himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-22 昼寝をしました(笑)
2005-07-21 初めて奢った…?
2005-07-20 夏期講習が始まったよ
2005-07-19 終業式でした
2005-07-18 またもや暇な日(笑)
2005-07-17 久しぶりに暇な日でした
2005-07-16 コンポを買ってもらったっ!!
2005-07-15 STARBACKS行きました
2005-07-14 銀座ってすごいですね(笑)
2005-07-13 明日から休みだっ!!!


2005-07-22 昼寝をしました(笑)

今日は、夏期講習が終わって帰ってきてから

パソコンをやりながらいつのまにか寝てた・・・。

大体、3時間くらいだったと思います;;;

久しぶりに昼寝をしました〜

なんかすっきりした気分でした♪

夜は、眠れないかなと思ってたらすぐに眠れました。

そういえば、ハリーポッターを読んでる方っていますか?

私は、まだ5巻を全部読んでいないのです;;;

昨年(?)発売されたはずなのに・・・。

この頃熱心に読み始めました(笑)

今は、上巻の半分くらい(遅っ


今日の写真は、前に行った銀座の三越のデパ地下で買ったケーキです。

パステルっていうプリンで有名なお店のプリンケーキです♪


先頭 表紙

2005-07-21 初めて奢った…?

今日、母親に初めて(?)お昼を奢りました。

それも焼肉屋のランチです。

まあ、そこまで高くはなかったのですが;;;

今までは、マックとかは奢った事あったのですが

多分、今までで1番高かったのかな…?

その後、某ヨーカドーでジーパン1本を買っていただきました。

エドウィンのジーパンです。

後は、服が安いので見ていたのですが買わなかった・・・。


今日の写真は、薬入れです。

文字っぽいのは、英語で1週間の頭文字が書かれています。


先頭 表紙

2005-07-20 夏期講習が始まったよ

今日から日曜日を除いて来週の月曜日まで夏期講習です。

なんか夏休みって感じがしませんσ(^◇^;)

講習を受けている時ってなんか眠くなります。

ヤバいくらいに・・・(O.O;)(oo;)

まあ、夜遅くまで起きているからだけど(笑)


講習は、お昼までで家に帰ってきて着替えて

母親と一緒に祖母の家へ行きました。

3人でお昼を回転寿司で食べてスーパーでお買い物をしました。

今日の回転寿司屋は、すっごく人がいっぱいでした。

しかも小さい子供ばっかり・・・。

いや〜、にぎやかでしたよ(笑)お母さんが大変そうでした。


今日の写真は、シールです。

これは、鳩居堂というお店の和紙でできた兎のシールです。

銀座へ行った時に始めに入ったお店で買ったのです。


先頭 表紙

2005-07-19 終業式でした

今日は、久しぶりの学校で終業式がありました。

終業式では、校長先生の話や警察の方からの諸注意。

体育館で話を聞いていたのですがエアコンをつけてないので

ものすごく暑くて汗が・・・σ(^◇^;)

途中で気分が悪くなる人もいたみたいだったし・・・。

その後、大掃除がありました。

そして、教室で成績表を渡されました。

色々配布物をもらってすぐに終礼が終わりました。

そのあと、友達と少し居残りをして帰りました〜♪


今日の写真は、折り畳み傘です。

この前銀座へ行った時に買ってもらった物です。

メチャクチャ軽くて持ち運びに便利ですよwww


先頭 表紙

2005-07-18 またもや暇な日(笑)

今日は、暇な日Aでした(笑)

HP、リニューアルしました。

夏っぽくしたいと思ってひまわりな感じにしてみたのです。

どうでしょうか・・・?


コンポを買ってタイマーセットしようとやってみたのです。

しかし・・・、時間になっても録音されない!!!

どうなっているんだろう・・・。

私のやり方が悪いんだろうか;;;


今日の写真は、すいかです。

祖母からもらったすいかなのですがちょっと上に長め(笑)


先頭 表紙

2005-07-17 久しぶりに暇な日でした

この頃、色んなところに出かけていたのですが

今日は、久しぶりに暇な1日を過ごしました。

今日は、ずっとコンポでMDやCDを聞いていました。

どんどんコンポを活用していってます!!!


近いうちにHPをリニューアルしようとします。

夏っぽくしようと思ってます。


この頃、漫画喫茶へ行ってみたいと思うんですよね。

あそこならいっぱい漫画が読めると思うので(笑)

今度親と一緒に行ってこようかと思ってます。


今日は、祖母からもらった桃のうちの1個です。

すっごく甘くて美味しかったです(*^▽^*)


先頭 表紙

2005-07-16 コンポを買ってもらったっ!!

今日は、今使ってるラジカセがヤバい状態なので

新しいものを買ってもらいました。それもコンポを!!!

なんかデザインも可愛いし、機能もすごいし満足です(笑)

これからは、どんどん活用していこうと思います(*^_^*)

どこで買ったかというと某所のヨドバシカメラで買ってもらいました。


その後、近くで夕飯を食べました。

和食料理屋でちょっと居酒屋っぽい雰囲気でした。

久しぶりに行ったので美味しかったです♪


某東急ストアで買ったアイス。

4種類の味のボール型アイスで結構美味しかったです。


先頭 表紙

2005-07-15 STARBACKS行きました

今日は、母親と某所へ出かけました。

そこでお昼をSTARBACKSで食べました。

私は、チョコレートチャンクスコーンというのを。

母は、確かサンドイッチだった気がする・・・。

私は、スタバのスコーンが大好きでして(笑)

しかし前日に歯医者でさらにきついワイヤーにしてもらったので

噛むと歯が痛くなるんですよ;;;だから食べるのが遅くなって・・・。

まあ、ゆっくりアイスコーヒーを飲みながら食べてました♪

スタバっていろんな方がいるんですね。

本を読んでる方、パソコンを使ってる方、友達同士でお話してる方。

ふと思いました。スタバって喫茶店って感じではないという事を。

本当の喫茶店って呼べる場所は、少ないんじゃないかと・・・。

食べ終わって私たちは、家で留守番(?)してくれてる父親に昼食を買って

帰りました。なんかいくらとか蟹とかしゃけがのってるお弁当を。


とある場所で撮った花です。

これってよく道端に咲いてる花ですよね。

でも名前が分からない・・・。こういう事がよくありませんか?


先頭 表紙

おしろい花っていうんだよ♪ / 楓やん ( 2005-07-16 23:16 )

2005-07-14 銀座ってすごいですね(笑)

初めて『銀座』へ行ってきました。

あの有名な時計台がある和光も見てきました。

特に目的があるヮケでもなくブラブラと歩きました。

鳩居堂というお店で和紙でできている兎のシールを買いました。

そこでは、色んな柄のうちわや和紙の折り紙などが売ってました。

そのあと、高そうな喫茶店でお茶しました。

そこでのケーキがとても美味しかったです!!!

そして有楽町まで歩きビックカメラで色々お買い物をして

銀座まで戻ってきてソニープラザで色々見ました。

その後は、三越でケーキとか買って帰りました〜♪


初めての銀座、楽しかったですな♪

また行ってみたいと思います。


今日の写真は、銀座の和光である時計台です。

テレビ見るより立派だなと思った(笑)


先頭 表紙

2005-07-13 明日から休みだっ!!!

今日は、学校があったのですが午前授業。

学校には、教室に個人ロッカーがありまして。

その中には、教科書入れたり色々物が入っておりまして・・・。

それを来週の月曜日までに持って帰らねばならなくて・・・。

通学カバンにパンパンに入れて帰ってきました;;;

そして、テスト返却日にやった英単語テストの結果が・・・。

まあ、70点以上の合格ラインにたどり着けなかったσ(^◇^;)

60点以上65点以下という微妙な結果でして・・・。

帰ってきて親にがっかりされました(笑)


家に帰って急いで支度して親と出かけました。

母方の祖母と一緒にお買い物がてらお昼も食べました。

お昼は、久しぶりの回転寿司(全品105円)でした。

いや〜、珍しいものがあって笑えたよwww

水なすとかトウモロコシとか色々(笑)

その後、お買い物しましたよ〜♪

母たちがお買い物してる間に私は、CDショップへ行ったり。


今日の写真は、またまた中華です。これで最後。

これは、祖母の誕生日で行ったのでお店からのサービス!!!

小月餅というものです。中にあんこが入ってて美味しいんですよwww


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)