himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-10 ほゎわん(笑)
2005-06-09 歌舞伎って・・・
2005-06-08 この頃夜遅くまで起きれない…
2005-06-07 数学が分からない・・・
2005-06-06 任命式だったよ
2005-06-05 4個もGET!!
2005-06-04 土曜日って私にとって好きな曜日♪
2005-06-03 漢検準2級
2005-06-02 梅雨に入ったって感じでしょうか?
2005-06-01 色々と大変だった日


2005-06-10 ほゎわん(笑)

どうも今Mステを見ているみかんです。

学校の帰りに変な看板を見つけたんですよ。

マッサージ屋の看板に書いてあった事なんですが

「気孔によるマッサージ(効果がない場合無料)」

これって気孔の意味がないじゃん!!!

電車の中から見ていた私が心の中でつっこんでいた。


今日は、放送委員の集まりがあったのです。

そこで私たちは、体育祭のビデオ撮影をやる事が決まったのです。

それもお昼から三種目もやるので(ノ_-;)ハア…

結構大変なお仕事になりそうです。

ビデオの使い方を教わってなんとか覚えた気がします。


英検3級を受けました!!!

まあ、受かった自信はないのですが・・・。

頑張ってみたのでよしとしよう(笑)


今日の写真は、時計です。

これは、私がいつもお世話になってる目覚まし時計♪


先頭 表紙

2005-06-09 歌舞伎って・・・

どうも歌舞伎は、合わないと感じたみかんです。

いや〜、見てきましたよ。歌舞伎

最初は、歌舞伎の見方というのを教わりました。

感心して見ていたのです。最初は・・・。

しかし!途中からこっくり、こっくりと

気づいた時には、意識がなかった・・・。(寝てしまった;;)

眠気がさった後は、見てるのがつまらなくなって本を読んでたのですが(笑)

周りを見回してみると結構熟睡している方々が多かったみたいで。

まあ、仕方ないことなのですがねσ(^◇^;)


あぁ・・・。明日は、英検だゎ・・・。

とりあえず最善を尽くして頑張ります!!!


今日の写真は、昔UFOキャッチャーでGETしたモモですwww


先頭 表紙

2005-06-08 この頃夜遅くまで起きれない…

どうも。部屋の掃除をやらなければと思うみかんです。

明日は、学校の校外学習で「歌舞伎」を見に行く予定なのです。

なんか途中で寝てしまいそうで心配です(笑)

そんでもって感想文を書くんだから嫌になるゎ・・・。


この頃、夜中まで起きようとしても途中で寝てしまう事が多くて・・・。

電気をつけたまま朝方の4時まで寝てたり。何気に起きるんですが;;;

それからふとんをかけなおして電気を消して寝てます。

今までは、夜中まで起きてても平気だったのになぜ・・・?


そういえば、月曜日に学校の帰りの電車の中で思ったのですが

真っ青な空を見ているとなんとなく和みませんか?

なんか心の中がすっきりした気分になりました。

東京でもこんな青空は見れるんですな(笑)


今日は、科学の授業があってその先生がとても面白いwww

まあ、あんまり学生向きな話ではないのですが・・・。

聞いてると笑いが止まらないくらい面白いんです。

学校には、こういう面白い先生はとても必要なんだと思いました。


今週の金曜日は、英検があって私は3級を受験します。

中3は、3級が必須らしいので頑張らなきゃ;;;

そして同じ日に数学の統一試験があるのです!!!

(ノ_-;)ハア…、数学は苦手なのに・・・。

とりあえず頑張りますけど。いい点は、取れそうにないです・・・。


今日の写真は、日曜日にGETした4個目です。(最後)

先日のミニーと同じ種類のものですwww


先頭 表紙

2005-06-07 数学が分からない・・・

どうも、だいぶ書くネタがなくなってきたみかんです。

この前の日曜日にラジオを聴いてたのですが、

私の好きな声優さん「皆川純子」さんともう一人の声優さんが

やってるラジオの2周年記念イベントを行うらしいです。

絶対行かなければと思っております(*゜▽゜)

でもチケットの販売が6月16日の木曜日なので学校・・・。

親に頼み込んで買ってもらいたいと思ってます。


私は、結構前からポストペットをやっているのです。

皆さん、ポストペット知ってるでしょうか??

ちなみに私は、ウサギを飼っていて名前がミミっちって言います。

今は、V3なのですがペットにアクセサリーを付けたり遊具で遊ばせたり

結構面白いですなwwなんだかんだいってペットには400通もメールを

運ばせております(*゜▽゜)ノ7年くらい前からやってますね。

もしポスペやってる方がいればメールしましようね♪


今日の写真は、日曜日にGETした4個中の3個目です。


先頭 表紙

2005-06-06 任命式だったよ

どうも!この頃風邪気味なみかんです。

今日は、お昼に委員会の任命式がありました。

クラスごとに委員会に入ってる人が集まるらしい。

まあ、たいして時間もかからないんですけどね。

その後、創作ダンスの練習へ行きました。

私は、タイミングを間違えてしまい指摘を受けました…。

頑張って直さなければ…。

そして、放課後にもダンスの練習があったのですが

私は、風邪気味だから耳鼻科に行くと先週から決めてたので

友達に断って先に帰らせてもらいました。

今度は、必ず出なければ(O.O;)(oo;)


耳鼻科では、完璧に風邪だといわれて薬を貰っていきました。

鼻もズルズル、喉は痛いわ、咳はとまらんわで大変だったのですが

今日は、鼻がズルズルだけでした。先週は、喉痛かった;;;

早めに治りたいと思っておりますσ(^◇^;)


今日の写真は、日曜日にGETした4個中の2個目!!

これが4個の中で1番のお気に入りなのですwww


先頭 表紙

2005-06-05 4個もGET!!

どうも♪UFOキャッチャーで一気に2個も取れたみかんです。

本当は、休日は絶対に9時半に起きるって決心してるんだけど

どうしても目覚まし時計を止めて寝てしまう・・・。

だから11時くらいに起きました;;;

起きてからご飯食べてパソコンをいじったり。

今日は、母親と伯母が野球観戦へ出かけていたため

父親と2人で夕方から出かけました(*^▽^*)

某所にあるヨドバシカメラへ行って録画用DVDを買って

某レストランで夕食を済ませました。オムライスが美味しかったww

それからHMVでCDのじっくり試聴してました(笑)

その後、某サーティワンでアイスを食べた♪ミントチョコ大好きww

そして、ゲームセンターのUFOキャッチャーに熱心だった(笑)

父親がGETしたのと合わせて4個GETしました!!!


今回の写真は、GETした4個中の1個目♪

これは、指にはめられるものですww


先頭 表紙

ひまじんねっとのお誕生日の時につっこみさせて頂いた者です(笑)覚えてますか〜?プーさん可愛いですね〜♪また遊びに来ます☆ / えみ ( 2005-06-06 11:24 )

2005-06-04 土曜日って私にとって好きな曜日♪

どうも♪数学が苦手なみかんです(*゜▽゜)ノ

今日は、1週間に1回の塾がありました。

自分で課題を持っていってやるって感じです。

その塾は、中学受験の時にお世話になった塾なのです。

今回は、数学のテキストを持って勉強しました。

私は、どうしても数学だけは良い点がとれなくて・・・。

今から期末に向けて勉強しなければ危ないっていうくらい;;;

授業でやった内容の復習をしていました。


塾から帰ってきて何をしていたかというと・・・、

友達に渡すビデオの用意をしていました。

メモを書いて貼ったり、そのまま見れるように合わせたり。

まあ、たいして時間はかからないんですけどね。


今回の写真は、親に買ってもらった新しいお財布です。

私は、スポーツメーカーでフィラが好きなのですwww

別にテニスをやってるとかじゃないんですがね;;;


先頭 表紙

2005-06-03 漢検準2級

今日は、漢検が放課後にあったんですよ。

題名の通り準2級を受けました!!!

2回目のリベンジなのです(笑)

いやぁ、結構難しかったですよ・・・。

全国的には、日曜日だと言う事で詳しくは言えませんが、

漢検準2級を受ける方々、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

私は、今回受かる確立はないかもしれんしあるかもしれん。


帰りに本屋へ寄って立ち読みしてました。

何気に私は、ジャンプの漫画が好きなのですwww

テニスの王子様も好きなのですがこの頃はBLEACHも好きです。


日記で初めて写真を載せますね。

これは、いつの日かUFOキャッチャーでGETしたスヌーピーです。


先頭 表紙

2005-06-02 梅雨に入ったって感じでしょうか?

どぅも(*- -)(*_ _)ペコリ

サボりまくりな管理人みかんです;;;

今の日記って見づらいだろうか・・・。

なんとなく疑問(?)思ったのですがねσ(^◇^;)

違う日記のページを借りに行こうかなと考え中;;;

まあ、あくまで考え中なので変わるかはわかりませんがね〜


この頃、私の住んでる神奈川県では雨が降り続いてます。

朝は、平気だったのですが学校から帰る頃には雨ザァーザァー・・・。

まあ、折り畳み傘という強い見方がいるからよかったのですが(笑)

今日は、中学女子全員で踊るダンスの練習がお昼休みにありました。

教えてくれるのは、先生とダンス委員の方々(同級生)だったのですが

皆、いつもと違って真剣で厳しかったです。少し驚きました。

終礼では、月曜日に行った漢字テストの結果が返ってきました・・・。

もうやばいのなんのって・・・(O.O;)(oo;)

ちゃんと勉強せねばと心に誓ったのでした・・・。

放課後は、仲の良い2人の友達とマックへ行き色々語りました。

1時間弱くらいかな?(多分・・・)

先頭 表紙

2005-06-01 色々と大変だった日

どうも、今時ラジオを聴いている珍しい(?)中学生のみかんです。

私は、何気に「放送委員」という委員会に入っております。

初めての委員会の収集がありちょっとドキドキしながら

授業を受けていたのです(実は)

お昼休みにあるはずだった収集が都合により放課後に変更されていた・・・。

これは、担任の先生のミスってやつでしょうか・・・。

何故、放送委員が集まったのかというと、

体育祭と文化祭のどちらを担当するかを決めたかったらしいです。

そして担当したい方を選び紙に書き、やりたい仕事の希望も書いて提出する。

まあ、それだけだったのですがそれなりに緊張はしました・・・。

わたしのクラスでは、一応体育祭を希望してビデオ撮影を第1希望に書いて

提出して帰りました。何気にビデオ撮影は面白そうだったので。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)