himajin top
超人界のチャンピオンになったキン肉マンを狙い、”7人の悪魔超人”続いて”地獄

蝶サイコ−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-07 一休する?
2004-03-05 ofuro
2004-03-05 結論
2004-03-04 うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2004-03-01 ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
2004-03-01 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
2004-02-29 すいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
2004-02-29 ありがとう
2004-02-25 拝啓、Amandaさんへ
2004-02-24 拝啓、Amandaへ


2004-03-07 一休する?

あ〜
誰か俺に月光蝶の一番下レベルを出来るコツを教えてください

どうも指があたふたなって途中で死ぬ

蛹はいいね
もっと練習せな

家庭用で
9とか10とかでないかな

希望だしてくれ頼む

先頭 表紙

2倍速で! / ら ( 2004-03-08 08:24 )
ぐぐったらこんなサイトが出たんですけど、これの事ですか?http://moon-butterfly.com/ / ありんこさん ( 2004-03-08 04:20 )

2004-03-05 ofuro

デスパ、S$Dが一人で進めてた
赤で戦ってたらS$D赤1沸く

2on1で1人ゲッツ

でいろいろ戦闘するもS$Dの数が増える

こっちのIRCではタイミングよく
シンとかツキミとかきたり
うまいさんが飯おわったり
〇〇君が生まれたり

こっち5、まぁ戦闘キャラ4 非戦闘キャラ1

ボス前に攻め込む

橋とかでいろいろ戦闘
非戦闘員さんがお亡くなりになられました

祭壇占拠してむかえうつ

Fをはられて向こうがつっこんできた

まぁ、結論からいうと

PSCうま−(゜д゜)....

そっち8.9人いるのに負けないでください^^


先頭 表紙

つきみさときっしょ! / takaya ( 2004-03-06 08:37 )

2004-03-05 結論

諦めた

諦めて修行をつづけた

で飯くいいった





で、俺はきになってた
こういう事ってすぐに晒されるのに
全然晒されてない!!!

不信に思った俺はとりあえず飯食ってログイン

はい


バックパックにでてきまし( ^∀^)ゲラッゲラ

あれですあれ、よくあるじゃん
みえないバグって
あれですよ...まぁ...

勘弁^^


先頭 表紙

2004-03-04 うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

本日

ツキミと修行
修行修行

やりつつやられつつ



保険金がたりないぜ
という表示でる(;゜д゜)ァ....

驚いて速攻家かえって小切手もって銀行いく
換金
すると

S$DのPsellってのみつけて殺す
S$D沸く

もりもり沸くと思って逃げたけど
一人しかこない
1onする
BO詠唱完了させちまって
魔法もりもりくらって
同士討ちかと思ったけど
俺だけ死んだ




いろいろロストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

ペットクリスタルとかFCつき武器とか...

生き返ってみると例のリングがみあたらないことに気づく
個人ブレスつきのリングがみあたらない
バッグをなめまわすようにみてもない

SMIRCでは雰囲気がまずくなる


先頭 表紙

おじゃま*K / ぴー ( 2004-03-05 07:51 )

2004-03-01 ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

これは本物様でしょうか


先頭 表紙

2004-03-01 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

おれ、たかや、さば
3人でネズミ


先頭 表紙

2004-02-29 すいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

私が悪かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先頭 表紙

2004-02-29 ありがとう

今日はSボス沸いてました
実は湧いてました

5番でゴミスク12枚ゲッツしてそのままなだれこむ
赤きたけどきにしない

あれこれやってどれこれやって

結局



3枚+徳分3枚
計6枚ステスクゲッツ
まぁ、中身は10 15 20*4
だっけど


そんなことより
ちょい前に
デスパでボス沸き

まぁ。、なんていうと
その時に殺した赤いモンスから


こんなのゲッツしました


先頭 表紙

kudasai / takaya ( 2004-03-01 04:43 )
ください / aaa ( 2004-02-29 21:43 )

2004-02-25 拝啓、Amandaさんへ

あなたのお家が
私の画面ではとんでもないことになってます

シキュウレンラククダサイ


先頭 表紙

モダンsg / price ( 2004-02-26 19:19 )
@問題ない / takaya ( 2004-02-25 20:26 )

2004-02-24 拝啓、Amandaへ

我々はあなたを信じてまった


先頭 表紙

全部ゴミだったけどな━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!! / ダ−クンス ( 2004-02-24 15:50 )

[次の10件を表示] (総目次)