himajin top
GPの「ONAにっ記」

しーこしこ^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-15 対人日記
2004-11-12 鍛冶伝説
2004-11-11 キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ…
2004-11-05 音楽20
2004-11-05 UOSE
2004-10-26 GP@雑魚
2004-10-22 最近は
2004-10-01 ペット消失
2004-10-01 うーん
2004-09-19 死にMAF


2004-11-15 対人日記

ようやくスキル上げも終わり、昨日は久しぶりにPKしにいった。
ちなみにおいら武士タクメイジです。

IRCで「青5〜6?デスパ○段階@」との報があり、出撃
こっちのアクトも確か5〜6?もっといたかなあ
分断する青を1匹ずつ落としながら
糸冬了
別に今回はPSC欲しかったわけじゃなくみんなPKしたかったみたいなので3段階の会場を残して気分よく帰らせてもらった。

その後、6番終了後アリの巣外でCMDに待ち伏せ食らった。
サリがラグで動けない中ルーンビートルにかじられて乙ってました(´・ω・`)
おいらは青だったんで赤にちぇんじして会場へー
まあナーブ使いまくって殺してきますた^^
やっぱ武器持ちは楽しいねえ〜

あとは、PSC会場にCMD乗り込んできたり、ダスタでRODに悶絶させられたり、クモ城で本体とはぐれてQooにレイプされたり、、、、だな

今回思ったのはアレだ、
ナーブ使える=殺せる
では決してないわけだ
6秒ていっても一人だとEx-EBがギリで入る程度だし
ナーブ入っても一緒に攻撃してくれるメンいなさそうなら
追撃しないほうがいいかも。マナの無駄使いだね
特に今回武器持ちにしてSPM使いまくるからマナ消費ハンパない

青篭手つけると、AF以外の首・胴・足でFRとPRのほとんどを要求されます。
おいらの財力ではマナコスまで見てられませんよ_| ̄|○
みんなそうだと思うけど熊マスクかぶって武士入れたらマナ回復が遅くなると思うしその辺もキツイ原因だねえ
もちっとマナ管理きっちりしないとダメだな

@はんせい
・無駄打ちしない
・フィールドは毒メイジにまかせる(or最低限のPF)
・SPMは常時セットしない

こんなもんかな〜

先頭 表紙

でもくだらんゆーても現仕様においてアレは凶悪!正直ナーブとか早く修正してほしいね / GP ( 2004-11-15 11:25 )
ほんと、昨日はストレスたまる戦闘が多かった。CMDのテイマーのナーブ+ルーンビートルがくだらなさsg! / シル ( 2004-11-15 10:53 )

2004-11-12 鍛冶伝説

なりました。
HQドラ鎧つくってみるかな


先頭 表紙

2004-11-11 キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ…

                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|            ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ    ..:: ::|━━━━━━  ▼ ▼ 
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ        ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\


先頭 表紙

いや、確かにおいらもHP+装備はほしい。青篭手は抵抗うんkなってきついしアレなんだけど、マナコスとアクセの選択肢が増えるからうれしいね。まあ“青篭手付けてキャッキャ言いたい”んですよ / GP ( 2004-11-17 10:11 )
リカバリ3だけでしょ?何がそんなにいいんだろう・・・。自分的にはHP付きの手袋のが欲しいんだけど^^; / 青篭手の良さが分からない私 ( 2004-11-16 16:14 )
今までの努力が1kはあんまりだ。。。 / GP ( 2004-11-11 20:32 )
1kで買い取りますよ^^ / あきら ( 2004-11-11 09:55 )
苦労が報われたな^^AAはどうかと思うが! / シル ( 2004-11-11 09:25 )

2004-11-05 音楽20

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!


先頭 表紙

2004-11-05 UOSE

はいりましたね。

忍者とか使えるスキル構成よくわからんし、
とりあえずもう少し待ってみる。

なんしか、土地取り合戦に勝利し18*18げっつ!

お城たてちゃいますた^^


先頭 表紙

アレ?昨日渡さなかったっけ?まあ今度渡すわ / GP ( 2004-11-06 14:07 )
今度ルーンちょうだいね。遊びに行くから^−^ / kana ( 2004-11-06 11:38 )

2004-10-26 GP@雑魚

今日は雑魚死した

7番襲撃したんだがその後RODがスパン

ニガくんが弓DMで落としたのを追ってたのはいいんだが、
そん時に弓メイジかな?タゲもらってるのわかってたのに
しつこく落とされたやつ粘着してて俺がDMもらっちった

IRCでは「死に場所が悪い」とか言われてて
「ちがふ!」と言いたかったが
何も違わないね

弓のタゲもらってるのに引かない俺が馬鹿で
本体とはぐれてることにも気づかない俺がアホで
しかも見え見えのDMをよけれない俺が雑魚なだけです

その他の戦闘でも青を適当にゲットしてただけで
なんかこう“敗北感”みたいなのしょってて

なんかもう俺の心の中⇒ヽ(`Д´)ノウワァァン

最近DMで乙らされてること多い割には
DMに対する危機感が薄い

しかも「あーなんとなくこいつDMきそうだな」とかわかってるのに落とされるとかmjdアホsg!

何とかしましょう>俺

先頭 表紙

そりゃ別のトコが強く(ry / GP ( 2004-10-27 23:03 )
もっとおっぱい揉んでれば強くなる。 / 小さいシリーズ ( 2004-10-27 06:22 )
そういう自覚があれば強くなる だってそれが人間だもの / みつを ( 2004-10-26 11:57 )
指揮官との距離すごsgたね。 / シル ( 2004-10-26 11:50 )

2004-10-22 最近は

とかくコンパなんかでおっぱい揉んでます

UOは金ないです。
色々装備やらPSCやら足りないんだが
なんしか








んだよね。

DOOMもこっても全然AFでないし
おぢさんまいったよね

PKはぼちぼちかな。
相変わらず雑魚死多いけど
昔に比べてゲット率は結構あがってきたかな

がんがります。

先頭 表紙

不意をついてみますた。えへえへ / kana ( 2004-10-23 21:17 )
え〜っと、カナがここで突っ込んでくるとは思わなかったな / GP ( 2004-10-23 02:54 )
コンパ楽しそうですね♪ / kana ( 2004-10-22 22:17 )
ばんがれ / シル ( 2004-10-22 10:06 )

2004-10-01 ペット消失

しちゃった

Orz


先頭 表紙

2004-10-01 うーん

なんてゆーんですかねぇ

K.に入って一回たりともウマい思いしたことなかったんですよね

なんせあそこは“サイコロチーター”がてんこもりですからね

今日はおいらもチートしときました^^


先頭 表紙

2004-09-19 死にMAF

DOOMで何回か聞いたことあったけど
おいら自体は未体験だったこの現象

MAFなら起こりうるね〜


先頭 表紙

何でしってるねん! / GP ( 2004-09-20 19:12 )
09-19 06:59に書かれた日記ですね!何時に書いてるねんw / シル ( 2004-09-20 12:39 )

[次の10件を表示] (総目次)