。



ほんま自分のUO終わってると思いました。

先頭 表紙

アレやな! / ツェ ( 2004-09-09 20:00 )
アレやな! / takaya ( 2004-09-08 19:20 )
そろそろアレやな!! / ネカマック ( 2004-09-08 02:49 )
(/ω\) / priceless ( 2004-09-08 01:32 )
人生も、だろ(*^ー゜)b / あqwせdrftgyふじこlp;@:「 ( 2004-09-07 23:35 )

2004-09-06 あー

んー


あー


だめだなー


大アクトでごりってるだけ


ていうか


むしろゴリることさえ出来てない


みたいな


自分がなんのために戦場出てるのかよくわからない。


役に立ちたいけど立てないのはつらいです。



地震すごかったみたいですね。四国にはSMメン多いから沈んだらいいんじゃないかなー。

先頭 表紙

四国とかあってもなくても同じだしwwwwwwwwwww / priceless ( 2004-09-08 09:56 )
ホイミンだけ沈めばエエよ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 / ネカマック ( 2004-09-07 09:16 )
千葉とか落花生くさい、激しくいらないね★ミ / みそ ( 2004-09-07 00:07 )
千葉とかいらないしwwwwwww / ツェ ( 2004-09-06 09:13 )
いや 四国以外 沈めばいいよ^w^ / みそ ( 2004-09-06 05:14 )

2004-09-04 糞雑魚のpecoさんへ

PIT荒らししか出来ないぺこさん

足速いだけで勘違いしてるぺこさん

AWCと一緒にPSしてるぺこさん

味方の青が多いときじゃないと戦わないぺこさん

RMで装備とPCだけ必死に揃えてる荷ラマのちえさん



あなたが雑魚なのはもうわかったから^w^


PIT外で放置の赤に攻撃とデュエル後の死体からルートだけして

神足で圏内鬼逃げROとかかっこよすぎるので

赤でPIT来てくださいよwwwwwwwwww

先頭 表紙

HSPネタからpecoネタですかwwwwwwwwwwwww かっこい〜な / pgr ( 2004-09-06 19:56 )
ちょいタカヤへのレスとの差別が激しいんですけどおぉぉぉぉwwwwwwwww / priceless ( 2004-09-06 01:03 )
てめーの日記で悪口かよ かっこわり〜な / @ ( 2004-09-05 23:37 )
素直に結婚してくださいって言えよ / nanana ( 2004-09-05 18:39 )

2004-09-02 デッドオアクリトリス

12番でKに1被 


5番で青に1被 


ダスタで偽☆さんと1on被 thx


リベンジしようとうろついてたら4番付近で青に1被 


ラバで青に分断被 この石壁うまかったなー



あっせptあっせpt

先頭 表紙

2004-08-31 二人悪魔

前々から企画されていた「不調メイジ二人で悪魔沸き完走」を本日昼頃決行しました。


信頼できるパートナーはかの有名なBarracooonさん。

本人曰く、最近よく「ネズミは楽だけど悪魔はきついなー・・・」などと勘違いしているボケどもの目を覚まさせてやりたいそうです。


会場は2番。ねずを沸かす気マンマンで徳使ったら悪魔ったのがきっかけです。


1段階

片方対岸で、二人でEVとFH連打。インプが固いのがちょいきつかったけどまぁ余裕。ファイアーホーンでさくさく死んでいきます。

(______) 嬉しそうに
(______) ファイアーホーン吹いてる

めらーなんで^w^

2段階

ガーゴとハーピーで一番楽かな。羽毛を少しグラオにわけてあげてください。

3段階

火ガーゴがちょいきついかな。まぁこの辺から不調の真骨頂出てくるので不調EVで余裕だけど、海に沸きすぎてFHとEQでしか殺せないのがだるかった。

4段階

サキュ姐もデーモン兄も不調PMEVでめっさ楽。はしゃぎすぎてモンスの真ん中でFH吹いた瞬間即死した。

ボス

自分のキャラ不調PM鍵士なので攻撃方法がないのと、タイマンで殺したいというBarracooonさんの意向を汲んで自分徳でBarracooonさん攻撃。


(synn) ボスでたD
(________) D
(synn) クロスEF
(synn) するか
(________) しようかD
(________) 別キャラだすほうが
(________) はやいきがしてきた
(synn) でもそしたら
(synn) 負けじゃない?
(________) そうだったD
(synn) テレポとか反則やろD
(________) 全滅きた


ARが16と35とかなのでテレポ切りとかで即死った。しかもBarracooonさんは男の中の男なのでドレインくらいまくり。


(________) 殺せなそうだったら
(________) 戦士もってきますね
(________) 負けを認めることになるけど
(synn) 勝負に負けても
(synn) 相撲にはかたないとな
(________) うむD
(synn) すまん
(________) 2番じゃなかったら
(________) ガードで一瞬だけどな
(________) EI93やし
(synn) あなた!w
(________) もうちょっとだD
(________) きたああああ

ボス出るまで40分、ボスに30分かな。シンクロEFが手間取った。

(________) お決まりの
(________) オール53ですね



結論は悪魔楽ですね。
スキル完成したら二人で余裕っぽ。

バンバンやるといいんじゃないかなー

SS取るの忘れてたから帰宅途中しかないっす。


先頭 表紙

2004-08-30 本文無し

下の日記は自分的には、重さ関係ないつってるしただの負け戦反省記&小ネタだったんだけど、何か予想外な反応もらってパンツに茶色いシミが出来そうです(^Д^)


生来の言い訳大好きな性格と、少しの塩分が混ざり合って溶け合って、知らず知らず人を不愉快にさせていたようでぷっ。
○| ̄|_ =3プッ○| ̄|_ =3プッ○| ̄|_ =3プッ


しかしHSPは他の人の日記に対して日記書くの好きだなーと思ったw
ネタか本気かわかりづらいのがミソですね┌┤´д`├┘
パントムさんの気持ちが少しわかった気がした。


まぁあの戦闘とかそっち勝ってるんだから、不満があるならボクの死体でも乗せて「ゴキよりよええよwwwwwwwww」とか「UpKからやりなおせよwwwwwwww」とか言っといてくれればいいと思います○
微妙なQネタとか突っ込みにくいです^^;;;;;;;;
対HSP戦はやっぱ、ハ寿司とカルビニャーノさんがいるとなんか緊張するかな。
次は勝ちます、ガンバリマス。



まぁ

>>日記はIRCログとかSSとか適当に貼るだけの日記にするといってた彼は



ごめんうそだった照

これ効いたぜジョー orz




DO!とあたるのも楽しいです。


何か下のもそうだけど、友人にアグレッシヴだなとか言われてあんま自分じゃそんなつもりなかったから怖い。noneに紛れて調子乗ってるようです・・(TДT)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)