himajin top
ぐぐの「2歳児と、どすこい記」

息子が2歳になりました。
福岡でいい母ちゃんを目指して頑張っています!
頑張れ自分!!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-03-26 痩せていた中学の同級生。
2004-03-25 ただいま実家!
2004-03-24 さようなら 北海道
2004-03-23 卒業式!大学生活さようなら


2004-03-26 痩せていた中学の同級生。

本日は、市役所に行って転出の手続きをしてきました。
そして、明日、父と一緒に東京に行きます。
昨年、うちの父は五月に脳梗塞で倒れました。
そのときにお世話になった人たちに、お礼がてら、
私の引越しも手伝ってくれるそうです。

一応リハビリしたので後遺症は、少なくて住みましたが
父が倒れたってショックが大きかったです。
もう大丈夫なんですが、やっぱり離れていると不安ですね。

まあ、明日一緒に行ってきますわ!
倒れたときにお世話になった、父の従兄弟Nさんご夫婦にご挨拶に行きます。
しかし・・・私はお世話になっておきながら、
ズバズバ言う性格のNさん奥様苦手なのです・・・ううう・・・
頼りになる方で、うちの父とかすごく好きみたいですが、
私は苦手・・・頑張ってきますわー。

さて、本日は中学の同級生に会いました。
高校は別になったので、あわない話題もありましたが
楽しかったです^^
Mちゃん、メッチャ痩せてました。
もともと身長が170センチくらいで、巨体だったのが
痩せていたからスタイルよく、見えました!いいなあー
でも、顔はMちゃんでしたが(笑)

あと、偶然中学高校の同級生のEさんにも会うことが出来ました^^
Eさんは部活も一緒だったし、まめに連絡とっていたので
あえて嬉しいです^^

しかし・・・私の地元は田舎なのに、さらに田舎になってました。
よく行っていたスーパー?デパート?みたいなお店が
更に活気がなくなっていました。恐ろしい・・・

先頭 表紙

てじお: 泉くんのお名前、おめでとうございます^^ 素敵な名前です。 さて、うちの地元は過疎化が進む一方ですよー。みんな、関東に就職したがりますしね。私のその一人ですが。。。 久々に会った同級生はなまりがすごかった・・・( ´,_ゝ`)プッ / ぐぐ ( 2004-03-26 23:16 )
地元は過疎化が進んじゃったのかしら? 都市部の周辺はドーナツ化現象が起こってる街が、関東の近郊でも結構、ありますものね / てじお ( 2004-03-26 23:10 )

2004-03-25 ただいま実家!

夜行で出発して、翌日の夜八時に実家周辺の駅に着きました。
いやー、鈍行列車が一番きつかった!
一人でイライラしてましたね。
それに比べて、新幹線は快適でした(*^_^*)
くう〜〜〜、猛スピードっていいですなあ。

実家はあいかわらず汚かった(笑)
妹に送った、MDラジカセ・PS2は、もうちゃっかり使われていました。
もはや妹のものになりそうな予感・・・

駅までは陸上部の残りメンバーがお見送りしてくれました。
涙涙な私でした。
鼻水ずるずるで、何言っているのかわからないくらいでした。

あと、大家さんに挨拶行くときも泣いちゃいました。
「お世話になりました・・・ずびずび(鼻水、涙)」
私のほうがお世話になっていたのに
卒業&就職お祝いとして「一万円」頂きました。
恐れ多くて使えませんがな!
初給料で、千葉の名物でも送らなくては!

ってか、初給料でいろんな人にお返ししなきゃだわ・・・
うーん、自分にも何か買いたいが、ここは我慢だな・・・

先頭 表紙

ちーちゃま: はい、もう、ずるずるでしたよー!花粉症!?って感じくらいでしたわ。。。私って泣き虫だから困りますよ・・・。 ちーちゃまさんもお土産待ってる(笑)あははは / ぐぐ ( 2004-03-26 22:46 )
ひろちゃん: ピーナッツですかー!お酒のおつまみって感じがしますね^^; 思いで沢山出来るように自分を磨いていきたいです!頑張りますわー / ぐぐ ( 2004-03-26 22:45 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ (T-T*)ダラダラ(*T^T)ズルズルだったんだにゃ〜出会えば別れもあるぎゃみんないい人達で良かったにょ〜(ノДT)アゥゥ 初給料で・・お返しきゃ?(^ ω^)3 フムフム (*゜‐゜)ぼぉー・・←注:なぜきゃ待ってるσ(○'ω'○) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-03-26 13:09 )
僕の故郷の千葉で新生活ですか。千葉でも楽しい思い出たくさん作ってください。ちなみに千葉の名産はピーナッツくらいかなぁ。 / ひろちゃん@現在は都民です ( 2004-03-26 13:06 )
さるこ: いいえー、実家の「東北」にいまいますよー。関東へは明日行きます☆ 鈍行ですよね!私は東北人なので、都会の方と違う言葉を言ってしまうことがあります。(なまってるって言われたことはないが・・・)鈍行です。各停って言うのか・・・( ..)φメモメモ / ぐぐ ( 2004-03-26 11:56 )
おお!千葉にいるのですね☆鈍行!!鈍行っていうとうちの部員にばかにされるんですよねぇ〜。。各停だろ?と言われます。。。笑。 / さるこ 鈍行は鈍行だっ! ( 2004-03-26 11:45 )

2004-03-24 さようなら 北海道

今日の夜行で北海道を離れます。
いやー、引越しって大変ですね・・・。
全部自分でやるのきつかったです。
時間内に終わらなさそうで、焦りましたわ。。。
でも、いい経験になりましたわ^^

今夜、部活仲間の陸上部4年で
残ってるメンバーがお見送りしてくれるそうです(´_`。)グスン
泣いちゃいそうだよ〜〜〜〜〜

新たなる旅立ちなのですね。
強くならなきゃ!頑張るのだ!
うえ〜〜〜〜〜ん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

一度実家に戻ったら、中学の同級生と遊ぶ約束しました。
その子は、かなり痩せたらしいです!
くそう・・・(笑)

先頭 表紙

てじお:そうですね!新しい土地に行けるってことは、それはそれで幸せなことですよね。 初心に帰って頑張りたいと思います! 千葉の名物ってなんだろうな・・・ / ぐぐ ( 2004-03-25 22:27 )
ちーちゃま: 一度、東北の実家に帰省しております。そのあと千葉に行きますよー^^ 私は一週間、飛び飛びでしたが、ジョギングしたら顔が少し痩せた気がしますよ。ダイエットは運動が大切ですなあ・・・ / ぐぐ ( 2004-03-25 22:23 )
さるこ: はい!4月1日が入社式なので頑張りたいと思います。 さるこさんなら、大丈夫ですよ♪就職活動大変ですが、頑張ってください^^ 彼氏さんとも仲良く! / ぐぐ ( 2004-03-25 22:22 )
お引っ越しですね。まぁ住めば都です。新しい土地の、好きなところを一杯探しましょう\(^O^) / てじお ( 2004-03-25 10:46 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ ぐぐちゃ〜〜ん頑張るにゃ〜〜(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 友達は痩せたのきゃ!!σ(○'ω'○)も頑張らないと・・・今頃もう千葉にいるのきゃにゃ?近いじょ〜σ(○'ω'○)の所きゃら(¬ー¬) フフフ  / ちーちゃま ( 2004-03-25 10:11 )
北海道を離れるのですね〜社会人になっても頑張って下さいね〜(T_T)私も来年社会人の仲間入りできるように頑張ります・・・・・。出来るかな。。?不安〜笑。 / さるこ ( 2004-03-24 21:12 )

2004-03-23 卒業式!大学生活さようなら

本日は大学の卒業式です。
四年間振り返ってみると楽しい思い出ばかりでした。
お世話になった皆様どうもありがとうございます。
うえ〜〜〜〜〜〜ん(´_`。)

学長から卒業証書をもらったときが、一番ウルウルでした。。。
そのほかは、写真を撮りあって楽しかったです(●^o^●)

陸上部の後輩は、私たち四年が卒業証書をもらうときに
クラッカーを鳴らしたりしてくれなくて、寂しかったです。
他の部活とかでは、
「○○さーん!」とか言われてて羨ましかったですヾ(`◇´)ノくそう
まじで・・・。
でも、言われなかったのは陸上部全員なのでホッとしました( ´,_ゝ`)プッ

大家さんには、袴を借りる貸衣装屋さんとか、紹介してもらって嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

明日、私は引っ越します。
荷造りも今夜がピーク・・・
そして、掃除もしなければ・・・
ああああ・・・めんどくせーーーーーーーーーー

写真は、アパートの一階で撮ってもらった袴の後姿です♪
ぐぐは、卒業しました!!

今日から日記がリニューアル♪
タイトル変わりましたよ〜〜〜〜

これからもよろしくお願いしまする(●^o^●)


先頭 表紙

てじお: どうもありがとうございます^^ 袴は正面から見ても綺麗ですよ!「グラデーションが生える袴だね」って写真屋の人から言われて嬉しかったですわ^^ 社会人になっても頑張ります! / ぐぐ ( 2004-03-25 22:20 )
卒業、おめでとうございます^^ こっちを向いてる写真はないのかなあ(笑) / てじお ( 2004-03-25 10:45 )
ちーちゃま: どうもありがとうございます^^ クラッカー嬉しいです(笑) 袴のグラデーションを撮りたくて、撮ってみました^^ 社会人になっても頑張ります! / ぐぐ ( 2004-03-24 17:57 )
さるこ: どうもありがとうございます^^ さるこさんは来年卒業ですねー。残りの大学生活をエンジョイしてください!! 大学楽しかったー! 社会人でも頑張りたいと思いますわ^^ / ぐぐ ( 2004-03-24 17:55 )
卒業オメデトクラッカー( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 綺麗な後ろ姿だじょ(*゜ω゜*)♪ 前も見たいぎゃ・・・我慢するきゃ(-∇-)ボソ... 社会人頑張れにょ〜〜v(。・・。)イエッ♪ / ちーちゃま ( 2004-03-24 08:06 )
卒業おめでとうございます〜♪リニューアル後、初つっこみゲットしました〜わぁ〜い(*^.^*)v社会人になっても頑張って下さいね〜♪ / さるこ ( 2004-03-24 07:32 )

[最新の10件を表示] (総目次)