himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-02-28 中華街〜o(*^▽^*)o~♪
2004-02-23 壁|〃´△`)-3ハゥー
2004-02-20 今日は〜・・・
2004-02-17 vUo・ェ・oU ィェーィ♪


2004-02-28 中華街〜o(*^▽^*)o~♪

今日は、横浜中華街に行ってきましたぁ!!!

やっぱ、土曜日だから人が多かったっすよぉ(=゜∇゜)

家族の誕生日だったのでお祝いに中華でしたぁ♪

私の目的は、エビマヨなんですよ( ̄ー+ ̄)

パクッと食べたとき、メチャ幸せになってしまいましたぁ(笑)

他の中華料理も美味しかったですよぉ(*´∇`*)

帰りにお土産やアクセのお店に寄ってついつい買ってしまいました(^▽^;)

メチャ可愛いものが揃っていたものでσ(^◇^;)

私って誘惑に弱いんですよねぇ・・・。

先頭 表紙

2004-02-23 壁|〃´△`)-3ハゥー

今日は、模擬試験の結果が返ってきたんですよぉ…。

メチャ、成績悪くて困ってますぅ…(-。−;)

周りの友達がいい点を取っていてうらやましぃっすよぉ(*ノ-;*)エーン

私もがんばらなければ!!!って思いましたぁw( ̄△ ̄;)w

学年末試験が近づいてきたし、勉強しなきゃダメかなぁ〜(;^_^A アセアセ

学校で先生から心理テストをやらされました・・・。

結果は、あえて言いません(ォィ

先頭 表紙

2004-02-20 今日は〜・・・

今日は、学校で数学のテストがあったのぉ…(^-^;
メチャ難しかったですよぉ( ̄□ ̄;)
全然、書けなくって焦りましたぁ。_〆(・o・ ;)カキカキ

部活がありましたぁヽ(=´▽`=)ノ
私は、「マンガ研究部」に入ってるのぉ
特に活動がなかったので友達と話してたぁ(笑)

先頭 表紙

2004-02-17 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

初めての日記でぇ〜すv(*'-^*)bぶいっ♪
これからは、なるべく書いていくんで(=´ー`)ノ ヨロシク
質問などは、BBSにお願いしまっす(*゜ο゜)ゞ

今日は、学校で特に何もない日でしたねぇ〜^−^
( ̄0 ̄;アッ「放課後講習」というのがあったのよぉ!!
1時間もやるからメチャ疲れちゃった(;^_^A アセアセ
私が受けてる講習は、英語ですっ!
他には、国語&数学があるんですよぉ^−^

学校の帰りに本屋へ駆け込みましたww
ほしいマンガが2冊もあったんですよぉ★☆
GETできたんでうれしぃーー(_

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)