himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-10 もいす20
2004-11-06 まっくろなキツネキターーーーーー
2004-11-02 うほほ
2004-10-29 もうあるんだね
2004-10-27 パッチがあたりません。UOできません。
2004-10-22 どうでもいいけど
2004-10-22 FHL
2004-10-19 前回の日記どおり
2004-10-17 ひまだ
2004-10-13 またまた出ました


2004-11-10 もいす20

11番ねずみを襲ってもいす20げっとおお。
ありがとさんでしたー。

先頭 表紙

あはは。いちさんがいたらいつも通り2を出して(ry / シル ( 2004-11-11 10:06 )
クソTT俺がいれば・・・ / Ichi ( 2004-11-11 04:26 )

2004-11-06 まっくろなキツネキターーーーーー

キツネテイムしてみたくて、K.メンとともに徳の島へごおおおお。
早速あやさんからIRCで報告。
しかもレアカラーー。

いそいでテイムだ!!!


え?


先頭 表紙

ウルフsg / さいふぁ ( 2004-11-08 04:50 )
おおかみsg / AYA ( 2004-11-06 13:14 )
みにくsg / シル ( 2004-11-06 12:58 )

2004-11-02 うほほ

マゲ15げっと。
昨日はPM20げっと。

先頭 表紙

2004-10-29 もうあるんだね

どうせならいきなり伝説ほしかた


先頭 表紙

いきなりですよね / GP ( 2004-11-01 14:49 )
いきなりですよ! / シル ( 2004-11-01 10:01 )
いきなりですな(笑) / yooki ( 2004-11-01 00:27 )

2004-10-27 パッチがあたりません。UOできません。

常に同じエラー。

実施した対処
・UO再INST
・Patchフォルダの中を削除し、再度TRY
・Vercfg.cfgファイルにてパッチサーバを設定変更
・Verinfoファイルにてパッチのバージョンを書き換え

どれやってもうまくいきません。
有識者の方、助けて下しい。

エラーメッセージ
Starting patch session...
Transferring patch information
Downloading patch aos2d_win32_4-0-4t.rtp( 48521986 bytes )
Downloading patch aos2d_win32_4-0-4t.pat( 14 bytes )
Downloading patch aos2d_win32_4-0-4t.rtp( 48521986 bytes, resuming )
Downloading patch aos2d_win32_4-0-4t.pat( 14 bytes, resuming )
Applying patch patchaos2d_win32_4-0-4t.rtp
Error applying patch
Error during session
Your client may not be the most recent version.
You may be able to play the game with your current client.
Check http:www.uo.com for help on resolving patching issues.
Click OK to play the game or Cancel to abort.

先頭 表紙

日を改めて何回かやったらいけたわ。ksg / シル ( 2004-10-28 20:22 )
OS再インスコ / GP ( 2004-10-28 19:58 )

2004-10-22 どうでもいいけど

どこぞの野球やってる一場君はうざいですね。
渡した方は処罰され貰ったのは放置ですか。

プロになれなかったらいいんじゃないかな。

先頭 表紙

落合が欲しがったらしいね。救済とかかっこつけず、戦力ほすぃ!って言えばいいのに。Pe! / シル ( 2004-10-23 11:34 )

2004-10-22 FHL

即時復帰力とルート力が足りないと感じました。
個人被はなかったのでよしとしよう。

先頭 表紙

仕様デスヨ / GP ( 2004-10-23 02:56 )
まあ基本的に雑魚いんで / GP ( 2004-10-23 02:55 )
我々が。ですよ / シル ( 2004-10-22 14:51 )
それはFHLが? / GP ( 2004-10-22 13:14 )

2004-10-19 前回の日記どおり

スキル上げしてたわけで、そのスキル上げ完成したわけで。
んで色々試してみてるんだけど後一発が足りないってのばっか。
ただ、恐ろしく戦いが楽になったかも。

で、ラバ行ってはDM、ラバ行ってはDM。
自動DM避けツール下さい^^

数が多いから引いて少人数と相手してってのをやりたくて逃げまくってたら
ホントGHWのチャージ減らしただけだったり。

こいつ逃げてばっかりだな。とか思ったのならその通りですね。

ACTが増えてきたのでそのまま内模擬。
時間遅いから少しだけやって寝るね。って言ってたのに、
かなりやりこんでしまった。

とりあえず、POTのマクロとAPBのマクロは間違わないように設置したらいいんじゃないかな^^

先頭 表紙

うzzzzzzzzzzzzzz / 小さいシリーズ ( 2004-10-20 05:36 )

2004-10-17 ひまだ

ずっと、画面ではごれむ君が苛められてて暇だ。
2垢とかあったら、この状態でも遊べるんだろうな。

この週末もAF出して4週連続とかやりたかったんだけどな。

DOOM戦士にアナタク120食わしてもうすぐあがりきるし、
命中ももりもりになったので、アクセをダメと幸運に変えていってます。

量産モードに入るかな?!

先頭 表紙

おk!増やすからGTください^^ / シル ( 2004-10-19 11:31 )
UOSEで1垢増やしな / GP ( 2004-10-18 17:14 )
だれですか?対人やってるっぽいですよ。 / シル ( 2004-10-18 16:10 )
対人はやめたんですか? / ちっちゃいの ( 2004-10-18 03:37 )

2004-10-13 またまた出ました

お金拾おうとして左側のメッセみたらあれれ?
緑指輪2連続でした。


先頭 表紙

はいっ! / シル ( 2004-10-13 02:04 )
必死ですね^^ / GP ( 2004-10-13 02:03 )

[次の10件を表示] (総目次)