himajin top
◎みおりんのらくがきにっき◎

こちらは月丘澪音(つきおか・みおん)の不定期絵日記でございます。
普通のテキスト日記は日記帳で書いてます。

★本館はこちら★

ゲームとアニメとDASEINとGackt氏のファンページです(^^ゞ)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-12-21 らくがきにっき1 【筋肉番付を見て一筆】
2001-12-20 復活です〜(^^ゞ)


2001-12-21 らくがきにっき1 【筋肉番付を見て一筆】


本日のキャラ:アンジェリーク アリオスとコレット

父上様が帰って来なくてお夕飯の準備が出来ない間に【筋肉番付】のSP見ながら描いたもの(笑)

「どうしたの、アリオス?(にっこり)」
「い、いや、別に…(と言いながら自分と戦ってる)」


…っていう感じでしょうか。いいなぁ、かわいいなぁvv

っていうか、何で【筋肉番付】見てこのシチュエーションが出てくるのかがまったくの謎(爆)

先頭 表紙

2001-12-20 復活です〜(^^ゞ)

一部の皆様はご無沙汰しております。初めましての方は初めまして。
昨年の秋頃からお休みしておりました腐れひまじんライター・月丘澪音です(汗)
日記の日付は昨年になってますが、実質上2002年の2月8日からの再開となりました〜。
以前日記にツッコミ下さっていた皆様、遅くなりましたが有難うございました(^^)
管理人様、ほっときっぱなしで申し訳ありませんでした(滝汗)
今度はがらりと趣向を変えて、現在別でやっている【らくがきにっき】なるものを移動して更新していきます。
ちょっと思ったこととか趣味の話とかをひとこと添えつつ、不定期に行ける所までUPしていきますんで、またよろしくお願いしますm(__)m
とりあえず、今までUPした分をこれから移動させます〜v(爆)

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)