himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-12 Bルニ
2004-08-11 ダスタード
2004-08-10 fm。。。
2004-08-09 ちっと大きく
2004-08-06 修行
2004-08-05 タイトルほんっとめんどくさいな
2004-08-02 なんとかしろおおおおおおおおおお
2004-07-31 反省
2004-07-22 あついぜ!(だったっけ?
2004-07-19 寝なきゃと思いつつ


2004-08-12 Bルニ

おいらも夢を見てみたくてGPと共同出資でBルニ。

期待に胸膨らませてちくちくやりましたよ。

ええ。

見れましたよ。

悪夢がね。


先頭 表紙

次はネ申作る! / GP ( 2004-08-12 08:13 )

2004-08-11 ダスタード

最近の戦場はダスタ。
今日もやっぱり、しにまくり。
みんなとはぐれて迷子になりsgる。

あと、FHLからやたらいいSK貰った。
2回も。
氏名するほどの物でもないので、それなりにそれなりで
殺して下さい。

後は、徒歩はやっぱり勝てない。

あと、家の前になべおいたのは誰だ!
知らない?>ふらこさん

先頭 表紙

え?なんのことー?♪ / ふらこ ( 2004-08-12 06:42 )

2004-08-10 fm。。。

昨日はGPと初の圏外出撃。

とりあえず、1被。
1番PSC進めてる所を襲撃してて、例のごとくばらけsgてて
被が出まくっていたので、撤退指令。
ICE出て逃げてたけど、弓DMで乙。

弓DM回避したいなぁ。
むこうが降りたらこっちも降りる。
これなんだけど、ディレイもあるし。。。
練習していきます。

寝る前にいちさんと徒歩デュエル。
青腕輪とメイス伝説を引っさげ小鎌を装備し颯爽と登場したわけだが、
使えねぇぇ。相手の詠唱見れてねぇぇ。
今日はこてんぱんにしてやる!

先頭 表紙

俺が弓DMうったろか? / GP ( 2004-08-10 15:01 )

2004-08-09 ちっと大きく

物の売り買いをしますた。

黒熊、黒刀、白部族これらを全て売却し、
青腕輪とメイス20を購入。

んで、仕事のため圏外出れるような状況じゃなかったので、
ゴレム君と戯れてメイスは伝説になった。

これで、武器ももう少し当たるようになる?かもだし
青腕輪で武器の幅が増えるので楽しみかも^^

先頭 表紙

ってか、一緒に圏外まだでてないよな。早く出ようぜ / GP ( 2004-08-09 11:40 )

2004-08-06 修行

今日はGPとひたすらヂュエル。

結構GPは育ってきてザコな俺を転がすシーンもちらほら。
やばい。。

そろそろヤツもPK開始か?

楽しみだ^^

他のSDMメンも修行しようz

先頭 表紙

うあーGPもギルド入ったのねー^^ 私も早く復帰したいよぅぅTT / きりん ( 2004-08-08 13:45 )
念のため言っとくが、俺MDSをまたーりギルドにする気はねーよ!? / シル ( 2004-08-06 17:17 )
^^/ / GP ( 2004-08-06 17:10 )

2004-08-05 タイトルほんっとめんどくさいな

今日は4被ぐらいかな。

なんか自分が雑魚なのは十分理解しているけど、より雑魚な日だった。

PITでやっても圏外でやってもなんかぱっとせん。

僕だけFC10ぐらいくだしあ^^^^^^^^^^^^


ああ、なるるしゃんと今日もやりこんだけど、何回ぐらいやったんだろ
20回ぐらい?全部負けた。まぐれでしたwwwwwwwwwwwww

orz

先頭 表紙

2004-08-02 なんとかしろおおおおおおおおおお

まず、昨日2被。

2番だっけかな、到着した時点ですでにボス沸いててGH掛けまくって、
BOSS殺したまではよかったけど、その後FHLのSKであえなくシボン。
フィールド張るのにじっとしすぎたのと、その後逃げる方向間違った。

11番。自力で悪魔進めてたらYDやSMきて、YDに殺されたんだったかな?
これ、なんでしんだんだろ。。場レスもらってその後はボス独占成功。
ちょっとおもろい事がその後にあったんで寝るの遅くなった。

今日2被。
11番ドラって事で襲撃。
現地ついた時点では青が一旦引いてて、その後AWC召還したのかな
かなりの数で来た。こっちの数が赤3と少なかったのもあったけど、
うまく攻撃も出来ずにタゲ沢山もらって、粘着され尾に逃げの末シボン。

これも現場でレス貰っても一度!
ボスいたのでアタックしたけど、PSCゲットならず。
名前忘れたけど、青がアタックしてきたので、1オンチックになったし、
EX入れてセカンドにまんまEBキャストしたら青もっさり沸いて飲まれてシボン。

悔しいなぁ。
とりあえず、数だけのクソ青なんぞに殺されないようにガンバレ俺!
それと、騎乗でのワンオン誰でもいいんで相手してくだしい。
この辺がだめsgるみたいだ。

早いけど、今日は不貞寝する。ksg

先頭 表紙

ああ、おなっとくか。なるるに1回だけPITで勝てた♪ / シル ( 2004-08-02 23:58 )

2004-07-31 反省

PITでは、なかなか勝てない。
どうも、詠唱する魔法の選択が悪いみたいだし、もう少し改善しよう。

圏外。
今日はちょっとおもろかったな。
KrRが青のほげこちゃんにアタックとかすげー新鮮で。
ただ、赤くなりたいんですか?w
いくらでもカウントプレゼントしますが。。
KrRの連中が赤くなったらおもろいので素直に死にまくってみました。

ただ、赤で出撃した時にワンド切れて捨てた後で持ってないとか
きしょい状態で、雑魚死したのはくやしsgた。
まず、死なない努力が必要なんだけど、そのための準備が出来てないとか
論外だった。反省。加えて言うなら死に場所が敵陣。
即場復帰もむぅり。死ぬのはダメなんだけど、SK入らないように
努力すべきなんだけど、もらっちゃったら死ぬ。これはしょうがないんだけど、
死に場所が悪いとか何度繰り返してんだろ。
反省。

正直、KrRもうまくなって来てるのかしらないけど、まだまだ
あそこに殺されるようではクソだししっかりしよう。

先頭 表紙

うひひ。こうやって自分に言い聞かせないとね。しにまくりなんだよ。実際tt / シル ( 2004-08-01 19:30 )
こりゃ、いいすぎだぞw / にこ ( 2004-08-01 17:23 )
もうすぐ俺もイクよ / GP ( 2004-08-01 02:07 )

2004-07-22 あついぜ!(だったっけ?

FHLのファントム氏が開催するイベント(?)で
今日は11番ばっかり行った。

個人被は1で、デルシアへの洞窟でNtJとかち合った時にEXSKくらった。
すごく綺麗にもらったので悔しいって想ったのと共にすげーって思った。
ただ、SKもらう理由なんて位置取りのみなんで動き方工夫しないとな。

その後は死なない事を課題にして動いてたので被タゲって判った時点で
すぐにGHワンドで引くようにしてみた。

ゲットもそれなりには取れたし、少し満足な戦闘だったかな。
個人的なところだけなので、ギルドとしてはあまりよろしくなかったけど。

ただ、最近はSK決まるところが結構見れるので大分視界共有が出来て来てるんだと
脳内理解しておく。
色々課題はあるけど、少しずつ対処して動き方を沢山覚えていかないとね。

その後は、ひたすらK.GHの屋上で2v2。
成績はともかくめっちゃおもろかった。

最近、ちょっとだるいなって思う事があってUO楽しみにくかったけど、
久々に心から笑えたかな。
しかし、ぢおさんはうまいわ。

先頭 表紙

はやくUO復帰したぁーいTT / HARUNA ( 2004-07-30 21:00 )

2004-07-19 寝なきゃと思いつつ

Pub25の感想。
まず呪文ダメ少なくなったので一人の奴にさくっと殺されるとかはなくなった。
んだけど、ドラのダメ低減なくなったからほんっと雑魚死おおい。
今まで以上に被タゲ意識ってのを強くもたいないとな。

FCについては青腕輪が絶対必須になった。
これもってたらFCがー1のものを装備してもFC2でやっていける。
まだ盾でクイック詠唱出来るから青腕輪手に入れるまではこれでいくしかないけど。

毒についてはマゲ伝説のおかげだからかそんなに苦になった事はないな。
怖いのは怖いけどね。ただ、みんなが良いと思ってるからか毒使いが増えて
POTが足らん足らん。うざsg。

デュエルについては、今までと自分の中ではまったく変わらんかな。
呪文ダメが減ったのは確かだけど、詠唱速度が落ちたのも確かだけど、
あんま気にならんかな。GPに借りてた青腕輪の分少し麻痺してたけど、
すぐ取り戻せた。リカバリが減ったのはつらいけどね。

後はDOOM。ほんっとくそだな。
レイスに変身するだけで死ぬ=2回分の保険代を取られる。
やっていけるわけないだろうが。
これが仕様というならOSIkssg。

今日寝る前に島に行ったらKrRメンが模擬ってた。
個人的にカモられたもやんがいてくれたのできっちりお礼できたのが嬉しかった。
武器スキル上げたことによりあんま武器ダメ食らわずに済んだ。
ただそれだけだけどねw

下の写真はついにひであき氏に勝てたので即効で髪型変更!
弁髪きしょsgた


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)