himajin top
priceless@mastercardの

塩日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-25 耳曜日
2004-07-23 今日の言い訳
2004-07-20 いえいえ
2004-07-16 ゴキと俺
2004-07-09 うあぁあぁあ
2004-07-06 ちょっと
2004-07-01 昼かな
2004-06-23 あれだな
2004-06-21 なんか
2004-06-21 あひー


2004-07-25 耳曜日

ch入ったらシェイムSボスらしくて、ステスク無視でぬっころしまっしょやってことで出撃。

最初赤3青2(takaya Hoimin Busty Mamahaha 俺)で突っ込んでチョロゲットしたとこで俺また突っ込みsgてボーラ食らってWWとかLNとかでおなかいっぱいでAhhhh。そのせいで?タカヤもAhhhh。

復帰してホイミン赤にして赤4青1で再突。最初いたHSP3人くらいが帰ったかなんかでいなくて青が段々増えて最終的に青12〜15くらい?多く書いてたら恥ずいから適当で。まぁばらばらで来たりしてたけど。

血イカがきつかったけどまぁ相手も同じやし皆好き勝手やりながら色々ゲット。
でもタカヤがHP減ってるとこで、harrowerとかいう暴言吐いてるおっさんにレイプされて死体爆発。ホイミンもBSかなんか当てて死体爆発。赤2青1で持ちこたえようとしたけど無理っぽかったので帰宅。

同じメンツで再々突。殺してもルートしても敵の減らないマゾ戦だけど面白かった。
路地でフィールド&分断したりしながら戦ってたけど段々押されて変な袋小路入って、物資切れてたから突破して帰宅。

このへんで終わっちゃったらしくて、残党狩りちょこちょこしたけどステスク取れず。
帰り際L2からL1でHSP3に会って俺また恥ずかしく分断されたけど、される前に皆から仕込まれてたEXとかで瀕死になってとことこ歩いてた人ころころ、あともひとり誰かのDMでころころで終わりかな。まぁ数の暴力でした。


印象あったのはEXEXEBLNLNばっかしてくるDioって人と、毒メイジのOrcish Avengerて人が何か終始目に入って頑張ってた気がした。葉っぱで消えない毒Fがだるかったっす。

タカヤの指揮とか何か新鮮で面白かったw


ギルド被:6〜7 ゲット:?? 個人被1 個人儲け:17ktwt

タカヤは44kらしいからもっと絡めるようにがんばります。


あとは12番とデスパボス奪って尾張。

ダーツ2点

先頭 表紙

な / priceless ( 2004-07-26 07:46 )
なんだってー / priceless ( 2004-07-26 07:45 )
僕は青い死体からssc10をしっかりLootしました。そして隠した、捨て伽羅で取りに行って食べちゃった。 / みそ ( 2004-07-26 01:48 )
44Kじゃないゆ、70Kだゆ 死ななかったら80Kか、、、 / takaya ( 2004-07-25 20:58 )

2004-07-23 今日の言い訳












部屋の中に












蚊が入ってきて















死んだ。




















明日の言い訳考えながら寝ます。

先頭 表紙

2004-07-20 いえいえ

空き地探してたら最終段階の腐り家みっけたんでメンに通報しますた(σTдT)σ

ホイミンがプロバメンテで落ちてたらしいんで、レイスとtkmだけ召喚。



そこで皆でスキル上げしてたけど、3:30頃レイスがdamn

うわしょっぱとか思ってたら気が付かんうちに俺4時過ぎ寝落ちdamn

5時過ぎに腐った模様。



さわやかトンビに全てかっさらわれましたの巻


先頭 表紙

2004-07-16 ゴキと俺

メイス上げの為にゴキとドラを殴らせながら横から叩いてたら
UOK止まってて片方死んだ。




(synn) あぁ
(synn) 手塩にかけて育てたドラが
(synn) 召された
(Ni[x]cE) pgr
(tsukimi) ゴキが生き残っただけいいじゃないか・・・
(synn) そうだよね
(tsukimi) そうだよ
(tsukimi) シンといえばゴキ

(Ni[x]cE) もう
(Ni[x]cE) 予備とかもゴキにしとけよ
(synn) よべねえよ
(Ni[x]cE) しってたか
(tsukimi) いや
(tsukimi) しんだやつは
(tsukimi) 野生化させてけば
(synn) ああ
(synn) なるほど
(Ni[x]cE) なるほど

(synn) これゴキが半端にそだって
(synn) どうにもなんねー
(synn) だりー
(synn) レス80とか意味わかんねー
(Ni[x]cE) いや
(Ni[x]cE) ごきそだてすぎたら
(Ni[x]cE) シン<ゴキ
(Ni[x]cE) とかなって
(Ni[x]cE) おりてALLKILLしろよとか
(Ni[x]cE) 暴言吐かれるよ
(synn) ハッ・・
(synn) 危ないとこだった

(Ni[x]cE) もし
(Ni[x]cE) シンがしんで
(Ni[x]cE) 相手がごきころそうとして
(Ni[x]cE) そのゴキが
(Ni[x]cE) 相手ころしちゃったりしたら
(Ni[x]cE) 目もあれられんぞ
(synn) やばいな
(synn) 1000gp>敵>俺
(Ni[x]cE) y
(synn) ほどほどにしとくか・・・

先頭 表紙

2004-07-09 うあぁあぁあ

ばぐってやがる


先頭 表紙

メールボム やめてくださいtwt / みそ ( 2004-07-13 07:49 )
悩んでたんだ・・ / ・・・ ( 2004-07-12 20:12 )
ホイミンに転送してみます / price ( 2004-07-12 13:20 )
そこで転送機能ですよ。好きなあの人にプレゼント♪ / (゜∀゜) ( 2004-07-10 22:39 )
ペ○スの大きさで悩んでるのか / takaya ( 2004-07-10 14:08 )
うはwwおkwwwwww / あああ ( 2004-07-10 10:43 )

2004-07-06 ちょっと

雑魚が何言っても滑稽なだけなので

何かを理解したときだけ書こうかな。



底辺を彷徨いながら何かをつかみたいです。

先頭 表紙

何事もほどほどに、、てか、例のあれ、あれだよ、、おしえろよ / みそ ( 2004-07-08 07:09 )

2004-07-01 昼かな

デスパ進めてたらしくて行ったら


既にタカヤが青全滅さしてたんで



ぼくぁボスだけうまうましようとしたんですね。


先頭 表紙

ぐー♪ / ・・・ ( 2004-07-01 22:28 )
mamajsaruebnen / takaya ( 2004-07-01 11:15 )

2004-06-23 あれだな

俺みたいな雑魚系が煽るほうが効果的かなーとか思って煽ってみたけど

正直お立ち台使われたら何も言い返せない



めんどくさいから素直に書くと、HSP(ってかハス氏のイメージが強いけど)は好きだけどS$Dは大アクトでバグボールとかバグボーラとかのイメージしかないから嫌い。

でもHSP=S$Dだから複雑。

んで前にダスタかどっかで少し話した時に装備揃ってないからとか言ってたから、装備揃ったら抜けるんかなーとか勝手に思ってたけど抜ける気配もなさそうだから煽ったりしてみたけど、金の魔力も大きいですしね。

でもまぁ俺らに言われたくらいでハイソウデスネって抜ける訳もないし、俺らはあのギルドはただ利益共同体として集まっただけで仲間だとは思ってなかったけど、
メンツもだいぶ変わってるし仲間だと思ってるみたいだから、抜けてほしい系の話とか持ち出すのはなんか気持ち悪いからもうやめます。

全然関係ないけど自分は前にも赤キャラなのに別ギルドの青と一緒に赤追っかけたりしたこともあって、弱い上に馴れ合いとかきもsgなんで反省します。

まぁ青でふらふらしてる時たまたま赤きたりしたらよっぽど青が多いとかじゃなきゃ便乗もしたりするけど。



あと個人日記だから何書いても自分の勝手だ(と思ってる)から自分よりうまかろうが何だろうが嫌いな奴は嫌いって言うし、足はええから殺せないor殺されたとか言い訳がましいことも書くけど、読み直したらなんか矛盾だらけでおもろくもなんともないのでもうこの日記はIRCログとかSSとか適当に貼るだけの日記にします。


いっぱい書いて疲れたんで今日はここまで^w^


あああと派閥経験したことないのでwkk行ってきます。

先頭 表紙

ここはショッパいインターネットですね^^^ / Banana ( 2004-06-28 15:56 )

2004-06-21 なんか

久しぶりにanotherさんの日記みたらテレホンセールスの話で爆笑した。



あとK.のHPの上のとこのメンバー紹介が凝ってるなーって思いました。



あとはアダチクってHPが田舎臭いなーって思いました。

先頭 表紙

2004-06-21 あひー

12番

飯食ったら戦闘中ぽかったのでAM入って合流。

対S$Dで途中YDもちらほら。敵の数はよくわからんがとにかくすごいラグだ。


白ローブ着た方が徒歩DM狙いまくってたから俺もやろうとか思って徒歩DMセットしても全くあたらず。
適当に攻撃に夢中そうな人暗殺しようとするも武器持ち・Pスキル無しのFC3で武器使わないで殺せるわけもなく余裕で回復されて殺せず。
ゲットに絡んだのほんま数えるほどしかなかった。


最後は撤退指示でた後4人くらいに延々追われて、俺の画面だと直線同士なのに真後ろからPBとか食らったりしてたけどGHワンドにぎりっぺで死ぬわけねーとか思ってたらへんな路地迷い込んで死んでんじゃん、俺wwwwww

撤退すらまともに出来ないとかちょっと顔洗ってきますね


んでリベンジしようと色々回ってたらうまいさんが変な場所でHSPの事務所みっけたらしくて、すぐ仲間来てくれんだろうとか思ってアクト7で足バタバタさせたけど2,3人しかこないtwt

しかも2,3で出撃してきてなめられまくってたけどホイミンが「あれ」とかいって死んだらしくて正直俺らが「あれ?」とか思ったけどまぁ反省部屋行き。

うちの反省部屋はほんとに怖いので僕も頑張ります。




あとはうちの影のGMにHSP煽っとけっていわれたんで煽り。


なんか他のPKギルドの青がPKKに混ざってPKにアタックとかが不満らしいけど、自分らギルドとして動ける数も腕もあんのに大アクトPKギルドに混ざって他のPKギルド追い掛け回したり中々素敵^^;;;
そのくせ日記にかくときは【HSP+その他】みたいな、後から入ったくせにそのギルドの生え抜きメンを適当扱い。
もうタグS$DじゃなくてHSPにしたらいいんじゃないんですか?^^;;;

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)