himajin top
wa?

合計 ふりぃのかうんた
昨日 ふりぃのかうんた  今日 ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-02-11 wa
2004-02-09 こんなかんじかな〜
2004-02-09 WANWAN日記(2/8-9)
2004-02-09 wa?
2004-02-08 (無題)
2004-02-08 WanWan日記
2004-02-03 test


2004-02-11 wa

SH Act3(Mid,ha,Lapi)

23:30〜24:30 被1 撃ちに行ってとどめをさしたけど相討ち。
24:30〜25:30 被2? 撃ち合い中に後ろから来てBox気味になって
           赤Potを飲むのが遅れて離脱できなかったから。
25:30〜26:10 たくさん
           死因と相手を覚えていないくらい死んでいました。
           追ってて意味もなく建物に入ってそこに別ギルドが
           3or4ラインしてて,慌てて下がったら自分が追ってた相手が
           後から建物に入ってきて出口を塞いでいたとか、
           くだらない死に方。

自分で納得の行かない死に方をし始めてから集中力が無くなっていって、
後半がぼろぼろでした。
最初の1.5時間はミスを修正しようと思える範囲。
後半1時間は考える余裕も無いくらいイライラしていたみたいです。

先頭 表紙

2004-02-09 こんなかんじかな〜

>現状では相手の進路妨害が分かりやすいなー。

こんなかんじかな〜
確かこれは追撃時じゃないけど・・

vs D/Aさんですね、出血攻撃が><

画像サイズのテストも兼ねてペタペタ♪

by Midgardsormr


先頭 表紙

2004-02-09 WANWAN日記(2/8-9)

Act4(hama-,Lapis,Ellen,Midgard)

被3
R18さん(普通に追撃で死亡)押されまくり・・
][さん?(物陰で暢気に2ndキャストしてたら撃たれてて死亡)
D/Aさん(普通に追撃で死亡)出血攻撃痛かったです。
相変わらず死にすぎです・・

ギルドとしてはかなり酷かったです。
後一発が足りない場面が多く、
特に乱戦でのターゲットが全然合っていませんでした。
メンバー全員が唖然とするくらいのバラバラっぷりでした。

getはそこそこあったと思いますが、
初撃後延々追撃しての粘着getだったり、
相手を仕留めててもこっちも死んでたりとか結構あったような・・
粘着ぎみになった時は、絶対殺せないギルドと殺せるギルドが綺麗に分かれるような

印象的だった場面は・・
乗りドラの鎧が剥げているgrrの人を初撃-2ndで落とせなかったところ・・
しかもラインの端っこにいたのに・・

SSはたぶん一番当たってると思われる][さん
出てる日は、必ずラスト辺りまで残ってて戦ってる気がします。
ガチンコで当たっても、すぐこっち粘着気味になってて、相当嫌われてそうですが・・
画像も粘着ぎみにP.Aimarさんを撃ってるところかな・・
なんかゴチャッとなると、そのまま押し切りたくなってしまう・・
今日はSSに写ってる戦士っぽい人が混ざってたのが印象的でした。

エフェクト無しで落とせるくらいのターゲットチェンジができるようになりたいなあ
SH模擬外ではパラライズブローかボーラが起点になる事が多いのかなー
追い討ち状態になったら、ターゲットチェンジのタイミングを今か今かーと全員が意識しなきゃですね。なんて今更かもだけど・・
現状では相手の進路妨害が分かりやすいなー。
色々模索しながらやっていきたいです〜

by Midgardsormr


先頭 表紙

2004-02-09 wa?

SH Act4(Mid,ha,El,Lapi)

中盤からミス連発して死にすぎです><。
・R18さん
KMさんとぶつかってやるき満々で初激の撃ちあいをしていたら
後ろからR18さんが来て両方に撃たれました。いたすぎる。
後方確認もしっかりです。

・KMさん
明らかに初激を間違えてそれにすぐ気付いたのですが、Midさんが怒り
狂う姿を一瞬想像したら、どうしても正しい人に2発めを撃ちたくなっ
て、ターゲットをしている間に撃たれてしまいました。ごめんなさい。

・][さん
この場所ではやりたくないなぁと思うところで当たって、ターゲットを
選ぶのに悩んでいたら止まってしまっていたみたいです。
その後さらに、撃つか下がるかの時にやはり悩んで、無理に撃って
逆に倍くらい撃たれました。

][戦でやたらと被を出しました。すみません。

・不明(2ギルドいたはず)
銀行前で血を流しながらぼこぼこ殴られてGHが何度も潰されたので
こりゃ自力では死ぬかもしれない・・・ゲフ・・・と味方に助けを求めました。
GHを唱えてくれていたみたいですが残念ながら間に合わなかったみたいです。

とにかく今日は死にすぎでした。
死なないように気をつけます。

先頭 表紙

2004-02-08 (無題)

SHAct5(Mid,ha,Ma,Spi,Lapi)

出る時間が遅かったので敵は少なめ。

個人被1
][さん
今日は調子が良かったので被0でいけると思っていたのにミス死。
][さんと建物影気味に当たったので、撃つか撃たずに下がるか一瞬迷って
自分だけ逃げ遅れていいカモでした・・・。

タゲが綺麗に入れば撃ってすぐ下がれたんだけど、いつもの連打癖のせいで
うっかりバーを出てしまい、それをタゲするとキャラが動けなくなるミスを
よくやってしまいます。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。

今日は初激のみで落せたのが多分1回。
あとは割れた相手を別々に追っていたりが多かったかな。
押しまくって1人だけ引き離してゲットすることが多いけど、
だらだら追うのはただの粘着なので殺すときは素早く!
ターゲットはきっちりです。

by Lapi

先頭 表紙

被4くらいだしました.....特に最後の被は最低でした..精進します.. / midgard ( 2004-02-08 15:50 )

2004-02-08 WanWan日記

Act5(Lapis様の日記参照)

被4

出撃しようと思ったらShameでSBOSSとかで、1時間遅れの出撃になりました。
ギルド被の半分くらいは私の被のようでした
その内3くらいは116さんのコンカッション絡みだったような
最後][さんに普通に2ndまで入れられ死亡・・ジャガラモガラ並に凹みました
終わった後ギルドの皆(主にLapis様)におしおきされて・・
もうお嫁にいけそうにありません・・
なんとか生きてたけど、grrさんのラインの目の前でGHキャストをした記憶もあります・・

ギルドとしては、Lapis様も書いてたけど、攻撃が全然揃っておらず、
単純なターゲット能力と集団としての走り方が原因として一番大きいとは思いますが、
基準が自分のとき、被タゲで下がりつつ押す指示を出してる事が多く、
基準が居ない画面での追撃が普通になってしまっているのかも、と思いました。
余程殺せそうな追撃ならともかく、そうでもなさそうなのに、かなり長い間割れたまま追撃してるのを見ると、そういうのもあるのかなあと。

私はひたすら押しまくるような戦い方が好きなのですが、
集中の精度の低さから、単なる粘着にしかなっていないです・・
頑張りましょう(特に自分)

画像は今日のではないけれど、
今日この人たちに結構狙われたような気がします


先頭 表紙

後、SSの場所にいくとすごいラグが襲ってくるのですが、私だけでしょうか・・ / Midgardsormr ( 2004-02-08 17:21 )

2004-02-03 test

test

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)