himajin top
priceless@mastercardの

塩日記

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-18 DOOMの(ry
2003-12-17 @がんばらなくていいんだ
2003-12-14 とりあえず


2003-12-18 DOOMの(ry

第三話 そして伝説へ・・・


先頭 表紙

2003-12-17 @がんばらなくていいんだ

さてこの度SM?に入れてもらったわけで、ギルドはアマンダまんの復帰によって仮想もPKも本格的にやるとのこと。

及ばずながら、雑魚なりに頑張ろうと心に誓い参加しているわけですが


(hoimin) かそうめんは
(hoimin) はいいろになっちゃだめよ
(Amanda) そんなルール
(Amanda) 俺が守れるとおもってるの?

僕は
 
(tsukimi) THX
(tsukimi) って撃とうとして
(tsukimi) THC

この人達の為には

(Ni[x]cE) そんな感じで 
(Ni[x]cE) ええんでない?
(Ni[x]cE) ええんえあい?
(Ni[x]cE) ええねええんえええっじぇあお?
(Ni[x]cE) ええんあじぇjなの尾:@あほう@h@あうえ@あyふや?

頑張れないかも

(takaya) まんこ
(takaya) ちんこ
(takaya) まんこ
(takaya) ちんこ
(takaya) うおおおおおおおおおおおおおおい

しれません


先頭 表紙

2003-12-14 とりあえず

日記書き始めます。

まぁ基本的に他人がおもろいことをしてそれを僕がつまらなく書くというのが趣旨です。


先頭 表紙

(´∀`)おいちゃん / Oichan ( 2003-12-14 22:35 )
がんばって(^_-)ネッ / M ( 2003-12-14 21:38 )

[最新の10件を表示] (総目次)