himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-31 夏休み最後
2005-08-30 図書館へ行って来た。
2005-08-28 買っちゃった♪
2005-08-27 頭が痛くて・・・
2005-08-26 ストレートパーマって言ってて長い・・・
2005-08-25 台風がきたぞー!!!
2005-08-24 あせった・・・
2005-08-23 夏期講習が始まった
2005-08-22 久しぶりに・・・
2005-08-21 疲れました・・・


2005-08-31 夏休み最後

今日は、母に朝起こしてもらいそうめんを食べました。

その後、宿題をやらなきゃと思ったのですが寝てしまった;;;

お昼頃に起きて宿題をやってました。

まあそんなに時間はかからなかったのですが。

なんとかレポートが終わって一安心。


あっという間に過ぎてゆく夏休み

最後の日だと思うと夜更かしをしたくなる

あと1年先の夏休みを今から待ちわびてしまうのは私だけだろうか

つっこみ 先頭 表紙

夏休みってあっという間だよね〜。後一ヶ月ぐらい休み欲しいよ(笑) / えみ ( 2005-09-08 14:01 )

2005-08-30 図書館へ行って来た。

今日は、お昼頃に母親と図書館へ行って来た。

レポートを書くための資料が必要だったので。

だけどなかなかいい資料はなかった・・・。

とりあえず1冊借りましたがね。

その後、本屋にて探したらいい本があったので購入。

某ファーストフード店でお茶して、某店でおにぎりを買って帰宅。


そのレポートは、9月1日に提出するもの。

ちゃんと終わるだろうか・・・?

つっこみ 先頭 表紙

2005-08-28 買っちゃった♪

今日は、母と父と伯母と一緒にお買い物へ行ってきました♪

そこで「ハチミツとクローバー」のアニメDVDを買いました!!!

これは、絶対に買いたいと思ってたので嬉しかったwww

でも1巻を買うと次も買わなきゃって思う。

お金、大丈夫かな・・・?

まだDVDを見ていないのですがとても楽しみにしてます♪

お父さんがFFZアドベントチルドレンの初回限定を

買ってくれるらしい!!!約3万円もするのに・・・。

太っ腹ですね〜、私は普通にDVDだけでよかったのに(笑)

帰りに駅のケーキ屋でお芋のアップルパイとかを買いました。

帰ってきて食べたのですがとても美味しい♪

つっこみ 先頭 表紙

2005-08-27 頭が痛くて・・・

今日は、夏期講習があったのですが頭が痛くて

休んでしまいました・・・(;_:)

明日は、絶対行きます。最終日だし!!!

とりあえずおとなしくお昼まで寝てました。

頭が痛いのが少しはよくなったので塾へ行きました。

数学の宿題を終わらせないといけなかったので・・・。


家に帰ってきて少し寝てました。

その後、母親が父親を車で迎えに行くらしく

私も着いていきました。

その後、某ショップで父のジーンズを買って

ついでに(?)私の上着を買ってもらいました。

グレーのパーカーでフードとそでにレースが付いてて可愛い♪


夕食は、某和食料理屋で食べました。

お刺身御膳っていう感じのを食べました。

父親のうな重をちょこっと食べたかったのでいただきました(笑)


少し疑問に思ったのですが・・・。

中学生の女子が父親と2人で出かける事とかって

やっぱり珍しいんでしょうか?

父の仕事仲間の方が言ってたらしいのですが

そんな事絶対にありえないらしいです。

娘の部屋に入ることさえ許してもらえないそうです。

私は、全然気にしてませんでしたが;;;

皆さんは、どうでしたか・・・?

つっこみ 先頭 表紙

2005-08-26 ストレートパーマって言ってて長い・・・

今日は、講習の最終日でした。

国語、数学、英語という順なのですが

英語の授業が終わった後に皆で掃除をしました。

机を前にずらして箒で掃いて黒板をぞうきんで拭いて

他のクラスは、やってなかったのでちょっと腑に落ちませんでした…。

帰ってきてから父親と一緒に髪を切りに行きました。

そこは、美容院と床屋が隣同士でやってる所です。

私は、昔からそこでしか髪を切った事がありません。

お父さんの友達が床屋をやってるのです。

私は、その隣の美容院で髪を切ってもらってます。

ストパーをかけると言う事で時間がとてもかかるんです;;;

漫画を3冊持って行ったけど結局1冊しか読んでませんでした。

ずっと流れているラジオを聴いてたので。

ラジオでは、中島美嘉さんがゲストで出演してました。

中島美嘉さんが好きな管理人は、耳を澄ましながら聴いてました(笑)

2時頃に行ったのですが終わったのは6時くらいでした。

かけた後は、本当にストレートになってて感動しました(笑)


家に帰ってきて母と父と伯母と一緒に夕食。

伯母が持ってきてくれた蟹を美味しく頂きました♪

つっこみ 先頭 表紙

2005-08-25 台風がきたぞー!!!

今日は、学校で夏期講習だったのですが

台風がくると言う事なので休みました。

講習なので学校に連絡は、必要ないのです。


お昼頃、母親と祖母と一緒に買い物へ行きました。

その時が一番雨が酷かったです・・・。

ちょこっと外へでるだけでずぶ濡れになる;;;

不二家のチョコって美味しいですよね♪

パラソルチョコとか懐かしい気がして食べたくなったwww

あと、ペコちゃんとポコちゃんの顔チョコも!!!


そういえば、ハチクロ7巻&8巻買いました!!!

やっぱりハチクロサイコー!!!!

山田さん、頑張ってくださいねって言いたい(笑)

そういえば、ハチクロアニメが来月で終わっちゃうんですよ…。

知った時は、マジで凹みました(;_:)

DVDを全部揃えようかな…って思いました。

先頭 表紙

2005-08-24 あせった・・・

今日は、夏期講習が終わって

友達と帰ってたのですが本屋へ行って色々見てたら

今日は塾だという事を気づいて友達に言って先に帰りました;;;

帰ったら母親に怒られました・・・。

時間にルーズなのが私の悪いところですな;;;

塾に30分遅れると電話してお昼を食べました。

塾では、数学のテキスト(夏休みの宿題)をやってました。

今回と次回で終わらせられるか不安です;;;


塾が終わってそれから親が近所に出かけてたので

私もそこへ合流しました。

その後、某たこ焼き屋でたこ焼きを食べました。

私は、数年前までたこ焼きの「たこ」が食べられなかったのです。

と言うか、食わず嫌いだったと思います。

先頭 表紙

2005-08-23 夏期講習が始まった

今日から夏期講習が始まりました。

英語、数学、国語の3教科でお昼までなのです。

久しぶりに友達に会えたので嬉しかったです♪

でも勉強するのは、嫌です・・・。


そろそろ夏休みも終わりです・・・。

日記の更新とか毎日できなくなるかも・・・。

それがとても心配です;;;

頑張って書くようにしますんで!!


この頃、載せる写真がなくなりました・・・。

なかなかケータイで撮る事がなくてσ(^◇^;)

先頭 表紙

2005-08-22 久しぶりに・・・

何故か朝7時半頃に目が覚めた。

夏休みに入って1番早い時間に起きたかも。

いつもは、お昼まで起きる事がないのに。


明日から夏期講習が始まる。

本当は、予習をしなければいけないけどしてない・・・。

まあ、なんとかなるだろう。


読書感想文は、学校の指定の本1冊と自分で決めて読む1冊がある。

学校指定で私が選んだのは川端康成著『伊豆の踊り子』

ページ数が少なくてこれで感想文が書けるのかと

母親に言われたが他のがピンとこなかったのでこれを選んだ。

なかなかストーリーは、面白いと思う。

まだ半分しかよんでないけど・・・。

私は、いつも本を読むのがとても遅い;;;

じっくり読みたい方なのだと私は思ってる。

また返して借りなおさねば・・・。


この写真は、新宿の高島屋にある時計台。

ちょっとおしゃれな感じがしませんか?(笑)


先頭 表紙

2005-08-21 疲れました・・・

今日は、ちょこっとしたイベント(?)へ行ってきました。

うーん。一応名前を伏せます;;;

じかに○○○を見たって感じですね・・・。

座ってるだけなのにめちゃくちゃ疲れました。


ラジオをよく聴いてるんですが

文化放送って聴きにくくないですか?

私の地方では、聞きにくいです。

どうしても雑音が・・・。ニッポン放送もだけど;;;


私は、MDプレーヤーがあるのですが

落っことしてMDが取り出せなくなりました・・・。

これって修理出すより買った方が安いのかな?

再生と録音ができる便利な物だったのですがね;;;

今では、コンポがあるから必要ないんだよね。

今度は、再生だけで十分だろな。


この写真は、出前でとった冷し中華です。

ちょっと形が崩れてしまってますが;;;


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)