himajin top
GPの「ONAにっ記」

しーこしこ^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-27 身内は殺すぜえええええ
2004-12-23 スキル変更
2004-12-21 _| ̄|...........○
2004-12-19 バナナフィッシュ結婚@
2004-12-15 でぇと♪
2004-12-11 またまた出ました
2004-12-09 スキル構成&装備
2004-12-06 041206@本日のPK?
2004-12-05 久しぶりAF
2004-11-17 模擬モギ


2004-12-27 身内は殺すぜえええええ

こんにちわ、身内KillerのGPです。

下の突っ込みにあるとおりカナも殺しました^^^^^^^^^^^
まあ圏外で会ったら殺すべ!?

おいら一人だったしカナってわかってたら殺さなかったけどね

ちなみにカナ殺した後にSMのBUSTY沸いて1おnなった。
こっちが先手取ったんだが、攻撃うまいこと凌がれて全然殺せない
逆にこっちのマナ切れて引いたら追ってこなかった
移動中だったんかな

やっぱでかい魔法でのゴリ押しではうまい人は殺せないね
逆にこっちのマナなくなるだけ
んー、昨日も雑魚でした。

ちなみにBUSTYはスズに対人教えたやつらしい
そら強いわ

もっと細かい魔法での詠唱妨害からHP削って
でかい魔法につなげないと勝てないかな

ギルド内での騎乗1おnでもひでさんととんくんにボコられた日でした

またカモってくださいね^^

※K.に入ってヒデさん1おnで殺したらもれなく100kプレゼントされます

先頭 表紙

はい、そこ!自慢話はいりません / GP ( 2005-01-02 14:26 )
すいません。ひでちゃんから100k2回もらっちゃってます。。 / スズカ ( 2005-01-02 08:30 )
照 / シル ( 2004-12-28 11:58 )
えーサリさん生産キャラ殺すとかクサレ行為好きでしょ? / GP ( 2004-12-28 10:21 )
生産キャラ殺すのイクナイ>< / シル ( 2004-12-28 10:11 )
近くにヒーラーがいたのでなんとか生き返れますた。ちなみに移動はRBのチャージで飛んでるので、小指の先ほどの抵抗も出来ない裁縫キャラ2号でーす♪ / Kana ( 2004-12-27 18:06 )
ちなみに今回もまた皮取りとか地味な作業して頑張ってるカナちゃん殺しちゃいましたz! / GP ( 2004-12-27 10:30 )

2004-12-23 スキル変更

今日は祝日にも関わらずお仕事です。
サリはずr・・いやさ風邪で休みみたいです。

暇なんで日記でも書きます。

昨日は久しぶりにスキル上げしました。
PKキャラです。

スキル上げ中にあきらくんの青キャラ殺してキレられました(あせええ
見たことないキャラだぜ!?
殺すさー!殺さなきゃPKじゃないさー!!

今回とうとう忍者入れちまいました。
アチャーFSやっちゃおうかなあ〜おもてます。

これだけアニマルボーラな時代で忍者入ってないとかありえないですしね。
もうすぐ修正されるんだけど。。。

まあまだ使い方さっぱわかんないんで色々試してみます。

たぶんみんな今同じようなスキル構成と思うしスキル構成晒そうかと思ったが
やめた^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

ちなみに、昨日はシェイムにSBOSS沸いていて出撃となったんだが、
俺間違って赤キャラをギルド脱退してしまってて、
オマケに対人用青キャラのゼフィまで脱退してしまってたので
いちさんとあやさんもおらんしまたもや俺だけペット蘇生用青キャラで出陣(汗
基本壁張るしか能がないんだが、何回かそれで殺せたんで壁張る練習にはなったかな。

ってか最近青で出たとき思うが、
CMDの一部の人が平気でアタックしてくるんだが赤くなりたいんでしょうか。
まあ威嚇のつもりかもしれませんがね。
青で出て青からアタックもらえるのは嫌じゃないですよ〜

先頭 表紙

今日は殺してくれてありがとー。最初GPって気付かなかったゎ。気付いて声かけようと思ったときは時すでに遅し・・・でした。。。 / kana ( 2004-12-26 16:47 )
せっぷくうううううううううううううう! / おかむ ( 2004-12-25 13:51 )
あと、おかむくんは誤字と意味不明の文脈から何言ってるかよくわかりませんぜえええええ / GP ( 2004-12-24 08:36 )
海上での戦闘には慣れてなくてですね、IRC見る余裕なかったよsry^^;;;;;;;;; / GP ( 2004-12-24 08:31 )
アキラ、ちっちゃいこというなw / Ichi ( 2004-12-24 03:20 )
CMDは確実にフラグ取ってくるぜ〜っていうじゃない〜〜でも決してアタッカーにヒール入れないませんからああああ!!!残念!! / おっかむ〜@仕事&出張 ( 2004-12-23 23:26 )
殺される直前IRCで必死で叫んでるのに無視して殺してくれてthx! / あきら@恨&呪 ( 2004-12-23 19:33 )

2004-12-21 _| ̄|...........○

昨日から赤キャラが復帰しました。
みなさんご迷惑をおかけしました。
@がんばります

んで久しぶりに模擬したんですが、
もうだめだめですわ

タゲ速度が遅sg
走り方悪い
立ち位置が悪い
DSの処理わからん

言い出したらキリがありません。
もともと雑魚いのが更に雑魚くなってたことにビックリです

ちょっとヘコみました

顔と性格と態度とSEX以外で俺の悪いとこあったら指摘してください。

先頭 表紙

2004-12-19 バナナフィッシュ結婚@

かの有名なPKバナナフィッシュが本日結婚されました。

今日の日記ネタにこれ書いてる人カナリ多いと思うがせっかくなんで俺も書いとく

まああんまり覚えてないし、おいら一人で青で出たからPKできてたわけじゃないんだけどね(^^;

結婚式では予想通り変な殺し合いが始まってて
そんな中ガルド氏にヅラ届けに来たGOD(あまんだ?)おもろかったよw
瞬殺でガード死とかよーわからんかったけど(汗

その後告知どおりのSBOSSで祭りはじまった。

青はQooとCMDその他
赤はうちらK.とAHO、SM、UPKぐらいかな。

正直わけわからんうちにSB終わってもーたんだが
ひさしぶりの祭りで楽しめた。THX ALL!

SSは何載せようか迷ったがやはり主役の一枚必要だよね♪
うわさの9300gpの保険金見せてもらいました^^
なにもってんだよw

とりあえずバナナ&ペコおめでっとさん


先頭 表紙

なにを保険してん?! / yooki ( 2004-12-20 21:46 )

2004-12-15 でぇと♪

やんごとなき事由によりただいまメイン垢が使えません。

DOOMにもこる日々なんですが、
さすがに飽きてきて

どーしよー

SDMのアイドルかなちゃんとデートしてきました。

まずはいつものごとく装備チェックCheck!
んーイイ53だぁ
戦士のくせにスタミナ装備がひとつもついてないいいいい
でも抵抗はほぼALL70とか以外とマトモだな

まずはブラッドで黒閣下狩り〜
カナ、ラグで動けない様子
俺MAF氷メイスげっつ!いらねー

お次にデスパでOL狩り〜
カナ、OL3匹にレイプ(1被)
俺のBHミスだな。すまそ

んで最後にFデスパでPS便乗〜
カナ、初めてのPSでテンパってボスのタゲが最後まで取れなかったそうな。。。あせえええ
俺騎士道10げっつ!いらねー

門限11時のかなちゃんをきっちり11時に自宅に帰し、
げっつしたMAFとPSをカナにあげて俺の紳士度をアピール!!!

おれUOデートとか初めてで何したらいいかわからんかった。
マターリチャット??俺チャット嫌いやし・・・
みんな何してるんだ?
そして今日の俺何点だったんでしょうか。。。

<おまけ>
以前、俺が徳之島に移住する前に住んでたマラスの家、
実は彼女に売ったわけなんですがそのときの額が500kでした。
正直俺はカナが500kもってたことに驚いて
当然PSかDOOMいってBBSで売って・・・
そういう俺の中で“当たり前”の金稼ぎしてると思いました。
500kという額は俺の中で“そういう稼ぎ方”をしないと稼げない額という認識でした。
しかし、今日聞いてみると彼女はしこしこ狩りしてお金を貯めているそうな。
家にはツチエレのパラゴンBOX(ルナとアンブラカラー)がいっぱいです。
この色が欲しくてどれだけモコったんでしょうね。。。
今日のPSも明らかに53でしたが、初PSだから記念にということで持って帰りました。
彼女の家には初めてブリタニアの地に降り立ったときのローブがLDされています。
俺がカナをナンパしたときの赤いローブです。なつかしい。。。
そんな彼女から必死に貯めた500kを取ったことにひどく後悔・・・
それがロールプレイといえばそうなのかもしれませんが
んーなんとなく色々考えさせられました。


先頭 表紙

んじゃ次回は朝までだね(はぁと / GP ( 2004-12-19 18:44 )
じゃあまたでぇとしてね♪(笑) / Kana ( 2004-12-19 08:20 )
いじめですy??(´・ω・`) / すずか ( 2004-12-18 20:50 )
まあアレだったらまたデートしてあげてもイイよ☆ミ フハハー / GP ( 2004-12-15 23:34 )
昨日は久しぶりに楽しいぃぃって思えたよ♪PS会場を初めて見ることが出来て感激(笑)ありがとぉ★ / Kana ( 2004-12-15 22:05 )
suimasen suimasen / GP ( 2004-12-15 11:28 )
っていうか、なにしてんなw / Ichi ( 2004-12-15 10:34 )
畜生だな! / あきら ( 2004-12-15 09:20 )
鬼畜だな! / スモール ( 2004-12-15 09:00 )
鬼! / シル ( 2004-12-15 01:49 )

2004-12-11 またまた出ました

あおうでわー

にへら

3こめー

クカカカカカカカ

エクは黒刀
zkm−


先頭 表紙

次は青腕輪だっての! / エク ( 2004-12-12 00:41 )

2004-12-09 スキル構成&装備

最近PKキャラのスキル構成を考える。

マゲ
EI
瞑想
レジ
タク⇒削除
武士⇒忍術
SS⇒メイス

てな感じで変更してみてます。

もう武士使える時代ではなくなったし
アニマルボーラがなくなったとしても忍者の恩恵はデカく
アニマルフォームによる落馬対策と一撃必殺のDSは
生存率とGET率を格段に高めるだろう。

Pub29での

・アニマルボーラ
・ワンド
・ナーブ
・トラックDS(Pub30?)

このあたりの修正がどうなるかで結局またスキル変更しなきゃいかんかも。。。

装備については現状マナコス、マナ回復が足りなかったんだが
マナ回復&マナコスの足をGETして割りとイイ感じになったかも。
HPが若干減ったけどね(^^;

あと最近は高抵抗秘薬装備を整えつつある。
ナニってないんだがゼフィがようやく青に戻ったんで
色々な意味で秘薬装備ほしくなっただけ。
マナコスもマナ回復もNSもほとんどなくて、抵抗値もまだあと一歩!て感じですが・・・
まあ地味に揃えていきますよ

先頭 表紙

2004-12-06 041206@本日のPK?

今日は3番襲って53PS12枚ゲットし、
デスパ青に便乗してたら*R*沸いた

最近見なかったし久しぶりだなあ〜とかおもてたら俺

ポリモフ出してない→ボスHP5mm→テンパって攻撃→暗殺

やってしまた_| ̄|○

かなりはずかし&悔しかったのでR探しの旅へ出たところ

ラバでハッケソーーーー!!!
スズと2人でRx2追い回して1げっつしてとりあえず

ふぅ〜〜〜

SSは3番襲撃前
俺ボスアタック役で青だったんだけどね
おrz


先頭 表紙

2004-12-05 久しぶりAF

ちょっと嬉しいです^^
PSもサイコロ勝ったし本日約7000kウマー


先頭 表紙

2004-11-17 模擬モギ

昨日は1おnと模擬しまくった。
いあ〜、楽しかったなあ^^

スキル上げ中のいちさんが混じりたそうだったのが非常にかわいそうだった。

1おnはまあおいら雑魚なんで殺されまくったかな
でもさ、これ重要なんだけど、最近結構強くなりたいと思うようになってきてですねぇ
ここらでがんばって強くなろうと思います。

昨日思ったのは徒歩1おnにおいてのタクメイジはやっぱり強いとは思うけど書写武器の方がやりやすい気がする。
ただそれは装備の差であって、ダメ+がいらない分書写メイジの方が命中かなり高いんですよ
やっぱり装備マンセーな時代なのでしょうかね

あと、集団戦はアクトあったんでナーブありでやってみたんだが、
ナーブ対策はやっとかないとダメだね!
相手ひでさんいたんだけど、おいらが誰かにナーブ入れてもひでさんのINVがはやい!
あと、相手はBHもきっちりできてたし、逆にナーブいれてきたときは一緒にモータルもはいってきたり明らかにナーブ合戦は負けてました。

まあこれを糧にがんがります。

@はんせい

⇒ナーブについて
・味方入った場合:1.INV 2.BH
・敵に入った場合:1.SK 2.モータル 3.毒 4.DH
・自分に入った場合:1.POT 2.GHW 3.INVアイテム

とかでしょうか。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)