himajin top
GPの「ONAにっ記」

しーこしこ^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-28 Blog
2005-11-09 垢復帰
2005-08-21 メイン垢
2005-06-22 もうDMP
2005-05-17 リネージュ
2005-04-27 みなさんお久しぶりです
2005-01-25 最近
2005-01-12 メイス売ります
2005-01-06 @ろっくだうんかいじょ
2004-12-28 ふぅうぅ


2005-11-28 Blog

にしました。

http://uogp.exblog.jp/

よろしくです。

つっこみ 先頭 表紙

2005-11-09 垢復帰

しますた(・∀・)b

家腐りかけでしたよ・・・

ヨーキとカナはまだかね?

待ってるよ〜

つっこみ 先頭 表紙

もうしばらく待っててねぇぇぇ♪ / Kana ( 2005-11-09 18:20 )

2005-08-21 メイン垢

とうとう切れました

よく持った方かな、、、

宝珠の守人ちょっとおもろそうだし、気が向いたらまたやろうかな

つっこみ 先頭 表紙

ほお / ton ( 2005-08-22 06:11 )

2005-06-22 もうDMP

リネ日記です。

今は通称骨浜という場所でスケルトン狩りまくってます
レベルはようやく25
廃人の観点から言うと2,3日で上げれるぐらいみたいですね、、、

最近はネトゲする気力もあんまりなくて
3日に一回1-2時間INするぐらいです
廃人してなくてすいません

今日は骨浜最寄町のTIで花火イベントがあったんでSS撮ってみました
キレーデスネ

カーソル位置にいるもうDMPはリゲル(サーバ名ね)では割と有名な電波なお方
アマンダとかぶってしょうがないです
実物見たの初めてなんですが、きしょいぐらい高速で花火打ち上げてました
※もうDMPの頭上だけ花火連射しすぎでエフェクト重なって白くなってます

何のツール使ってるんですか?
それ今度くださいね^w^


つっこみ 先頭 表紙

2005-05-17 リネージュ

先週末からリネージュ始めました。

うわさには聞いてましたが、究極のLv上げ&アイテムゲーですね。
まぁ俺には向いてるかもしれん。

UOは今のところやめる気はありません。
気が向いたらまたやる気ではあります。

ちなみにDE(ダークエルフ)スタートで今Lv15です。

今のところPKする気はないんだけどDEは対人最強らしい
なんとアーマーブレイクという魔法で5分間UOで言うところのイグノアが打ち放題らしいよコレ!
あとメガンテみたいなファイナルバーンというチートくさい魔法があって、それがやたらダメあるらしい。
普通になぐって20とかのゲームで200以上食らわせるとかなんとか・・・
その代わりHP/MPが1になって瀕死になるようです^^;

リアル連れがやってるので早くもそのクラン(ギルドね)に入ってしまったが
もう少し一人を楽しんでもよかったかなぁとも思ってる

また日記にうpしますー


つっこみ 先頭 表紙

2005-04-27 みなさんお久しぶりです

どうも。

久々に日記更新してみます。

最近はスロしかしてません。
ちと遅いが北拳最高です!

UOは、
・テイム0.1上げ
・バルク
・SB作成

コレメインでたまにやってます。

最近悪魔特攻SBがようやくできたのでSB作成はしなくなったな
誰かが育てたNPCから買占めまくって合計20000本以上使ったような・・・
割とできないもんでビックリしました。
以下内訳
・悪魔1冊
・アンデッド1冊
・エレメンタル3冊
・爬虫類1冊

んで最近ちょろっとDOOMいったら青腕輪でちゃったわコレ
なぜか今40000kとか値上がりしてますので今のうちに売らねば!!

たまにログインしてうろついてたら緑ネームの知らない人と出会います。
K.にも人が増えて知らない人が増えていますねぇ〜

先頭 表紙

suzu ha cancel sisugi da! / GP ( 2005-05-14 01:16 )
bokumo bokumo aitaiyo (usodakedo wwwwwwww / suzu ( 2005-05-13 22:45 )
僕も会いたいDeath...汗 / GP ( 2005-05-13 01:06 )
私もGPさんにあいたいですTT / SAYURI ( 2005-05-12 16:48 )
( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) / とny ( 2005-05-01 11:59 )
イヤダメだしwwwwwwwwwwwww / スズ ( 2005-04-29 01:33 )
いや、自分的にはMAとかヌルかったかな!?と感じている。もっと殺気溢れる暗殺コンボでご挨拶を・・・ / GP ( 2005-04-28 14:01 )
棍棒thxxx いきなりアタックとか勘弁してねほしみ / スズ ( 2005-04-28 09:04 )
mjd−!今度いやがらs・・・いやさ遊びにいかねば / GP ( 2005-04-27 22:42 )
今度でぇとしようねwそうそう、Mの家のお隣がランスの家になったんだって〜。すっごい偶然だ!!! / kana ( 2005-04-27 21:37 )
そうそう、誰かエレメンタル特攻SBと亜人交換してください。 / GP ( 2005-04-27 21:19 )
そうだ!カナとでぇとせねばな!!ちなみに今日はスズと会いました^^; / GP ( 2005-04-27 21:18 )
おぉぉぉぉ、久しぶりに更新されてる!!!!スロットばっかりしてないで、たまにはでぇとしなくちゃね(笑) / Kana ( 2005-04-27 18:42 )

2005-01-25 最近

非常にダルイ

PKってかUO自体あんまりする気がせん

昨日は模擬やってまあおもろかったが
日記もあんまり書く気がしません。

嫌にならん程度にやっときまっさー
ふふふー


何かしたらばでSMAHOについて言ってますねえ
まあ客観的に見てる分にはオモロイ
自動タゲツールとかあるんか、、、初耳ですわ
ただバナナがツール使ってるかどうかは俺からすればどうでもいい
使ってると思うなら何でGMコールしなかったんでしょうね
何でそこでしたらばいくか意味がわかりません
また、コールしてもGMがどうにもしなかったら(できなかったら)それはある意味システム上“OK”ということになるんだろう。
じゃあどうする?
そこにおいての選択肢は
1.文句言ってるだけ
2.同じ行為する
3.圏外やめる
ぐらいのもんでしょうね
1はサブいし3はどうせないでしょ

圏外にいる人達には色々な考え方がある。
実際俺とサリとかむしろまったく正反対の考え方だ。
なんでサリとはその部分についてはあんまり話さないようにしてる
サリのクサレっぷりを知りたい人は↓へ行け
http://www.himajin.net/diary/p7322.html
某rb濁ギルドの人には非常に共感を覚えた

俺は
“圏外ではどんな手使われようと死んだら負け”
と思ってるんで
極論、チートくさい仕様・バグ技等々使えるものは何でも使えばいいと思ってる。
それが嫌なやつはサリみたいに圏外出ないか、PITでも派閥でもやってればいい
こんなこと言ってると俺がえらいツール使いまくってるみたいだが
俺は対人においてOSI不認可ツールは一切使ってません
またそこにPvPerの美しいポリシーがあるわけでもないし
今後とも一切使わないという強い意思があるわけでもない
光回線とマシンスペックでかなりの部分をカバーしてるだけです
タゲ速度は俺のPSkill依存なんでアレなんですが
足で目に見えて負けたことはないですは
リアル金持ちぽうぇrまんせークカカーーー

まあなんしかよ
いちさんに前
「GPのPKに対する考え方を日記で書け!」
言われて嫌々書きました
ひっどいGMだあttttttttttttttt

んーでさ、あのDiaryLinksはいつ
ZEPHYRANTHES→GP
にしてくれるんだろう
俺をぜふぃと呼ぶやつぁいません
おぢさん待ってるからねー

ちなみにDOOMにおるZephyranthesは別人です
以前取引したことある人です
どうでもいいですかすいません

先頭 表紙

????????????? / GP ( 2005-01-30 16:54 )
k:p@gkyws / Val ( 2005-01-29 16:21 )
文字化けしちゃいました^^; / Val ( 2005-01-29 16:20 )
あqZWSEtfbんじmk、;l。; / Val ( 2005-01-29 16:19 )
It's masturbation diary! Not PlayerKiller diary. ok? / GP ( 2005-01-27 15:11 )
英語出来ない人の使う英語って感じやな / シル ( 2005-01-27 09:55 )
Non non! It's "ONA"nikki!! Not PKnikki. ok? / GP ( 2005-01-27 08:11 )
ちょっとまって、嫌々なのかよw pk日記だろw / Ichi ( 2005-01-27 03:45 )
^w^ / GP ( 2005-01-27 01:05 )
”対人に関する”ツールは使ってません。 へー へー へー / シル ( 2005-01-26 10:12 )

2005-01-12 メイス売ります

1GPスタート即決なし365日キープ落札です
かなり高額が予想されますのでQ必須とさせていただきます。
落札者はレス後Q願います。

よろしくお願いします。


先頭 表紙

あ、やっぱり取り下げますね。板汚し失礼しました。 / GP ( 2005-01-26 00:04 )
利用規約が守れない方は利用しないでください。これは最終警告です。 / Suzu@管理人 ( 2005-01-16 17:08 )
初犯の犯は犯罪の犯ですか?反吐がでます! / シル ( 2005-01-14 22:55 )
利用規約が守れない方は利用しないでください。これは最終警告です。 / a GP@管理人 ( 2005-01-13 13:39 )
  / スズ ( 2005-01-12 22:10 )
いらなlふぁじゃflsjfs;lf  底で! / シル ( 2005-01-12 11:02 )

2005-01-06 @ろっくだうんかいじょ

もうね
新年早々常識のないやつがいて困ります。

正直うざいです。
死んでくれたらいいと思います。


先頭 表紙

あんたかいww / yooki ( 2005-01-12 23:04 )
クサレキターーーー / GP ( 2005-01-10 13:15 )
うわあすごいねえ / シル ( 2005-01-10 00:10 )
うわあすごいねえ / ふら ( 2005-01-09 20:58 )
その皮ちょうらい(笑) / kana ( 2005-01-07 20:41 )
いや、もっとこうクサレ行為とか好きなクサレたやつおるやん!? / GP ( 2005-01-06 22:24 )
犯人はだれだ?(笑)おれではないね。 / yooki ( 2005-01-06 22:16 )

2004-12-28 ふぅうぅ

どうも!

昨日スズにボコられた雑魚GPです。
その後コウキくんにもボコられた雑魚GPです。

ちょとヘコみました

集団模擬もやったんですが
すず・こうきくんとのコンボがヤバい
うまくいきゃ3秒ぐらいで一人落とせる感じだった

ExからのコンボでSKするのが最高に気持ちE-ディスね
ギルド単位であれぐらいのコンボいれれたらうちもホント強くなると思う。

FSSKも決まったら火力すさまじいんだが使いどころをうまく分けていけたらなと個人的には思ってます。

まあ実際俺、一回火柱上がりsgて死んだしね
しかもその直前に

@まかせろ
全部俺が受けきってみせる
絶対しなねえ!

言ってたな俺

GHPでギリギリ吸収したんだが追加で毒手裏剣飛んできてて
GHWつかえねええええ思ってたらちーん_| ̄|○
1コマンドのミスが命取りですね
調子のりましたすいません

FSSKでLTW追撃もいいが場合によっては毒手裏剣もアリだな
ありゃ死ねるわ

まあ肝心のPKはというと最近モリモリアクトのデスパ青軍団に殴りこみした(これ昨日やったっけな???)
いちさんおって割と@押せでイイ感じだったんだが、
橋の上で後ろから挟まれてK.壊滅

多少強引でも中に入るべきだった
あそこは早めにセンター取らないと勝てんな
ちなみに個人被は0

最近は他のPKがHSPとUPK、稀にSMぐらいしかいないんでmzh寂しいです

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)