himajin top
diary

がんばっとりますよ、ほぼ毎日! 見てねぇ〜!
topページはこちら

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-01-18 奈良ってか! 1
2004-01-18 奈良ってか! 2
2004-01-11 焼き芋〜!
2004-01-05 とりあえず年始の御挨拶おば....。
2003-12-07 田中一光さんって知ってる??


2004-01-18 奈良ってか! 1


なぜか気がつけば奈良に.....。
せんべい欲しそうにこっちを見つめる鹿君を激写!

先頭 表紙

2004-01-18 奈良ってか! 2


奈良と言えばやはり「大仏」。
しかし写真など撮って罰あたらんかな..?と思いましたが、激写!!
いつ以来やろ久々に拝みました。
霊験あらたか。

みなも拝みなさ〜い!!

先頭 表紙

鼻の穴やろ!?子供の時通ったさ!今は絶対詰まる...し。しかし入って右やったんや...穴は..。 / ta ( 2004-01-21 10:05 )
穴くぐった?穴 / OREO ( 2004-01-21 09:39 )

2004-01-11 焼き芋〜!


心斎橋を本町に向かってぶらついてると、何やら並ぶ列を発見!前方を見ると「石焼き芋」の屋台発見!どうせ値がはると思いきや、100円〜とはこれいかに!!で、あまりの人気に買うだんには150円からしかなかったけど、超ビッグな1本でした。写真はもう1/3くらいになってますが、最初は全長25cm近くあったと思います!「超おすすめ!」お近くにお立ち寄りの際はどうぞ!

HPtopはこちら

先頭 表紙

2004-01-05 とりあえず年始の御挨拶おば....。


明けましておめでとうございます。
「ひまじん」に日記借りたのに何にも書くことがなく、放置してるんで、ちらっと何か書いておきましょう!
今日は「photo」コーナーから変なひまわり君をアップしてみましょう!
この他色んなコーナーを設けてますんで、よかったら下記アドを、コピー&ペーストしていらして下さい!!

HPtopはこちら

先頭 表紙

2003-12-07 田中一光さんって知ってる??


ちょっとダイアリー遅れ過ぎですが、お許しを...。さて今回は来年1月25日まで開催中の「田中一光回顧展」に行ってきました。ここで取り上げるわりには、最初からこの人を知っていた訳ではないのが少々お恥ずかしいですが、この人の作品には見覚えがあり、勇んで出かけた訳です。未発表作含む500余点の作品がペットボトルの壁(安藤忠雄氏考案)に、田中さんの足跡にならって並べられていました。作品に日本的な要素をうまく活かす事でよく知られている方なんですが、ぼくらが何かで見た事あるものでは、東京オリンピックや大阪万博、雑誌太陽、さらにわかりやすい例としては、LOFTや、無印、やセゾン等のロゴも作られています。どれも色鮮やかで、よく考えられていて、これぞグラフィックっという印象を受けます。
 そう言えば最近アートに触れてないなあ....とお嘆きの貴兄皆々様、是非お運び下さい! 
HPtopはこちら

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)