himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-02 夏らしい事をしたい・・・
2005-08-01 1日が月曜日って珍しい。
2005-07-31 暇だった気が…
2005-07-30 パエリアって美味しい
2005-07-29 うーん…
2005-07-28 確か…
2005-07-27 色々買った!!!
2005-07-26 台風だったはずなのに・・・
2005-07-25 夏期講習が終わった〜
2005-07-24 わざわざ・・・


2005-08-02 夏らしい事をしたい・・・

夏らしい事・・・。

1回でいいから浴衣を着て花火大会って行ってみたいですな。

浴衣を着たの一体何年前だろう・・・。

ここ数年は、全く着ておりません(O.O;)(oo;)


今日は、母と久しぶりにミスタードーナツへ行きました。

Dポップって食べた事ありますでしょうか?

私は、まだ食べた事なかったので思わず頼みました。

あれって小さいドーナツ(?)が何種類も入ってるんですね。

1度に色んな味が楽しめていいですな(笑)

あとポン・デ・ダブルショコラも食べました。

あれって普通のドーナツと違ってもちっとしてて美味しい♪

その後、TSUTAYAへ行ってきました。

CDを4枚借りました。

ユンナの「ほうき星」、UVERworldの「D-tecnolife」、

YUKIの「ドラマチック」、坂本真綾の「ループ」

上の2つがBLEACH(アニメ)の主題歌です。

ドラマチックは、ハチクロ。

ループは、NHKでやってるCLAMPの作品ツバサの主題歌。

目に留まって思わず借りちゃいました。


今日の写真は、「ハチクロ」の4巻。

まだ最新刊は、買ってないのです・・・。

いつかは、買います!!!


先頭 表紙

2005-08-01 1日が月曜日って珍しい。

今までで1番遅く起きました。

午後2時前後・・・。寝たのが午前3時だから当然?

やっぱり、夏休みになってから不規則な生活が・・・。


暇でしたよ。特にやる事もなく・・・。

本当は、宿題をやらねばいかんのですがめんどくさくて(ォィ

9月までに終わりますようにっ!!!


オリコンってたまにチェックしてるけど何気にへぇ〜って思ってしまう。

やっぱ人気なんだな〜とか思いながらまじまじと見てしまう。

それを見て聞きたいなと思うCDもある。


今日の写真は、「ハチクロ」の3巻です。

この頃ハチクロばっかり(笑)

私の1番好きなキャラは、はぐちゃん♪


先頭 表紙

2005-07-31 暇だった気が…

夏休みって夜更かししちゃいますね;;;

この日っていうか昨日(?)は、暇でした。

家でパソコンやってたりビデオやDVD見たり。

後は、CD聞いたりしてました。


コンポって便利ですね。

いままでは、タイマー予約ができなかったので・・・。

新しく買ってもらってホントに感謝(笑)


私は、ポストペットっていうのやってるのです。

ポストペットってご存知ですか・・・?

私は、ミニウサギの「ミミっち」を飼っているのですが

そろそろ寿命みたいです・・・。

寿命になるのは、たくさんメールを出すからです。

寿命が近づくとペットからメールがきます。

それもこんな内容の・・・。

あのね、
ミミっちがいなくてもミサはメールだせるよね。
たまにはミミっちのおてがみよんでおもいだしてね。
ないちゃだめだよ。

わたしがしんどくなるよ。
まだもうちょっとは、がんばれるよ。
いっしょうけんめい、くばるよ。

なんか別れが近づいていると思うと悲しいです。

小学校の頃から飼っているのですから・・・。

ちなみにミサっていうのは、ポスペでの私の名前です。


今日の写真は、「ハチクロ」の2巻です。

この漫画って読んでて切ないです。面白いけどね。

キャラクターには、それぞれ心の闇があって・・・。

ドラマっぽい感じで私は、好きです。


先頭 表紙

2005-07-30 パエリアって美味しい

この日は、覚えてるっ!!

母親と伯母が野球観戦しに行ったので

父親と一緒に渋谷へ夕飯を食べに行きました。

その時、随分前にリニューアルしたというディズニーショップへ

行ってきました。人がたくさんいてなかなか見れなかったのですが

やっぱり可愛いですな〜♪ドナルドって(笑)

結局、買ったりしなかったのでした・・・。

その後、本屋でハチクロを3冊買いました。

そして、スペイン坂の某レストランで夕食を。


今日の写真は、「ハチミツとクローバー」の1巻です。

前々から読みたいと思っていた作品です。

読んでみたらハマってしまった♪


先頭 表紙

2005-07-29 うーん…

ヤバいです・・・。

全然記憶がありません・・・。

何をした日なんでしょう(゜o゜;;

多分、暇に過ごしていた日だったと(笑)


私は、手帳を使ってません。

なんというか持ってても全く使わないのです。

多分、めんどくさいだけかもしれません;;;

だからいつも私は、ケータイにスケジュールを書き込んでます。


500円貯金を前は、やってたのです。

でも貯める目標がないと使ってしまうもんですね;;;

今では、もう使いまくってヤバいです;;;


今日の写真は、昨日の続きです。

デメルの半生クッキーです。チョコも美味しいけど私は、コレが1番!!!

お酒が強かったりするのですが美味しいです。


先頭 表紙

つっこみ有難うございます。クッキーにお酒が入っていてちょっと苦手なのですが美味しいんです!!! / 管理人みかん ( 2005-08-02 02:24 )
はい、たまにはつっこんでやってください って書いてあるし… ちょっとつっこんでみましたあ〜! お酒が強かったりするってのはクッキーのこと?じゃないよなあ! / m7@こんばんわ ( 2005-08-02 02:06 )

2005-07-28 確か…

これを更新したのは、8月です;;;

記憶があやふやでして・・・。

確か、母親と祖母と一緒に買い物しに行った。

お昼もご馳走になりました。

回転寿司っていつ行ってもわくわくする気がする。

でも、たまにこれってアリなの?って思う事がある;;;

普通、お寿司で水ナスって・・・。

買い物では、ケーキも買ってもらいました。

この頃、フルーツタルトにハマったwww

結構お値段は、高いんですけどね・・・。


歯医者だったのに忘れてしまって行かなかった・・・。

初めて歯医者行くの忘れたよ(O.O;)(oo;)


今日の写真は、チョコの箱。

デメルっていう結構お高いチョコブランド(?)

中身は、次の日にだします(笑)


先頭 表紙

2005-07-27 色々買った!!!

今日は、親とお出かけしました。

結構色々買いましたwww

BLEACHって知ってますか?それのDVDを買いました。

それとCDと「ハチミツとクローバー」の漫画を2冊買った。


「ハチクロ」は、初めて買ったのですが人気の理由が分かった気がする。

私は、アニメを1話からずっと見てて漫画も買いたいと思っていたのです。

なんか読んでてちょっと切なくなる。

この漫画から学ぶ事が多いと思った。


いつかに行った幕張で撮った写真。

別にファンじゃないんだけどね;;;


先頭 表紙

2005-07-26 台風だったはずなのに・・・

今日は、某漫画のイベントへ行ってきたのです。

1700人も会場内いるとなるとすごいな〜(笑)

パンフが1500円したのですがちょっと高い…;;;

台風がきてるからイベントがやるか不安だったのですが

特に問題がなかったみたいなので安心しました。

イベントの内容は、出演者のトークとかライヴとか盛りだくさんでした。

とっても楽しかったし面白かったです(*^▽^*)

このイベントは、4回公演があって全部内容が違うらしい。


某ケーキ屋さんの灰皿。

なんか面白い形だったので思わず撮ってしまった(笑)


先頭 表紙

2005-07-25 夏期講習が終わった〜

今日で夏期講習が終わりました。

また八月の下旬頃(?)にあるんですけどね。

帰ってきてからお昼を食べました。

その後、CD聞いたりパソコンやったり色々してました。

土曜日に借りたDVDを見たりもしてました。

昼寝しちゃうかなと思ったらしなかったです;;;

寝そうには、なったんですがね・・・。


今日の写真は、某ケーキ屋のプリンです。

これは、母親が食べたものなのですがキウイだけ貰って食べた。


先頭 表紙

2005-07-24 わざわざ・・・

今日は、幕張まで行ってきました。

何しに行ったかというと某イベントです(笑)

結構大きいイベントでしたね。

私は、母親とわざわざCDを買いに行ってきました。

そこじゃないとあとは、インターネットで買わねばなのです。

色々、見てきました。それ系(?)の方々がたくさんいてびっくりです。

色んなところでチラシ(?)もらってました。

結構ダブってそう・・・。


1時間も経たないうちに外へ出ちゃいました。

中は、人がいっぱいで熱気が・・・。

出口でアンケート書いてさっさと出ました。


出た時がちょうどお昼だったので近くのレストランで食べました。

その後、某ケーキ屋でデザートを食べて帰りました。


今日の写真は、ケーキです。

某ケーキ店のチーズケーキです。美味しかったですwww


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)