himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-18 ふっきぃぃぃぃぃ
2004-06-06 ううううむ
2004-06-05 一応報告
2004-06-02 ほげこちゃーん
2004-05-31 AF
2004-05-29 PITぴっとぴつと
2004-05-27 るららー
2004-05-24 萎え萎え
2004-05-21 スパー
2004-05-19 うわぁぁぁぁぁぁぁぁ


2004-06-18 ふっきぃぃぃぃぃ

ほげこちゃん青くなりました^^
早速PSCいってEI15ゲッツ^^
タク20とか出てたんだけど、1位とれませんですた。

SARI戻したいなって思うけど、空きスロットが無くて戻せない。
ってなわけで、7周年記念パッケージ予約しちゃいました。

スロットといえば、今日北斗の拳を打って100kほどゲッツ。
今日はまぁウマい日でした^^

先頭 表紙

おいらは10kゲッツ。負けなかったらいいんだYO! / GP ( 2004-06-18 16:04 )

2004-06-06 ううううむ

昨日から新しい生活が始まったわけで、
結構PSCいきまくったけどまーーーーーったくいいもんでなかった><
がかーり><

これにこりずがんがります。
oysm

先頭 表紙

ママぁー><ほげこは赤い子になっちゃいました><カウントは一つ何とか減って5です。後40時間。るらら〜♪ / シル ( 2004-06-15 17:19 )
ほげこちゃんどうしてますか。お母さん心配です。 / ふらこ ( 2004-06-15 02:44 )

2004-06-05 一応報告

ほげこたん、KrR抜けて違うギルドに入れました。
この子でOnした時は割り切って遊びます。

よろろです。

先頭 表紙

ろろろです。 / GP ( 2004-06-05 21:07 )

2004-06-02 ほげこちゃーん

最近PIT行ってて、ハームで20食らうとかありえない事に
なってたので、ちょっとスキルいじってみました。

いい装備見つかればそれでOKなんだけど、
とりあえずは絶対必要だしレジを115まで上げといた。

あとは、寝ようとしてたらキリンからHELP要請。
行ってみたらKが腐り屋でうまうまちう。

前から狙ってたキリンはお持ち帰りしたいんだけど、
K.からレスキルの嵐。

とりあえず攻撃してみたんだけど、だめだぁ。
もっともっと修行しないとな。
SSCもいれてみようかな。

先頭 表紙

どうもありがとう♪本当助かりました / キリン ( 2004-06-02 17:15 )

2004-05-31 AF

最近AF買ったんだよね。
白部族。白帽子がよかったけど、お金ないしね。

そしたら、おまけがついてきました^^

先頭 表紙

画像張れないや・・・ まあ、買ったとたんに白部族出しちゃったって事♪ / シル ( 2004-06-01 10:46 )

2004-05-29 PITぴっとぴつと

頭の装備買っちゃいました^^


気を良くして、mzhでPSやったけど、HSPに襲われて乙。
赤が見えた時点でカース詠唱して被タゲになってそうだったから
ワンドに持ち替えようとした時にはきれいにSKされた。
モータルまでちゃんと入ってて、正直感心した。

その後はずーっと、PIT。
いーっぱい負けました^^
銀行残高が30kになってしまうほどに・・・

orz

先頭 表紙

2004-05-27 るららー

PS行って3回独占。
EI15ゲット。

mzhに戻って、ぢおさん、りねさん、ふらこさんとスパー。
ぢおさんの癖覚えちゃったみたいで割と勝てた。
ぢおさんハピバー^^

あっちからぽぽさんが転送するってことでPSCいくつか運んでもらって
売ったけど、まだ10000kぐらいしかない。

マゲ帽子欲しいなぁ。

ああ、EI15とマゲ15、レジ15ちょっとばかしあるので、
メンにはお友達価格で100k引きぐらいで売りますよ^^

マゲは1枚しかないけどね。

明日から金沢へ出張。
いてきまーす

先頭 表紙

るらるら〜 / ふらこ ( 2004-05-27 18:38 )
100kて実に微妙やな / GP ( 2004-05-27 09:15 )

2004-05-24 萎え萎え

デンドロジムでのブームは早くも去ったのか、
最近は韓国ではPS、mzhではPITで生活してます。

韓国のPSでは独占してもいいもの出る気しないし、土曜に瞑想20ゲットしたぐらいか・・・
PITではなるだけ戦おうって思って色んな人と戦うようにしてみてるけど
10回負けて1回勝つぐらいのレベル。

攻めも回復もへったくそ。特にmzhではほげこちゃんでやってるわけで
おみさこがあってこれなんだからSARIでの回復なんてくそです。

感想としては、武器メイジは詠唱通らないからMAとかハームとかそんなので
ひたすら削ってLTとLTワンド等で終わらせないとダメ。

メイジ相手はとにかく相手の詠唱もっと見て即座に対応できなきゃダメ。

つかさ、韓国だけだと思ってたけど攻撃食らったりした後動こうとすると
えらくラグってうまく動けない事が多いのはみんな同じなの?
どうも、相手の方が装備勝ってるとか、こっちがラグいからって負けた事を
仕方ないって考える癖がついてきてる・・・

出直してきます^^

先頭 表紙

ブームとかやないねん、昨日もシコシコと己を磨く旅に出てた俺がおる! / GP ( 2004-05-27 09:15 )

2004-05-21 スパー

最近はデンドロジムなる戦いの場が生まれたため
そこに入り浸り。

GPがどんどん成長していくのが楽しい。
彼はAF濁だから成長すればするほどおいらに勝ち目なくなるんだが、
味方としては心強い!

いっぱい練習していっぱい強くなりながら・・・・

おいらに保険金みついでね^^

んで、韓国のほうはというと、ラグがえぐsgて、話にならない。
ウマウマもできず、そんな中チートリネ○トがさくさく動きながら
SARIの保険金を奪っていく。
どないなっとんねん!!

しかし、ほげこちゃんは使うの難しい。
マゲ部門ではSARIで磨いてるから一緒なんだけど、
ネクロ!!

使いにくいし使えてない。

昔、mzh最強の人バナナフィッシュが戦ってるのをみてて
ネクロっていいなぁと思ってたけど、同じようには使えねぇ。

ストラングルとかウィザーとか、はたまたレブとか、
圏外戦での集団戦を考えれば結構使える気がするけど、
スパーではよほどじゃないと入れれないし。
精進しる。

先頭 表紙

たくさん貢ぐよ♪ でも後々は返してもらうからね^^^^ / AF濁 ( 2004-05-21 17:10 )

2004-05-19 うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

きっしょ


先頭 表紙

ああああっぁうあっぁっぁぁぁあっぁぁっぁぁぁぁぅあっぁぅ / GP ( 2004-05-20 10:48 )
くそー(;一_一) / RY ( 2004-05-19 13:06 )

[次の10件を表示] (総目次)