himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-09 ねおちtt
2004-10-07 らぐらぐらぐらぐらぐ
2004-10-05 あまりにきもちいかったので、
2004-10-04 今日は
2004-10-02 銀行いってきました^^
2004-10-02 どきどきたああああああああああああいむ
2004-09-30 えすぼす
2004-09-27 いろいろ
2004-09-26 死にAF
2004-09-23 PIT


2004-10-09 ねおちtt

昨日はPSCとPIT。

PSCは4回ぐらいやったのかなぁ。
途中1回Ukrが2番やろうとしてた時に襲撃してきてた。
個人的にはあのギルド好きかな。
でPSCの内容としては53535353535353.

PITは結構やったかなぁ。
やっぱりブリードきらい。

で、AF出してくるーって宣言してDOOM。
ふらこさん、なる、ぺいんのメンツでいってたんだけど
寝落ちしてたああtt

おきたらYou Are Deadだった。。。
寝ぼけながらたこたたいたらAFでた。
寝ぼけてるから感動しそこなったw
確実にラストアタックをイグノアで入れたんだけど、やっぱり
関係するのかなって思った。

ああ、出たのは緑リングでしたYO


先頭 表紙

2004-10-07 らぐらぐらぐらぐらぐ

がだるいので、今日はモンスとたわむれますた。
テイマーの銀行残高がいっぱい減りました^^

途中からふらこさんとデートしました。
楽しかったです。

先頭 表紙

2004-10-05 あまりにきもちいかったので、

のせちゃいます。

今日は被1。
いっぱい殺していっぱいうまうま出来ました^^


先頭 表紙

おいらはリザードマンをウマウマしてました^^ / GP ( 2004-10-05 09:55 )

2004-10-04 今日は

いっぱい寝た。
いっぱい戦闘した。
いっぱい死んだ。

この死に方についてちょっとマジに考えてみたけど、
戦闘開幕すぐに死ぬとかおおsgてやってる事がだめsgるのわかってたし
何で繰り返してんだろう。

原因となるあれを封印してその後、12青がやってるのをアクト負けてるし
戦闘楽しもうっていったけど、ほんと楽しめたかな。
12での被は、ゴリゴリにいきsgて敵がもこってるところの前で魔法キャスト
結果DMからレイプ。そいつしか見えてなかったくさい。

ただ、、SKして殺した!って思えたの一回もなかったかも。。

先頭 表紙

実は最近はとんくんに粘着気味なのだ。。。とんくんがうまいんだろうけど、なんとなくやりやすいんだよねえ / GP ( 2004-10-05 09:53 )
お、とんくんのレスだー。いらっさい^^ / シル ( 2004-10-05 04:04 )
こんときの12は楽しかったね / とn ( 2004-10-05 02:49 )
俺も昨日はとんくんと何回かSK(ってほどじゃなかったけど)できて気持ちよかったわ / GP ( 2004-10-04 09:32 )
ああ、一度あおい君とSKできたな。 / シル ( 2004-10-04 03:05 )

2004-10-02 銀行いってきました^^

ほしかったからうれC


先頭 表紙

2004-10-02 どきどきたああああああああああああいむ

AFがでましたが、銀行です。
なんだろおおおおおお


先頭 表紙

2004-09-30 えすぼす

やった。25げっと。

すぱーやった。

らばいった。

Noneにころされた。

もっとうまくなりたい。

おわり。

ねる。

先頭 表紙

2004-09-27 いろいろ

今週末は絶対AF出すって決めてたので、ひたすらもこり。
結果白胴とか切ない結果だったけど、まあもこれば出るというのが
分かったから満足。

その後、ブラッドで白熊もげっふぉ。今回は純白でした。

圏外活動は、デスパにYDがいるってんで行って見たら3段階ぐらい?
デスパって橋がどうしてもメインになるので、被が出てドラちゃんが
しなじゃったので、必殺レイスでウィザーしまくってボスげっふぉ。
瞑想20だっけかな。いつものようにさいころ勝てない。

12番ドラ青5〜7?ってことで偵察一人行ったらアタック来たとか
言ってたので戦える青なのかなと思ったけど数の差からかなあっさり
のっとり成功。そのまま終わるかなと思ってたらHSPスパン。
これも数の差(ry
PSCは53だた。

んで、メンとスパーしてたらいつの間にかみんな出撃してて、
IRCログ見たら青がダスタに大量沸きとの事。
んで、出撃したわけだけど、結果としては被は1かな。
被タゲって分かってんのに家につっかえて視界切れなくてきれーな
SK食らって死亡したけど、場復帰貰って問題なく合流できた。
沸いてた青は仮想やったりするような青だったので、SK制度が凄く
いい奴等だったってのもあって、スリリングでした。
それなりにゲットしてたら、いつの間にか青が少なくなってたのと
秘薬もっさりで重量やばいってのでいったん帰還。
個人的に仕事で朝早いのもあってそのまま乙。
またダスタとかきてくれたらいいなぁと思いますた。

最近出撃した数と被の数がイコールとか情けない状態だったので
ちょっとは戦えたかなと思えたです。おもろかった。

先頭 表紙

2004-09-26 死にAF

金曜から3日もこり続けてやっとAFでた。

白いのでした。


先頭 表紙

うん^^マジで嬉しくて慌ててSSとりますたよ^^^^^^ / シル ( 2004-09-27 13:09 )
氏にAF最高ですよね^^ / GP ( 2004-09-27 10:43 )

2004-09-23 PIT

寝るっていっときながら、もいっちょw

今日久々にPITいったんだけど、ワーフォークはやってるんですかね?
徒歩では血ポタとかおもろくなくないですか?
詠唱妨害は自分の魔法でやるからおもろいものかと。。

こんなのって考え方だからあれがだめこれはOKとかないし、
ルールなんてあるようでないから、やりたいようにやればいいんですけどね。

まぁ、久々だったからそれなりにたのしかたDEATH。
MAFもあきたし、もっとスパーいっぱいやってこーっと。
(今日のMAFゲットは1でアルケミ腕輪ですた)

先頭 表紙

徒歩で血ポタ以外何すんだろうね!? / GP ( 2004-09-23 13:24 )
徒歩なら血ポタだよね! / GP ( 2004-09-23 13:24 )
徒歩血ポタイイ!! / GP ( 2004-09-23 13:24 )
徒歩血ポタ最高!! / GP ( 2004-09-23 13:23 )

[次の10件を表示] (総目次)