himajin top
超人界のチャンピオンになったキン肉マンを狙い、”7人の悪魔超人”続いて”地獄

蝶サイコ−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-18 超人タッグト−ナメント出場決定!!
2004-02-17 [ Get`S ダンディ坂野 Get`S ]
2004-02-17 すまねぇ、米−タ
2004-02-16 @fyぺ
2004-02-15 事件はすぐそばで起きてるんだ
2004-02-15 あ・あ・あ・あ・あ・ぁ・あ・あ・あ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ
2004-02-15 蝶無題
2004-02-15 無題でした
2004-02-15 無題じゃないよ
2004-02-15 無題sg


2004-02-18 超人タッグト−ナメント出場決定!!

来月行われる
超人タッグト−ナメントに
アマンダとチ−ム組んで出場する事が決定しました

いろいろボイコットとか夜逃げとか
問題はあったけど利益を前面にだして
チ−ム結成!!!

優勝トロフィ−を抜く事を誓います



PS.完璧超人


先頭 表紙

チャカもってれば平気平気余裕余裕 / ダ−クンス ( 2004-02-18 13:37 )
オレの技 偽物やから たぶん無理 / Amanda ( 2004-02-18 12:07 )

2004-02-17 [ Get`S ダンディ坂野 Get`S ]

私は気合をだしていいたい

私は頑張った

私は頑張ってた

だから

AFでたんだ...

AFでたんだよ!!!

今まで頑張ってかいがあった

ひっぱって

1人でタイマンして

殺して

堕落して

ゲッツした


先頭 表紙

うま- / aaa ( 2004-02-18 02:27 )

2004-02-17 すまねぇ、米−タ

清春の新曲買った
よかった( ´ω`)=3

先頭 表紙

2004-02-16 @fyぺ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

HP巡回



ゲッツしました

( `_ゝ´)


先頭 表紙

2004-02-15 事件はすぐそばで起きてるんだ

ある日、ちょびっと放置上げでもしてみようかなっと
いうことで、盾上げでもしてみようと思いました

なんどやっても、寝て起きて画面みると
小動物たちに殺されてるんですよね

腹立ちますよ


なにかいい手はないかと聞くと
ネクロビ−ストに変身してやると死なないよと
聞いて

ネクロ腕分20+アクセ20で40にして変身すればいいと言われ
さヴぁ君からアクセ借りて

変身、放置
コンボをやってみました








で、朝起きて画面みると...




とりあえず生きてた事に感動

で、ジャ−ナルひらいて放置してるんだけど
みるとスキル変動してる!!!

わくわくしながらスキル表みると
盾は0.1もあがってな...い...
どうなっちゃってるんだ?!

とよくよくみると
ネクロが下がってるんですよね


-20ってるんですよね

腕になんにも装備してないんですよね



もうねホント
ヤギと豚とラマは殺そうと思ったけど
その前に血の気がひきまくった





で、メンテあけ後ログインしてみると


先頭 表紙

もったいねぇ / 少年 ( 2004-02-17 01:46 )
惜しかったなぁああああああああああ / price ( 2004-02-16 04:23 )
うわぁあああああああああ / aa ( 2004-02-15 20:36 )

2004-02-15 あ・あ・あ・あ・あ・ぁ・あ・あ・あ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ

ちょっと鶏sgた(汁


先頭 表紙

2004-02-15 蝶無題

カメラ薄いよなにやってんの!


先頭 表紙

すいません、ちょっとはっするしsgました。反省してます。@fyぺ / ダ−クンス ( 2004-02-15 01:42 )

2004-02-15 無題でした

カメラ、後ろ!後ろ!


先頭 表紙

2004-02-15 無題じゃないよ

カメラスタンバイok!!!!1


先頭 表紙

2004-02-15 無題sg

最近、戦場カメラマン始めました^^)y-@@


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)