himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-16 最近
2005-03-07 最近のまいぶーむ(もう死語くさい
2005-03-07 風邪引いて
2005-02-23 なにってないけど、
2005-02-22 最近
2005-02-08 模擬
2005-02-07 K.叩き
2005-02-03 もおおおおおおおおおおおお
2005-02-02 今日の一コマ
2005-02-01 はんまーぴっこ


2005-03-16 最近

気付いたらUOじゃなくて大航海ログインしてます。
そろそろ、手も動くようになってきたしUOもやるぜーって、





1週間ぐらい出張行ってきまーす。

先頭 表紙

どこだろ、真ん中のさばだよ。 / シル ( 2005-03-21 16:52 )
大航海どこ鯖なん? / あきら ( 2005-03-17 11:20 )

2005-03-07 最近のまいぶーむ(もう死語くさい

AF交換!

”信頼のおける人と”次に出たAFを交換するというもの。
今までの交換履歴。

1回戦
こちら:健康腕輪相手:緑足
まあ当時で2000k勝ち♪

2回戦
こちら:マギ帽子相手:影足
一気に-20000k。正直へこみsgた。

3回戦
こちら:タスクマスター相手:黒熊
2回戦分を持ち直し♪

4回戦は3人でやってみてます。
かなりスリリング♪

先頭 表紙

ほんとごめんなさい。頑張ってボンクラだします。 / 対戦相手A ( 2005-03-17 01:13 )
4回戦目の相手がAF出してくれません。早く青腕輪もってこい^^ / シル ( 2005-03-14 16:54 )
しょっぱい子は要りませんね^^ / シル ( 2005-03-14 16:53 )
やりますQします。 / synn ( 2005-03-12 08:10 )
しょっぱい子は要りませんね^^ / シル ( 2005-03-11 17:30 )
AFがでない子は参加できませんかね? / O_P ( 2005-03-11 09:50 )

2005-03-07 風邪引いて

先週1週間休み。

復帰してMGW参戦。
感想は皆さんが書いてるとおり、粘着がきびC。

あと、やっとPC購入!
すごい!デスパとかPSC会場ではコマ送りになってたのがさくさく動く。
机も新調して配置が変なのでキーがうまく押せない。
早く慣れなきゃ。

圏外も久々に出て、普通に動く分にはNewPCパワーでやりたい事出来てたけど、
押されたときの回復でもたついてた。ありえない雑魚死もいっぱい。

久々だったし楽しかった。

先頭 表紙

うん^^ラグがおきなくなったよー / シル ( 2005-03-08 11:50 )
おぉ おにゅーのPCいいないいないいなぁぁぁ / kana ( 2005-03-07 21:16 )

2005-02-23 なにってないけど、

日記見ててツキミ氏の家があのままの状態だという事に驚愕した。
それだけ。

先頭 表紙

2005-02-22 最近

自分の雑魚さに嫌気がさしてPITとかPITとかPITとか。
今までと攻撃のスタイル変えてみて、より攻撃的にとか
色々やってみてるけど、成長が見えない。

詠唱潰されてるのにラスタゲ押して詠唱出来なくなるとか
日常茶飯事でUOAラスタゲ使わなきゃいけないってのが答えなんだけど。

マクロを作り直してみようかなあ。

誰かスペースキーUOAマクロ登録できるようにして下さい。

マウスのホイルをUOAラスタゲに使用している人が多いみたいだけど、
慣れないなあ。

PITって何であんな無駄に緊張するんですか?

先頭 表紙

2005-02-08 模擬

9jaQ、PSR、うちで模擬やった。

やってみようと言われた戦術を試した。
閉所で逃げてる敵にはいけそな気がした。

9jaQは早くに人数減っちゃって抜けてっちゃったけど、
K.の人数が多かったので目的とした練習できなかったんじゃないかな。
すいませんすいません。

9jaQ抜けてからはPSRとガチ。
自分のだめな所が再認識出来たかな。もう少しあれします。

向こうはフィールドメイクうまくて、色々勉強になった。

先頭 表紙

2005-02-07 K.叩き

っていうかね、

うちのギルマスが最近言ってたんですよ。
なんで俺、煽られないんだろうって。
したらば載らないなって。





名無しパワー爆発で煽り入れまくってやって下さい^^

先頭 表紙

2005-02-03 もおおおおおおおおおおおお

ボーラ嫌い
ボーラ嫌い
ボーラ嫌い
ボーラ嫌い
ボーラ嫌い
ボーラ嫌い
ボーラ嫌い
ボーラ嫌い
ボーラ嫌い
ボーラ嫌い


やっぱり、対処も出来ない雑魚は忍術入れろってことですか。

先頭 表紙

2005-02-02 今日の一コマ

心温まりました。


先頭 表紙

ほんとは、サラゴンの時に押そうと思ってPrintScreenプレってたんだよ。 / シル ( 2005-02-02 18:52 )
いつのまに! / じょ ( 2005-02-02 17:47 )

2005-02-01 はんまーぴっこ

ほげのスキルタクに変えてみたので、金ルニ買ってピッコ作ってみた。
結構いいの出来た^^


先頭 表紙

ごめん。つばつけちゃった。 / シル ( 2005-02-02 01:46 )
左のそこで入ります。 / miso ( 2005-02-01 19:28 )
2個目のは俺のだな!thx!!やっぱ持つべきものは友達・・・ダヨネ♪ / GP ( 2005-02-01 11:56 )

[次の10件を表示] (総目次)