himajin top
あぽろ

あぽろのパンダコレクション

ブログ「apollo日記」
ひまじん日記「apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”」




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-15 53 たれぱんだのお手玉
2004-06-13 52 長袖シャツ
2004-06-13 51 Tシャツ
2004-06-13 50 ビデオ
2004-06-13 49 中国購入パンダ 10 Tシャツ
2004-06-13 48 中国購入パンダ 9 剪紙その3〜続き
2004-06-13 47 中国購入パンダ 9 剪紙その3〜続き
2004-06-13 46 中国購入パンダ 9 剪紙その3〜続き
2004-06-13 45 中国購入パンダ 9 剪紙その3
2004-06-13 44 中国購入パンダ 9 剪紙その2〜続き


2004-06-15 53 たれぱんだのお手玉


たれぱんだのお手玉です。赤いマフラーしてます。基本的にたれぱんだはグッズたくさん出てますが、キャラ的にダメなので集めてません。
どうもダメです。

先頭 表紙

おshuさん>ただ逆なのに、こっちはナシですよね・・。たいして変わらないと言われれば変わらない気もしますが、やっぱり普通のパンダがかわいい☆ / あぽろ ( 2004-06-21 02:30 )
うわ。逆はどーなのよ(笑) / shu ( 2004-06-21 01:11 )
こんなのも発見。 / あぽろ ( 2004-06-19 02:12 )
画像発見。 / あぽろ ( 2004-06-19 02:09 )
たまさん>ほ〜そんなキャラがいるんですか。知りませんでした。いつもパンダ情報ありがとうございます。たまさんも立派なパンダ好きになっていますね(笑) / あぽろ ( 2004-06-19 02:05 )
たれぱんだは好き嫌いがはっきりしそうなキャラですね。そういえば最近北海道へ行った時にダンパというキャラを発見したのですが知ってますか?単にパンダの白と黒が逆になっているだけのキャラなんですが…。 / たま ( 2004-06-18 00:48 )

2004-06-13 52 長袖シャツ


なんか面白いパンダだったし、一枚しか残ってなかったので迷わず購入。@稲毛サティーのブルーグラス

先頭 表紙

MEGさん>そうでしたか〜!!ありがとうございます〜☆これからもちょくちょく更新していく予定なのでよろしくお願いします♪パンダを普及しましょう☆ / あぽろ ( 2004-06-19 01:59 )
はい。パン研のか着込みにあったURLからやってきました♪ / MEG ( 2004-06-17 22:02 )
MEGさん>ありがとうございます。もしや、MEGさんはパン研の方でしょうか?MEGさんちの仔も同じぱんぱんちゃんですか!!MEGさんのぱんぱんちゃんも是非お目にかかりたいですね!! / あぽろ ( 2004-06-15 02:23 )
一気に更新お疲れ様です。ちなみにあたしの大中パンダ(クッション)の名前もぱんぱんです(笑) / MEG ( 2004-06-14 22:39 )
一度にたくさん更新したため、つっこみできなくてちょっと失敗…。まぁ、さらっと見て楽しんでいただければ幸いです・・・。 / あぽろ ( 2004-06-14 01:12 )

2004-06-13 51 Tシャツ


ライトオンで購入したTシャツです。2520円でした。まだ着てません。他にも何色かありました。

購入@ライトオン
値段:2520円
色:赤

先頭 表紙

2004-06-13 50 ビデオ


楽しい動物ランド ゆかいな動物の赤ちゃんがいっぱい!! ぱんだのあかちゃんというビデオです。ブックオフで購入。パンダ以外にシロクマ、マルチーズの映像もあります。(パンダのところしかまだ見てないですが^^;)

全25分。そのうちパンダは15分ぐらいです。

メキシコのシャウシャウというパンダと、上野のユウユウが紹介されています。
それにしても子パンダかわいすぎ☆☆☆☆

上野のシュアンシュアン、妊娠してれば7月ごろ出産予定だそうです。楽しみ〜☆
是非とも双子を生んで上野に子パンダを・・・。


先頭 表紙

2004-06-13 49 中国購入パンダ 10 Tシャツ


夕食の為に入ったデパートのお土産コーナーで購入。手書きなパンダTシャツです。かぶがかわいいです。

先頭 表紙

2004-06-13 48 中国購入パンダ 9 剪紙その3〜続き


この画像では、あんまりはっきり見えませんが、実物はすごいんですよ。

先頭 表紙

おshuさん>中国にも日本にもいろんな種類のパンダキャラがいて楽しいです☆これ↑は結構目がかわいいですよね〜。 / あぽろ ( 2004-06-14 01:10 )
このシリーズいいね〜!中国人の描くパンダはリアルで可愛くはないんだけど、どことなしか愛情を感じる気がする / shu ( 2004-06-14 00:56 )

2004-06-13 47 中国購入パンダ 9 剪紙その3〜続き


パンダ最高☆

先頭 表紙

2004-06-13 46 中国購入パンダ 9 剪紙その3〜続き


白黒もなかなか素敵です。

先頭 表紙

2004-06-13 45 中国購入パンダ 9 剪紙その3


白黒バージョン、表紙です。

先頭 表紙

2004-06-13 44 中国購入パンダ 9 剪紙その2〜続き


続き

先頭 表紙

突然大量画像UP(笑)気にせず、見てください(^^;)画像の大きさが処理しきれずじまいで、見苦しい画像ばっかりです…。 / あぽろ@まぢメカオンチ ( 2004-06-13 03:51 )

[次の10件を表示] (総目次)